12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)



こんばんは

こんな時間から
参上しちゃいましたっ

今日もいつもと
変わらず寒いですね
今日夜中から
雪がまた降るみたいです
やっと道路にあった
氷が溶けてきたのにな~
また心配な数週間を
過ごすことになると考えると
嫌になります
あんまり降らずに
凍らなければいいな~
‥‥なんて

さてさて
お時間もせまってきたので
早速お写真の紹介にいきます


成人さんi壁成人さんi横

今回も素敵な
ご成人さんのお写真です

THEバンドマンなご成人さん
ドラムもギターもこなせちゃう
凄腕の持ち主さんなのです
千葉の大学に通われてて
デザインのお勉強をされてるらしく
素敵すぎますっ
幅広くデザインされてるらしいので
いつかデザインされた家具とか使って
撮影したいな~
と勝手に考えてしまいました

お話もたくさんしていただき
スタッフも楽しく
撮影することができました
ありがとうございました

おっと!!!
こんな時間になってしまいました
最後にお知らせがあります

明日22日(火)
明後日23日(水)
お店がお休みになりますので
お気をつけ下さい!!!

ではまた24日に
お会いしましょう~

ではでは
スタッフ きたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

