12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)

   今日は、風がとても強い一日ですね
   雨や雷雨にならないといいですね
 
   
   今日も七五三のお写真のご紹介です
   にっこり笑顔や大人っぽい表情をご覧下さい

 七五三のお写真


⑤あきとくん洋s⑤あきとくん和s
⑤あきとくんご兄弟s
クイズ大好きあきとくん「地球よりおっきいシャボン玉だして」って言って、手を広げるのが、かわいかったね仲良しお兄ちゃんと一緒ににっこりスマイル

⑦りこちゃん洋s⑦りこちゃん和s
ママととても仲良しりこちゃんがんばって色々なポーズに挑戦表情も大人っぽくキレイもちろんニッコリもばっちり

⑤かずきくんi和⑤かずきくんi洋
ちょっと恥ずかしがりやなかずきくん初めは、ママの後ろに隠れていたけど、帰りにはすっかり慣れて、色々なお話をしてくれたねとてもおしゃべり上手

⑦すずちゃんa和⑦すずちゃんa洋
⑦すずちゃんaご姉妹
お写真をママとお姉ちゃんと三人で仲良く選んでいたすずちゃんかわいいお写真がいっぱい笑顔がとっても上手仲良しお姉ちゃんと一緒にスマイル

⑤ひろとくんtご家族⑤ひろとくんt和
自分のカッコイイお着物で撮影したひろとくんかっこいいお写真ばかりで選ぶのが大変弟くんも大きくなっていてびっくりご家族皆様でにっこり笑顔


   前回に引き続き、七五三のかっこいい&かわいいお写真を載せさせていただきました
   次回もお楽しみに



   すたっふ  はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

