12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
こんにちわ!!

今年もさっそくやって来ます・・・・!

成人式 が!!!

あと1週間☆
今年も無事に乗り越えられるか
ドキドキ  ワクワク です
今日から衣装だけをレンタルしていただく方への貸し出しが
始まりました
いよいよな感じですっ

でわさっそく
お写真のご紹介です~~

まずは
ご成人記念 のお写真です☆
成人さんもみじ

とってもかわいいご成人さん
お着物の雰囲気も、ふわふわなヘアスタイルもとっても
似合っていました
もうすぐ成人式・・・
楽しみですね

お次は、婚礼さん ☆
婚礼さん家

パパとママの記念にお子様も一緒にパチリ
いつもと違うママに少々戸惑っていました
このあとおふたりの撮影になったのですが
頑張って待っててくれて、無事終えることが出来ました
ご夫婦もとても仲良しで、お子様もかわいくて
ステキなご一家でしたよ~~

7才 しゅなちゃん ☆
fbしゅなちゃん

ぽっくりはいて、舞妓さんです
やっぱりいいですね~すっごく似合っていました!
舞妓さんはポーズも難しいし、大変なのに、
最後までカンペキにこなしてくれました
美人なしゅなちゃん、将来楽しみだわっ


最後は。。。 7才 なこちゃん ☆
なこちゃん

こちらもとってもかわいいなこちゃん
ピンクのドレスがよく似合う
自然な表情がどれもかわいくて
どれを載せようか悩んじゃったよ~~
いっぱいお話し楽しかったね~~~

と、いうことで、
本日は  美女特集 でした

毎日毎日 風が強いッ!!!

あ、今日明日は 少林山のだるま市ですね
ことしは行きたいな~~~
寒い中、甘酒のみたいな~~~
。。。とかいいつつ私、だるまが本当に苦手なのです
怖くて怖くて・・・
なんてだるま屋さんに怒られちゃいそうですが
環状線から18号に出る手前にある陸橋に
だるまさんがくっついてるのご存知ですか??
雨風嵐雷に毎日さらされて
耐え忍んでいるあのだるまさんと、
目が合わないように毎日ゾクゾクしながら通り過ぎています

とりあえず、スタッフ4人中、3人が少林山の
あの、悪夢の大渋滞 を抜けなければ
家にたどり着かないので

みんな無事に帰れますように・・・☆★☆★

         大塚 でした

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

