12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)

    今日はお出かけ日和ですね
    お弁当を持って、ピクニックとか行きたくなりますね
    ゆっくりお昼寝も気持ちいいかも‥
   
    今日は七五三のお写真のご紹介です

七五三記念のお写真

ご家族写真撮影中の1コマですわきあいあいと撮影してます
⑦さわちゃん⑤しゅうとくんmご家族2
次の主役の弟りひとくんお気に入りのおせんすを持って、にっこり優しく見守るご家族のみなさまほほえましい瞬間です

⑦さわちゃん⑤しゅうとくんmご家族1
パパに抱っこで仲良しご家族写真

⑦さわちゃんm洋⑦さわちゃんm和
しっかり者のさわちゃんスマイル全開かわいい

⑤しゅうとくんm和⑤しゅうとくんm洋
元気いっぱいしゅうとくん剣を持ってノリノリで撮影


⑤さつきくん③かれんちゃんtご兄妹
仲良しご兄妹写真二人ともにっこり

③かれんちゃんt和
とてもオシャレなかれんちゃん髪型を自分で決めました笑顔が上手

⑤さつきくんt和
仮面ライダー大好きさつきくんかっこいいポーズで撮影



    連日たくさんのお友達が、来てくれています
    わいわい楽しく撮影しています

    ぜひ、遊びに来てください


   
    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

