12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)

     今日はとても良いお天気ですね
     風も少しおだやかで、過ごしやすい感じがしますね
 

     今日は、色々なお写真のご紹介です
     みんな元気いっぱい笑顔いっぱいです

    
ご入学記念のお写真

じんくんo入学2じんくんo入学
七五三でお着物にストール巻いて撮影したじんくんよりかっこよくなって来店スーツ姿もかっこいいね

中学入学家族e中学入学1人e
お子様が小さい時から、ずっと来てくださってる仲良しご家族


 お宮参りのお写真

お宮t・s1人お宮t・s家族
眠かったのにがんばりました仲良しご家族みんなで一緒に


七五三のお写真

ももあちゃん洋sももあちゃん和s
元気いっぱいももあちゃん笑顔が上手でとてもかわいい

ひなたちゃんs洋ひなたちゃんs和
日本髪がよく似合うひなたちゃんドレスは大人っぽいスタイルで

らいむちゃんk和らいむちゃんk洋
とても元気ならいむちゃん長い髪がとってもキレイ「30cm切ったんです。」とお聞きして、スタッフびっくり


  
    もうすぐゴールデンウィークですね
    お天気に恵まれるといいですね

    お知らせ
    5月1日(水)  定休日のためお休みとなります。
    5月2日(木)  社員研修のため17時までの営業となります。
     ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。


       すたっふ  はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

