12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)

               新成人の皆様!!!
     
                    ☆ご成人☆

           おめでとうございます!!!!

今日は成人の日!!
群馬県ではだいたいの地域が、昨日成人式でした
わたしたちも、約1年前から準備を始めるので
ことしも 無事 成人式を終えることが
できまして、本当に ホッ としております

ことしも相変わらずの早朝営業
おかげさまでお衣装レンタルも大好評で
いちばん早いお客様の入り時間は
   深夜 2時10分
ごめんなさいそれでもうちを選んで来てくださって
本当に感謝してます

そして、お支度・撮影など たーーーーくさんの
お客様にご来店いただき
怒涛のいちにちが過ぎてゆきました・・・

朝は眠そうにポヤ~~~っと
親御さんに連れられて来るけど
お支度が終わると、みんなすっごくかわいくてキレイでかっこよくてワクワクしてて
そんなみんなを
人生でたった1度しかない成人式に
行ってらっしゃい!と送り出すことができて、
本当に光栄に思っています

何事もなく無事に帰ってきてくれると、
また ホッとします

楽しかった~~~ とか
疲れた~~~~~ とか。。。

・・・わたしも成人式、楽しかったな~☆
もうずーーーーっとずーーーーっと前のことだけど
ちゃんと覚えています
みんなにも、ずっと覚えててほしいですね
そして、言いたい!!!

若いって

素晴ラシイ!!!

んだよ、って

それでは今日撮影の成人さん、さっそくご紹介します

成人さんyyy成人さんy

体育会系イケメンでした~~~
午後にご来店いただいたのですが
同窓会~二次会~~~。。。。そして
帰ってきたのが、朝の 7時 らしいです!!
ほら~~~!
若いって、素晴らしいですよね?!?!
それでもキリッとかっこよく、笑顔もさわやかに
撮影できました
小さいころから空手をやっているらしく、ガッチリボディが魅力的 でしたヨ

みんな、楽しいいちにちが過ごせたみたいでよかったですね

うってかわって☆
今日は 雪~~~~

今日成人式だったところはたいへんですね
東京の方面は電車も止まってるみたいで
でもそれも、
思い出ですね

雪も雨にかわり、もうやんだみたいです
積もらなくてよかったーーーー


みなさま、気をつけて帰りましょう!

   スタッフ 大塚
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

