12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
 

     いよいよ明日からゴールデンウィーク後半がスタート
     高速道路の渋滞が怖いですね
     事故などなく、楽しい休日になるといいですね
     
       
     今日は、かわいいキッズ写真のご紹介です
     みんな元気いっぱい撮影がんばりました

エンジェルキッズ展

kゆうまくんtkゆうまくんt2
とてもいい子でお着替えもたくさんできたゆうまくん帽子が苦手だけど、がんばりました

kはやてくんnkはやてくんn2
パパ大好きっ子のはやてくんかわいいワンワンに変身中

kななちゃんt2kななちゃんt
ボールを持つと手をパタパタしてとってもかわいいななちゃんお気に入りの”わんわん”と一緒にお着替えも上手で、うさぎもばっちり

kそうへいくんk2kそうへいくんk
kしゅんぺいくんkkしゅんぺいくんk2
ちょっと緊張していた兄そうへいくんと電話のおもちゃがお気に入りの弟しゅんぺいくんイケメン兄弟

kきさきちゃんm2kきさきちゃんm
リズム感がとてもいいきさきちゃんノリノリで撮影私服のドレスもとてもかわいいお着替えも平気でかわいい天使に変身


    
    かっこいい&かわいいキッズ写真はいかがでしたか
    最初は緊張ぎみですが、遊びながら撮影していくので、
    いつの間にかみんなノリノリです
    衣装を着ると、とてもかわいい
    可愛さもかっこよさもアップします

    エンジェルキッズ展の参加者募集中です
    お子様の記念にご参加下さい
    お待ちしております


   すたっふ  はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

