123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
   こんにちは~!!

   今日はなんだか雨が降りそうなお天気ですね
   先週は雷を見たのですが…
   どんどん夏に近づいていくんですね~

   その前にジメジメとした梅雨がやってきます…。
   わたしは梅雨生まれなのですが、だからといって
   なかなかあのジメジメには慣れませんね~


   さてさて!そんなことはさておき!(笑)

   本日もさっそくお写真紹介に参ります
   
   今回は~・・・

   ご家族・ごきょうだい 特集


かとくん2かいとくん1
ふうかちゃん2ふうかちゃん1
かいとくんふうかちゃんご家族かいとくんふうかちゃん

かいとくんふうかちゃん
とーーーっても仲良しなご家族です
下見に来てくださったときから
皆様仲良しだし、かいとくんもふうかちゃんも
ずっと一緒に絵本を読んだりしていて…
撮影の時も仲良しこよし

かいとくんは「~だろうがぁ!」がマイブームのようで
おもちゃ問題を出すとアンパンマンだろうがぁ!なんて
こたえてくれましたかっわいかったです
ふうかちゃんはみんなが大好きで
お写真の中でパパに甘えた目線を送っているのがあって
とってもとっても可愛かったです
ふうちゃんお顔がちっちゃくてモデルさんみたいです


ここみちゃん1
ここみちゃん2ここみちゃん3
ここみちゃん
最初はとっても緊張していたけど
だんだんリラックスできたネ
長い時間になっちゃってごめんなさい
それでも最後まで頑張ってくれてありがとう
お写真選びのときには、パパにずーっとくっついてて
すっごく可愛かったです仲良しさんなんだね

緊張がほぐれてトビキリの笑顔を見せてくれて
スタッフみんな本当に嬉しかったです


はるくん3はるくん1
はるくん2
はるくん
元気いーーーっぱいのはるくん!!
あっかんべーってするのが可愛かった
ご家族写真はパパとママもお着物を着て
みんなでビシっとしたお写真と、
こんなに自然で元気いっぱいなはるくんの
両方の表情が撮れました

いーーっぱい元気に遊んだ後は
お写真選びだったんだけど、
それはパパママにお任せして
最後までぐーーっすり眠ってたはるくん
今度来るときはまた元気いっぱいなはるくんに
会えるかなぁ?


らいちくん1らいちくん2
らいちくん
お姉ちゃん・お兄ちゃんのときから
来てくださってるご家族です
お兄ちゃんもお姉ちゃんもすっごくいい子で
お着替えもささっとできちゃいました
上のお写真は、大好きならいちくんに
ふたりがちゅーってしているところです

らいちくん3

眠くて寝ちゃいそうだったらいちくん
それを、ごきょうだい写真の時には
お兄ちゃんお姉ちゃんが
「おーきーてー!!」なんて
声をかけてくれました
その姿・シルエットがすっごく可愛くて
素敵だったのでそちらもご紹介


記念写真s1
記念写真s2
最後にご紹介するのは、
ご長寿の記念に皆様で集まって
記念撮影に来てくださったご家族です

この日のために、何度もお店に足を運んでくださり
打ち合わせをしてくださいました
花束はサプライズでお渡しして、
そのとき娘様からのお手紙がありました
その内容に思わずスタッフもらい泣き
涙を流しながらの撮影スタートでした

お二人ともとっても仲良しで
寄り添っているお写真も素敵です
ご集合の記念写真も、皆様素敵な笑顔で
みているこちらまでとっても幸せな気持ちになれました



   さて!いかがだったでしょうか!!
   どのお写真も素敵なご家族・ご兄弟の関係性がよくわかって
   雨に負けない ほっこりした気持ちになりますね


   そして、最後にお知らせです

   5月21日(火曜日)
     22日(水曜日)
   は連休とさせていただきます

   お気をつけくださいませ



   それでは!またの機会に・・・
   スタッフ かわた
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

