12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)

   こんにちは~!(=゚ω゚)ノ

   お久しぶりの登場になってしまいました…(´-ω-`)

   昨日はとても過ごしやすい天気でしたが
   今日はなんだか曇り空で少しだけ
   肌寒いような気がします(o'ω')

   天気が不安定でも体調管理
   しっかりとしなくてはいけませんね


   さてさて!そんなこんなで
   本日のお写真紹介さっそくいきたいと思います


   まずは

   ご家族・ご兄弟特集

kたまきちゃん2kたまきちゃん1
たまきちゃん白のドレスがふわっとした雰囲気にピッタリ

記念るみちゃん2記念るみちゃん1
るみちゃんもうすっかりお姉さんでも可愛らしさもたっぷり

kひとしくん1さとしくん和
ひとしくん以前ご入学のお写真でもご紹介させていただきましたとびきりの笑顔
さとしくん以前753のお写真でもご紹介させていただきましたアンパンマン大好きなさとしくん

るみちゃん・たまきちゃん・ひとしくん・さとしくんは
とっても仲良しな4人きょうだい
毎年撮影に来ていただいています(=゚ω゚)ノ
毎年みんながどんどん成長しているのがわかって
スタッフもとってもうれしいです


しゅうちゃん1しゅうちゃん4
しゅうちゃん3しゅうちゃん2
しゅうちゃん和装も洋装もとっても似合ってたネ

髪型も美容師さんと相談して自分で決められたしゅうちゃん
お着物はおばあちゃんが決めてくれて、ドレスの1つも自分で決めたんだよね
仲良しなお兄ちゃんも、お着物でかっこよく!さすが
ドレスは2着とも気に入ってくれたようで、
二つともとーーっても似合ってたよ
ご家族みんな仲良しで、わいわい撮影できました


けんしんくん1けんしんくん3
けんしんくんお宮参りでご来店とっても可愛い笑顔
けんしんくん2

ご家族写真はお兄ちゃんとおそろいのお洋服
お兄ちゃんのお顔をペチペチ触ったり
それを見守るお兄ちゃんのお顔がとっても優しくて
すっかりほっこりしてしまいました
お兄ちゃんだっこでもお写真が撮れて
けんしんくんも嬉しそうでした


ゆうきちゃん2ゆうきちゃん1
ゆうきちゃん3
ゆうきちゃん妹ちゃんと仲良し元気いっぱい

猫ちゃんを5匹飼っているというゆうきちゃん
おもちゃの問題もラクラクこたえられてました
今話題のアイカツが大好きなゆうきちゃん!
それでもやっぱり、おうちの猫ちゃんと遊ぶほうが
大好きなんだよね
2人とも本当にお姫様みたいでかわいかった



   ごきょうだい写真も、ドレスを着たりお着物を着たり
   それもまた大切な思い出になりますね

   何かの記念には、みなさまでのお写真も
   ご一緒に撮影さえてみてはいかがですか?

   詳しくはぜひお気軽にお問い合わせ下さい



   スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

