12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
 

    こんにちは(^^)

    本日二回目の更新
  
    今度は、先週撮影に来てくれた
    かっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介

    
七五三記念

③みれいちゃんo-ご姉妹
③みれいちゃんo-和1③みれいちゃんo-和2
しっかり者のみれいちゃん日本髪もばっちり慣れないお着物でちょっと疲れちゃったけど、最後まで笑顔いっぱいで撮影妹ちゃんともとっても仲良し

⑦ようこちゃんk-和
⑦ようこちゃんk-ごきょうだい⑦ようこちゃんk-洋
大人っぽい髪型がとてもよく似合うようこちゃん笑うとえくぼがとてもかわいい仲良し4兄妹で元気よく撮影笑顔があふれるステキな写真がいっぱい

⑤だいきくんi-和2⑤だいきくんi-和1
背が高くてイケメンなだいきくんキリッとした表情もかっこいいけど、問題に答える時は、ニッコリ笑顔優しくてしっかり者な男の子

⑦さやのちゃんk-ご家族⑦さやのちゃんk-和
⑦さやのちゃんk-洋
優しい表情がステキなさやのちゃん笑顔もおすましもポーズもばっちりでお写真選びが大変ご家族みんなで悩みながらセレクト

⑤ゆうとくんy-和1⑤ゆうとくんy-和2
元気いっぱいゆうとくんとても上手でアッという間に撮影終了でも、お写真選びは大苦戦かっこいいお写真がいっぱい


    
     笑顔いっぱいのお写真いかがでしたか

     次回もご期待下さい

     お知らせ
     明日、6月12日(水)は定休日です。
     お気をつけ下さい。


     すたっふ   はなおか     



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

