12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)

    今日は風が強いですね
    雷雨や雹が‥と言う天気予報ですが、本当に降るんですかね
    天気予報が当たらないことを祈るばかりです

 
    今日は、かわいいキッズ写真のご紹介
    みんなノリノリで撮影してくれました

エンジェルキッズ写真

kきみかちゃんtkきみかちゃんt2
笑顔がかわいいきみかちゃんかわいいお洋服やアイテムがたくさん登場とても似合っててかわいい

kあおとくんmkあおとくんm2
ずっとニコニコあおとくん歩くのが大好き待ち時間に一生懸命お店の中を探検何かみつかったかな

kあいみちゃんmkあいみちゃんm2
ちょっぴり緊張していたあいみちゃん大きなくまさんと一緒に撮影おすわりがんばったね

kこたろうくんi2kこたろうくんi
アンパンマン大好きこたろうくん「ポーズして」の声にこたえて、バッティングフォームを披露とってもかっこよかった

kたけるくんskたけるくんs2
話かけると、「うん」と言って、うなずいてくれるたけるくんパパが「たけるさん」って呼んでいたのが、かわいかった


      
    
    エンジェルキッズ展は、お気に入りのお洋服で参加なので
    みんな思い思いのお洋服で撮影に来てくださいます
    お気に入りだから、お子様もノリノリ
    テンションもup
    キメポーズもぞくぞく登場

    スタッフも楽しく撮影させていただいてます

    詳しい内容は、お問い合わせいただければと思います


  
     すたっふ  はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

