12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)

おはようございます!!

お久しぶりの更新になってしまいました
ごめんなさい!

そしてそして・・・!!
雪ですよ~★!!
わたしは以前も書きましたが
大好きなので・・・
ルンルンしているのですが…!

安中方面に住むスタッフが多いので
「早く止んで~と聞こえてきます

雪

そんな様子を写真に撮ってもらいました
スタッフの温度差が伝わりますか?(笑)
私は好きですが寒さ嫌いなので
毎日ヒートテック着用愛用者です


さてさて、本日もさっそく
お写真紹介と参りましょう!


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::

お宮参りkお宮参りk白
お宮参りでご来店
眠いときだったみたいだけど…
こんなにパッチリおめめで
すっごく上手にできました

お洋服も似合ってて
お口に手がいっちゃう姿も
もー…可愛すぎますね

お宮参りk白2
だんだんリラックスもできたのか
ママたちもそばにいたので
こんなニッコリも見せてくれました


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::


りさちゃん壁
りさちゃん和りさちゃん黒傘
笑顔が可愛いりさちゃん

お兄ちゃんが赤ちゃんだったときから
来てくださっています
どんどん大人になっていくんですね…

りさちゃんは嫌いな食べ物が無いんです
ピーマンだってナスだって
食べられちゃうすごい

パパとママともとっても仲良しで
色んなお話をしてくれました


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::



さぁ!本日はお二人ご紹介しました

高崎はもうすっかり
雪が雨に変わりました・・・

しかしまだまだ寒いですからね!
風邪など体調管理は気をつけないとですね


それでは!
雪に戻ることを(私は)祈りつつ・・・
またの機会に


スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

