123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)


    今日は一日中風が吹き荒れてますね
    お店のパンジーたちも、右に左に大忙し
    風に負けないで、がんばってほしいです    

  今日は、これからの季節にぴったりな初節句のお写真からのご紹介です    


    初節句記念のお写真

衣裳もお着替えして、こいのぼりと一緒に撮影

ちひろくんm節句2ちひろくんm節句
今日一歳のお誕生日のちひろくんおめでとう初めて美容室に行って、カットをしたそうです今日のためかなとってもかわいかった

りょうくん節句2りょうくん節句
りょうくん節句家族りょうくん節句親族
 りょうくんがんばっておすわりできたねお兄ちゃんもノリノリで撮影


    お宮参り記念のお写真

小さい体でがんばりました
赤ちゃん達のかわいいお写真のご紹介

はるなちゃんお宮2はるなちゃんお宮
 優しい表情がかわいいはるなちゃんピンクのお着物が似合うね

けんたろうくんnお宮2けんたろうくんnお宮
 ずっとニコニコのけんたろうくんとびきり可愛いバンザイも見せてくれたね眠かったのにがんばりました

ことねちゃんお宮1人ことねちゃんお宮ご家族
 緊張して泣きそうだったことねちゃん最後まで泣かずにがんばったねえらいね


    ご入学記念のお写真

おしゃれなお友達がいっぱい
ランドセルもオシャレなご入学写真のご紹介

りおなちゃん入学りおなちゃん入学2
 将来の夢は美容師さんのりおなちゃんとってもオシャレで美人さん

ゆうやくんm入学家族ゆうやくんm入学
 ポケモン大好きゆうやくん意見がはっきりしていて、お写真も自分でセレクト

ひなたちゃんs入学2ひなたちゃんs入学
 笑顔が上手なひなたちゃんかわいいお写真ばっかりだったので、選ぶ時がとってもたいへんでした


          
   毎日たくさんお友達が撮影に来てくださいます
   
   次回は、キッズのお写真を中心に載せる予定です
   ご期待下さい

  エンジェルキッズ展参加者募集中
  
   夏に、高崎スズランさんで開催しております写真展です
   かわいいお子様の今を、残してみてはいかがですか
   お気軽にお問い合わせ下さい


    すたっふ  はなおか  





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

