12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
こんにちわ!!
早いものですね、あっという間に3月も今日で終わりです。

春のセンバツ甲子園、見てますか??
健大高崎が ベスト4 に残りました!!!
私の母校なので、うれしいです!!
・・・と、言っても私が通っていた頃は健大高崎という名前になる前の女子高時代ですが。。。。
当時、教頭先生は、
「共学になったら、野球部を作るのが夢」と言っていました。
夢は叶うのですね!!
準決勝も楽しみです♪

では、お写真です☆
今日もたくさんあるので一気にご紹介~~

キッズモデル☆
IMG_6236.jpg

IMG_6402.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6833.jpg

IMG_5880.jpg

IMG_6006.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4846.jpg

IMG_5503.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_4029.jpg

IMG_3066.jpg

入園☆
IMG_7226.jpg
幼稚園たのしみだね!

小学校卒業☆
IMG_7507.jpg

IMG_7077.jpg
これから中学校。頑張って!

初節句☆
IMG_7557.jpg
頑張って良い子に撮れたね

成人式☆
IMG_6590.jpg

IMG_5800.jpg

IMG_6178.jpg

IMG_4734.jpg

七五三☆
IMG_5235.jpg

IMG_5302.jpg

IMG_4624.jpg


1才記念☆
IMG_3736.jpg

IMG_5968.jpg
お誕生日、おめでとう

卒業☆
IMG_4506.jpg
アメリカの大学ご卒業!かっこいい~!

家族写真☆
IMG_2695.jpg
赤ちゃんと、わんちゃんと

載せたいお写真がいっぱいでワーッと載せてしまいました!!
また4月から頑張ります!!
皆様も、また是非ご覧ください~~~

   スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

