12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
   こんにちは^^

   今日もいいお天気ですね
   今週は晴れる日が続きそうですね
   あまり晴れの日が続くと、
   少し雨も欲しい気がしますね


   今日はかわいいキッズ写真のご紹介です

 
 キッズ写真展


kさおりちゃん1kさおりちゃん2
かわいいヘアーでご来店のさおりちゃんティアラをつけて、とてもかわいい「ポーズして」って言うと、ニッコリして自分で考えてきたポーズを決めてくれます


ご姉弟参加のれいちゃんとゆうくん
kゆうくんs-2kゆうくんs-1
弟のゆうくん最初はちょこっと泣いちゃったけど、お着替えもたくさんできて、かわいい笑顔がいっぱい
kれいちゃんs-1kれいちゃんs-2
姉のれいちゃん美少女さん元気でやんちゃ色々なポーズで撮影できましたもちろん笑顔はばっちり

ご兄妹参加のしんやくんとひよりちゃん
kしんやくんa-1kしんやくんa-2
兄のしんやくんかっこいい私服の後に、カーボーイにお着替え表情豊かでとっても上手ニッコリもかっこいい
kひよりちゃんa-2kひよりちゃんa-1
妹のひよりちゃん最初は緊張しちゃったけど…パパとママのご協力でニッコリ笑顔で撮影おすましの表情もかわいい




    今日もかっこいい&かわいいキッズ写真の撮影中
    お気に入りのおもちゃと一緒に
    私服もみんなとてもオシャレ

    楽しい写真がいっぱい
    お写真選びに大苦戦のパパママ達
    
  
    まだ、若干数募集しておりますので、
    ご参加下さい

    お子様の”今”の自然な表情を記念に

 お知らせ
  6月5日(水)と6月6日(木)連休となります
  お気をつけ下さい

    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

