123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)


BLOGをご覧のみなさん
こんにちは~っ

一昨日昨日と
お休みをいただきまして
今日で2月になりましたね
カウントダウンから
もう2月だなんて‥
今年もあっという間に
日が過ぎていきそうです

2月と言えば‥
バレンタインですよね
今や男性にあげると言うより
自分へのご褒美チョコ
友チョコの方が多いとかっ
時代は変わりますね


さてさて
早速お写真のご紹介に
いきたいと思います


ゆたくん家

以前七五三の撮影に来てくれた
元気いっぱいゆたくん
ご家族写真撮影に来てくれました
色違いのお洋服を着た
はるくんも上手に撮れました
とっても仲良しご家族さん

そしてそして
続いてのお写真は‥

成人さんaヨコ
成人さんaショール成人さんa扇子

お着物がとーっても
よく似合うご成人さんの登場
髪型もかっこいいスタイルで+
大人っぽさも持ちながら
お話してみると‥
笑顔が素敵でチャーミングな一面も
お写真選びも楽しかったです


今回はとっても
仲良しなご家族写真
素敵なご成人さんのご紹介でした

今度はどなたの
お写真がUPされるかな~?笑
次回も‥‥お楽しみに


お休み中に
スタッフでスノボへ行って
身体が筋肉痛な‥

スタッフ きたでした

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

