12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)


こんにちは(^^)


  
    6月になりましたね
    クールビズが話題になっていますが、
    過ごしやすい夏になるといいですね    


    今日は、仲良しご家族のお写真を中心にご紹介
  
ご婚礼記念

ファミリーウェディングa1ファミリーウェディングa2
ご家族みんな一緒に撮影元気いっぱいのお姉ちゃん大好きな妹ちゃんに"ちゅっちゅっちゅっ"してて、とてもかわいい仲良しなご家族の雰囲気のわかるお写真ばかり



記念写真

ご集合写真s-1ご集合写真s-2
ご親戚皆様集まっての記念のお写真自然な感じでの撮影に皆様にっこり



ご入園・ご入学記念

入園りんかちゃん1おうかちゃんとりんかちゃんご家族
入学おうかちゃん1おうかちゃんとりんかちゃん
ノリノリで撮影した妹のりんかちゃん恥ずかしがりやの姉のおうかちゃん元気いっぱいの2人は、とても仲良し



    今日もたくさんのお友達がご来店
    お店の中には、笑顔がいっぱい

    最近、七五三の撮影&お出かけの問い合わせが増えてきました
    お考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい


   
    すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

