12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
こんにちわ!
只今、卒業シーズン 真っ只中 です
短大・専門・大学の方々は卒業式に袴を着ていくのが定番です
でも、卒業式には学校の制服や、職業の指定服を着て出席したという方、
スーツで出席した方、
せっかくなので、お写真だけでも・・・
撮っておくことできます!
卒業式当日は忙しくてなかなかお写真が撮れなかったりもすると思います
まだまだキャンペーンもやっていますので、
是非お問い合わせくださいね
そして、 卒園・小学校卒業 のお子様
式の日は園服やブレザーで迎えることと思いますが、
袴のお写真撮られる方、意外といらっしゃいますよ~
これから春休みもやってきます
仲良しのお友達同士 で思い出作りをしてあげるのも、素敵です
ご相談ください

でわ!
週末の撮影させていただいたお写真をご紹介です

初めての記念写真
IMG_6072.jpg
ご誕生、おめでとう!元気いっぱいのおにいちゃんと
仲良く、すくすく大きくなってね


かわいい妖精
IMG_5842.jpg
去年に引き続き、今年もキャンペーンに参加してくださいました。
すっかり歩くのが上手で、すたすたと、パパをも素通りしていく姿がかわいかったよ


七五三☆
IMG_5041.jpg
春から新一年生!入学のお写真も撮って、とにかくしっかりしていて
おりこうさんでした日本髪もバッチリ似合ってて、すーっごくかわいかったです


元気いっぱい!!!
IMG_5293.jpg
よく笑って、元気いっぱい楽しくお写真撮れたね
小学校楽しみだね!元気に登校してる姿が目に浮かびます


ぷりてぃ姉妹
IMG_5596.jpg
この丸まり具合がとってもかわいい~~
お宮参りの時から美人でした!羊も似合うねッッ


IMG_5732.jpg
かわいい本人たってのパンダ希望着れてよかった
パパとママとアンパンマンが上手に踊れたねさすがおねえちゃん
・・・不思議とおんなじ表情をしてますね


仲良し姉弟です☆
IMG_6502.jpg
このポーズかわいい~~~~~
お着物もタキシードもよく似合ってました!かっこよかったよ


IMG_6429.jpg
お姫様みたいだね!しっかりとできて、笑顔もじょうず!
モデルさんになれちゃうよ~~


かわいかっこいい
IMG_6836.jpg
「あれやって」「こうやって」が、完璧に出来て、素晴らしい!
笑うとかわいいおすましもかっこいいお写真選びも元気いっぱいに自分で選んでました!


あとちょっとだね
IMG_6975.jpg
仲良しなご夫婦で微笑ましかったです奥様、お仕事無理せずおからだお大事に!
だんな様、お写真のように、奥様とあかちゃんを守っていってくださいね



・・・読み返して、ふと。
上から目線で、なんだかすみません
そして
今回もご覧いただいて、どうもありがとうございました
また次回、たくさんのお写真をご紹介したいと思います!!
今日もいちにち、
撮影がんばりま~~~~~~す

スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

