12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
こんにちは~(=゚ω゚)ノ


今日は昨日よりはが弱い気がします
でも外の木や旗もパタパタワサワサ
動いているので 外に出ると寒い
のかもしれません~

朝はすっごく寒かったですが
今ストーブのそばにいるので
とってもあったかいデス

そういえば!今日から当店に
ウェルカムボードができました
じゃじゃじゃーん
ウェルカムボード


最低でも毎月変えていきたいです!
色んなウェルカムボードを研究して
お店に入ってきてくださっただけでも
HAPPYを共有できるような
そんなお店にしたいです


さてさて!
それではさっそく お客様のHAPPYなお写真を
本日もご紹介したいとおもいま~す


*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*

本日は、ご成人記念のお写真デス

成人さんk光成人さんk基

かっこいいですね~
背も高くて スタイルもスラっとしていて…
足も長くてうらやましかったです~

学校では、フットサル部に入っているらしく
スポーツまでできる 爽やかイケメンです
フットサル部は、13個もあるんですって
その中の1つを選ぶのも大変ですよね

成人さんk家
ご家族写真も皆様とっても仲良しで
楽しく撮影ができました~
妹ちゃんも美女だから、大きくなるの楽しみ

ワンちゃんのハナちゃんもカメラ目線
ばっちりできたね~

そして、ハナちゃんのソロ写真も撮影
成人さんkハナちゃん赤
みんなが遠くなって寂しくて
イスから降りようとしてたけど…
ママが横で「待て!」って言ったら
ちゃんと待ってられて いいこでした


*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*


ワンちゃんとのご家族写真も人気です
わたし動物大好きなので
ハナちゃんもいっぱい触らせて
もらっちゃいました~

最近寒いので、我が家のワンちゃんも
寒そうにしています
なんなら私も寒いので
一緒に寒がってます(笑)

これからまたきっと
ドンドン寒くなってくるので…
防寒対策はきっちりしないとですね


ではでは~!
またの機会に・・・

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

