12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
    いよいよ入学式ですね
    ちょっと風が強いですが、お天気がよくてよかったですね
    たくさんお友達ができるといいですね

    
    昨日に引き続き、ご卒業とご入学写真のご紹介です

ご卒業記念

高校卒業
    高校のご卒業記念に袴姿で


ご入学記念

   かわいいご入園記念
せいやくん入園2せいやくん入園


みゆちゃん入園2みゆちゃん入園
みゆちゃん家族



    オシャレな小学校ご入学記念   
ちかちゃん入学ちかちゃん入学2

ゆうかちゃん入学2ゆうかちゃん入学


大人っぽい中学校ご入学記念

まなたくん入学りさちゃん入学
りさちゃんまなたくん家族


さとしくん入学2さとしくん入学



    新生活の第一歩に、写真を残されてはいかがですか?
    ”今しかない”瞬間を撮りに来て下さい
    お待ちしてます
   

    すたっふ はなおか

   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

