12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-18 (Fri)

こんにちは~★( ゚ω゚ )

朝から風強っ!!!( ゚д゚ )
旗を出すとき思わず声が出ました
お花に水をあげていても
風で水がなびいてしまって
なかなかお水があげられませんでした

旗も風でしなりはじめる始末…
慌てて中にしまいました(笑)

そんな寒い今日はやっぱり
バケツにがはっていて
この前みたいにキレイではなかったですが
結構厚かったので・・・
朝一からスタッフのキタちゃんを連れ出し
寒い中つめたーい氷を持ってもらいました!!!
氷0118

もう見るからに寒そうですね!(笑)
キタちゃんご協力ありがとう
髪の毛のなびき具合で、風の強さもわかります!
今日も1cmくらいはあったと思います


さてさて!
私の氷話はこのあたりにしておいて…!

本日は、お宮参り

たまみちゃんをご紹介です


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

たまみちゃん宮たまみちゃん
祝着姿のお写真と、普段着姿のお写真
両方可愛いですよね~~

この日たまみちゃんはちょっぴり眠たそう
眠いよー!!ってなるのを何度も我慢してくれました
初めての撮影だから ピカッと光るたびに
眩しい!っていうお顔をしてて
それがまた可愛かったです~

あと、たまみちゃんはお店にあった
カラカラ鳴るおもちゃが気に入ってくれたみたいです
パパもママも「これすきなんだね~」って言っていらしたので
たまみちゃんの新しい一面を一緒に見れたみたいです

たまみちゃん家
ご家族写真も頑張って撮れたね
パパの制服もかっこいい!!
みんなすっごく仲良し
ほのぼのと撮影できました~


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


今日はあったかくなるのでしょうか~…。
寒いと…お店のストーブの前から
動きたくなくなってしまいます

いっぱい動いて体をあっためるしか
ないかもしれないですね


そしてそして!最後にもうひとつ
お知らせです~

SG01.jpg

大好評スタイリッシュギャラリー

最新号ができました~!

お待たせいたしました

今回は753特集たーーくさんの
元気いっぱいお客様モデル
ご紹介させていただきました

みんなニコニコだったり
カッコイイお顔だったり
撮影の時のこととかを思い出したりして
こっちまでニコニコしちゃいます

ぜひ皆さん見てくださいね~!
お店に置いてありますので★


それでは今日はこのへんで・・・

スタッフ かわたでした


【高崎創寫舘HP】お宮参り・百日祝い 撮影
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

