12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
こんにちわ!
ここ何日かのあいだに インフルエンザ で撮影変更の方が多い気がします
一時、小学校などで流行りましたが、
また増えてきているのでしょうか??
お子様の居るご家庭は、特に要注意ですね!
皆様お気をつけくださいッ

でわ、さっそくお写真ご紹介にいきま~~す

学校、楽しみだね!
IMG_7771.jpg
元気いっぱいで撮影できたね!お写真選びは「ママがいいのでいいよ」って
言ってました!やっぱり男の子は特に!ママに優しいですね~


モデル姉弟☆
IMG_7597.jpg
IMG_7568.jpg
ふたりともポーズ完璧です!!上手にたくさん撮れたね
将来は姉弟でモデルデビュー??


たっちが上手!!
IMG_8722.jpg
おすもうポーズの間、ずっとたっち出来たね!!
すごいね~~お菓子食べながらゴキゲンでした

和服美人
IMG_7291.jpg
おすましもにっこりも上手で、
本当にキレイでした美人って、見てるだけでいいですね


和服イケメン
IMG_8558.jpg
スーツとお着物と両方撮りました!
とても似合っていてかっこよかったです!


かわいいハチさん
IMG_7373.jpg
たくさんお着替えできました!私服もオシャレですっごく
可愛かった!!頑張って良い子でした


天使ですッ
IMG_7944.jpg
お着替えも自分で選んで、全部ひとりで出来たね!
とっても可愛かったし、お話し楽しかったね


もういちねんせい☆
IMG_8348.jpg
小さい頃からご来店いただいているおうちです
あっというまにもう一年生おめでとう


すっかりおにいちゃん☆
IMG_9656.jpg
ママたちが見てなくても最後までひとりでしっかり撮れました
ポーズも決めて、バッチリだったよ!


また週末がやってきました。
まだお天気は良くなさそうですが、
だんだん暖かくなっている気がします
春ももうすぐそこですね
また次回是非ご覧ください

     スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

