123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)

おはようございます~!

しばらく更新ができずに…
ごめんなさい

最近また寒くなってきましたが
皆様風邪などひいていませんか
また2月に入るとも降る機会が
増えそうな気がしますので…
元気に雪遊びができるように
風邪には気をつけたいですネ


さてさて!本日もさっそく
お写真紹介といきましょう


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

ゆうしくん洋
ゆうしくんカブトゆうしくん和


ずーっと楽しそうにポーズを決めてくれたゆうしくん

カブトもちょっぴり重いのに頑張れたネ
ビシっとしたお顔も、ニッコリも可愛くて
お写真選ぶの大変でした~

刀が大好きだったゆうしくん
かっこよくできたネ☆
5歳さんなのに、数字
とーーーってもよくわかってスゴイ
頭もいいんだね~

しゃぼん玉がツボみたいで
笑いをこらえるのが大変そうだったけど
頑張ってぴっとできてすごかったよ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


成人さんk英成人さんk壁

本日2人目のお写真は、イケメン成人さんです
この日は雪だったのですが、寒さにも負けない
イケメンスマイルをくださいました

前日が成人式だったこともあり
なんと夜の1時まで同窓会だったそうです

県外の学校で、看護のお勉強をしているそうで
雪の中車で帰るのは大変だったと思います

そしてなんとなんと!弓道と剣道の経験者
自分で袴も着れちゃうそうですよ~!
さすがです


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

さてさていかがでしたでしょうか~!
本日はイケメンお2人を
ご紹介させていただきました


そして最後にひとつ
お知らせデス☆

1月30日(水)31日(木)

連休とさせて頂きます



それでは・・・
またの機会に

スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

