12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
まだまだ肌寒い日が続きますね
  午後になって、少し暖かくなりましたね
  
 
  今日は、七五三の新コースのご紹介です
    
  今年スタートした、お誕生月キャンペーン
  産まれた月に撮影することで、プレゼント

  今月から、お写真・アルバム・フォトフレーム・キーホルダー・CD-Rまで
  セットのコースができました
  もちろん、お支度や衣裳・撮影料は、今まで通り込み料金です
  「わかりやすい」と大好評


七五三記念

 
さえちゃん和白さえちゃん洋
 笑顔がとてもかわいいさえちゃん

ゆきのちゃんこはるちゃん洋
 仲良し姉妹ゆきのちゃんとこはるちゃん

あゆちゃん洋あゆちゃん和
 笑顔がとても上手なあゆちゃん

えいたろうくん洋えいたろうくんカブト
わかなちゃん洋わかなちゃん和
わかなちゃんえいたろうくん姉弟
 仲良し三姉弟のわかなちゃんとえいたろうくん

みそのちゃん洋みそのちゃん和
 にっこりスマイルみそのちゃん

あきらくん和あきらくん洋
みわちゃん洋みわちゃん和
 かっこいいあきらくんとかわいいみわちゃん兄妹

しおりちゃん和しおりちゃん
 優しい笑顔のしおりちゃん

ほのかちゃん和たくみくん和
 笑顔のほのかちゃんとキリッとした表情のたくみくん姉弟

せらくん洋せらくん和
 おしゃれでイケメンせらくん

そらちゃん和そらちゃん洋
 元気いっぱいそらちゃん

なつきちゃん和なつきちゃん洋
 大人っぽい雰囲気のなつきちゃん

三歳さんa五歳さんa
五才さん兄弟a
 ウィザードとフォーゼが大好き仲良し兄弟

せりちゃん和2せりちゃん和
 とっても明るいせりちゃん

まおちゃん洋まおちゃん和
 ポーズも笑顔もステキなまおちゃん

いさきちゃん洋いさきちゃん和
いさきちゃん家族
 みんなノリノリいさきちゃんとご家族みなさま

こうたくん和kこうたくん洋k
 たし算が得意なこうたくん問題もすらすら答えてました

はるかちゃん洋はるかちゃん和
はるかちゃん家族
 自分のお着物がとてもお似合いはるかちゃん

たいせいくん三兄妹たいせいくん和
いすずちゃん洋いすずちゃん和
 仲良し三兄妹たいせいくんといすずちゃん

n和"n洋
 オシャレでかわいい笑顔がすてき

あいちゃん和あいちゃん姉妹
 笑顔がすてきなあいちゃん美人姉妹

りおちゃん和りおちゃん洋
 表情が大人っぽい優しいりおちゃん

るあちゃん洋るあちゃん和
るあちゃん家族
 表情豊かなるあちゃん明るいご家族のみなさんと一緒に
  


   毎日、たくさんのお友達が撮影に来てくれています
   みんなにっこりで楽しく撮影
   
   新しい衣裳も入荷中です
   ぜひ、見学に来て下さい


   すたっふ はなおか
  
















 





 

  
 
  
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

