123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-02 (Sat)

こんばんは~

今日は朝から なんだかとっても
ぽかぽかしてましたね~
春の匂いがしたような気がします

少しずつ風が強くなってきて…
また明日にはの空気に
変わってしまうのでしょうか!

でもでも!春は花粉という強敵がいるので
春の訪れが怖かったりもします…(笑)


さてさて!今日もさっそく
お写真紹介と参りましょう



★::;;;::★::;;;::★::;;;::★::;;;::★


りゅうしんくん和
りゅうしんくん洋りゅうしんくん洋壁

ニッコニコがかわいいりゅうしんくん

最初はちょっぴり緊張気味だったりゅうしんくん
ですが・・・!だんだんと打ち解けてくれて
元気に質問にも答えてくれました~

当日ほっぺたが赤くて、一緒に来てくれていた
お姉ちゃんには「アンパンマンみたいだよ
なんて言われていたけど、それもまた可愛い

お姉ちゃんにくっついていて
お姉ちゃん大好きなんだな~
っていうのが印象的でした


★::;;;::★::;;;::★::;;;::★::;;;::★


・・・と!
あっという間に外が暗くなってきました!

そしてお腹も減ってきました~
お夕飯はなんでしょう・・・


そんなことを考えながら
今回は失礼いたします


それでは!またの機会に
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

