12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
   こんにちは~!(●´ェ`●)

   今日は暖かいですね~!
   撮影中スタッフ汗だくでした((´д`●))!
   風もあって気持ちいいのですが
   これからどんどんと暑くなるのかと思うと…
   ちょっぴり怖くもなりますね


   さて!さっそく本日のお写真ご紹介です!


   753

かずとくん3
かずとくん1かずとくん2
かずとくん
お宮参りのときから来てくれているかずとくん
千葉県からおじいちゃんおばあちゃんがいる
群馬県まで来てくれています
重たい刀もしっかりもてて、こんなにかっこいいお顔も…
王子様のときはいちごいーくつー?なんて聞くと
いーちにーぃと数えてくれました《´∀`●》
ご家族写真も元気に撮れてすっごく楽しかったよ♪
次に会えるときはいつかな~?


そうたくん2ゆうなちゃん1
ゆうなちゃんそうたくんそうたくん1
ゆうなちゃん2
ゆうなちゃんそうたくん
とっても元気で仲良しなふたり
ゆうなちゃんは1人でもラクラク撮影できました
そうたくんもかっこいいお顔バッチリ決めて、
2人ともニッコリもすっごく上手
お写真選びの時には、2人でいっぱい
お絵かきしてました(●・ω・)
アンパンマン描けるようになったそうたくん
ゆうなちゃんもドレスの絵上手だったよ~


エンジェルキッズ

kひかりちゃん1kひかりちゃん2
ひかりちゃん
kみらいちゃん2kみらいちゃん1
みらいちゃん
kいのりちゃん1kいのりちゃん2
いのりちゃん
美少女3姉妹
とっても仲良しさんです!
1人がお写真撮ってると、トコトコっと覗きにきてました
ママとおばあちゃんと一緒にきて
やっぱりみんな仲良しさんでした
いのりちゃんは最後疲れてちょっぴり泣いちゃったけど
それでもこんなにとびきりの笑顔をくれました


あやかちゃん2あやかちゃん1
あやかちゃん
ずっと来て下さっているご家族の末っ子あやかちゃん
髪の毛をずっと伸ばしているので、三つ編みしても
おひざのところまで髪の毛が届いちゃいます
この日はドレスにあわせてママがおだんごヘアーに
バレエを習っているとあって姿勢がいいっ!
仲良しなお兄ちゃんたちはこの日はお家でお留守番
お兄ちゃんたちにドレス姿見せたかったね


成人式

とだサマ成1とだサマ成3
とだサマ成2
とだ様
お仕事をとっても頑張っていらっしゃるとだ様
お姉さんが成人式のときにも来て下さっていて、
当日はおばあちゃまも含め、みなさまできてくださいました
お写真選びのときも笑顔・笑いが絶えず
とーっても仲良しなご家族でした
ニッコリもとってもステキでしたよっ


成人さんy1成人さんy3
成人さんy2
東京の学校まで群馬から通っているという成人さん
朝早くから遠くまで行くのは大変ですが
美術系のサークルにも入っていて
とっても活発タイプ
お勉強もなんだかすごく難しそうで…
お勉強も絵もこなしちゃう頑張りやさんですっ!

しのはらサマ成2しのはらサマ成3
しのはらサマ成1
しのはら様
本日撮影に来てくださいました
今日は暖かくてお着物暑かったと思いますが
最後まで笑顔を絶やさずたくさんお話してくれました
3姉妹の真ん中というしのはら様
撮影前にはお姉さまも一緒に来てくださって
お2人でお着物を決めていらっしゃいました
とーっても似合ってましたよ~


   さてさて!
   いかがだったでしょうか(●・ω・)ノ

   夕方になり、少しずつ風の温度が
   変わってきた気がします
   夜は涼しくなるといいのですが・・・


   最後にお知らせです

   明日15日(水曜日)
     16日(木曜日)

   連休とさせていただきます
   お気をつけ下さいませ



   それではまたの機会に・・・
   スタッフ かわた


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

