123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
  今日は、春らしい暖かいお天気ですね
  ついついお出かけしたくなりますね


  今日は、とっても素敵な記念写真からご紹介です

 結婚されて38年目のLoveLoveなお2人
 だんな様からのステキなサプライズです
 奥様の大好きな赤い色のドレスでお祝いです 
 
スプレンダーy和スプレンダーy色打
スプレンダーy白スプレンダーyカラー
 

  次は、七五三のお写真です

ゆきえちゃん和ゆきえちゃん和黒
ゆきえちゃん洋
  笑顔がとってもかわいいゆきえちゃん
  将来の夢はケーキ屋さん
  こんなかわいい店員さんいたら、毎日行っちゃうね


ふづきちゃん和ふづきちゃん洋
ちづきちゃん和ちづきちゃん洋
  ふづきちゃんとちづきちゃん
  妹のふづきちゃんはかわいらしく
  お姉ちゃんのちづきちゃんは大人っぽく
  とっても仲良し姉妹    


ゆりあちゃん和ゆりあちゃん和鞠
ゆりあちゃん家ゆりあちゃん洋
  日本髪がかわいいゆりあちゃん  
  ピンクのドレスは、お姉ちゃんが三歳の時に着たドレス
  優しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて
  ニッコリ家族写真


      
  週明けは、いよいよ入学式
  真新しいランドセルや制服と一緒に撮影されては、いかがですか??
  ご予約お待ちしています


  すたっふ はなおか
    


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

