12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)



    こんにちは


    今日は、久々のいいお天気ですね
    たまっていた洗濯物も乾きますね
    
    急に気温があがると、今度は熱中症が心配になりますね
    体調のほう気をつけてくださいね
    

初節句記念

節れんとくんo2節れんとくんo1
衣裳がよく似合う笑顔がかわいいれんとくんがんばって色々なポーズで撮影かっこいいお写真がいっぱい


ハーフバースディ&キッズ写真

ハーフなちちゃんk-1ハーフなちちゃんk-2
kなちちゃんk-2kなちちゃんk-1
6ヶ月記念とキッズ写真を撮影したなちちゃんとってもいい子でたくさんお着替えできましたママとおばあちゃんが大好きで、見つけるとニコッと笑顔にとてもかわいい


七五三記念

③とわちゃんi-和③とわちゃんi-洋
お気に入りのプーさんのぬいぐるみと一緒に来店したとわちゃん笑顔がとてもかわいいポーズもとても上手

③ひまりちゃんt-和③ひまりちゃんt-洋
シャボン玉大好きひまりちゃん最初は、緊張していたけど、優しいお姉ちゃんが上手にサポートニコニコで撮影できました帰る時、スタッフみんなにしっかり挨拶してくれました




     今日は、ご家族みんな揃ってのウエディングの撮影がありました
     ママはウエディングドレス、パパはタキシード
     そして、お子様二人はかわいいドレス姿で
     お姉ちゃんは、ヘアセットもして撮影
     優しいご家族の雰囲気がとても素敵でした

     
    

     すたっふ  はなおか




    
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re:タイトルなし * by Takasakisoshakan
コメントありがとうございますi-199
お返事が遅くなってしまいすみません…i-201

先日はご来店ありがとうございましたi-80
コメントを読み、スタッフ一同大喜びですi-237i-80
緊張しながらも最後には大好きなシャボン玉で可愛い笑顔を見せてくれてi-237i-189
私達もとっても楽しく撮影できましたi-237i-176
お姉ちゃん、ご家族の皆様もたくさんご協力いただきましてありがとうございました!i-260

お写真の仕上がりまで楽しみにお待ち下さいi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

