12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)
    連休明けいかがお過ごしですか
    今日は風が強く、少し肌寒さも感じられますね

七五三記念のお写真

    今日はステキな七五三のご家族のご紹介です
   
    店舗の二階に飾ってある写真を見て
    同じように撮りたいからと来店して下さいました
    「撮りたい」と言ってくれたのが、お子様お2人
    衣裳選びからこだわったお写真をご覧下さい    

⑦ちはるちゃん⑤たいちくんsご姉弟2⑦ちはるちゃん⑤たいちくんsご姉弟
この写真が撮りたくてご来店してくれたちはるちゃんとたいちくん希望のポーズにノリノリ表情も豊富で色々なお写真が撮れました二人ともかっこいい
⑦ちはるちゃんs洋⑦ちはるちゃんs和
一人写しは女の子らしく撮影のちはるちゃん二人写しの銃にあうようにドレスもセレクトとってもかわいい
⑤たいちくんsカブト⑤たいちくんs和
⑤たいちくんs洋
おじいちゃんが買ってくれたカブトを着てがんばって撮影したたいちくん疲れてちょっと寝ちゃったけど、最後は銃を持って撮影にテンションup
⑦ちはるちゃん⑤たいちくんsご家族
仲良しご家族みんなで撮影全員ばっちり



    ご家族写真を撮影される方がとっても増えてますね
    お子様の成長を感じられるお写真は、のちのち見たら楽しいですね

    
    かわいいお子様の記念に
    エンジェルキッズ写真展への
    ご参加はいかがですか
    
    毎年ご参加いただいている方も多数いらっしゃいます
    
    ぜひご参加ください


    次回もかわいいお写真満載の予定です
    お楽しみに

お知らせ
    明日、5月8日水曜日は定休日のため、
    お休みとなります


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

