12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-19 (Mon)


こんにちわ


12月も もう半月以上が
過ぎてしまいましたね~

あっという間に 今年が
終わってしまうんだろうな~
と、毎年 思っています

しみじみ してしまいました

早速 お写真の
ご紹介に いきますね

今回は 可愛い
女の子 特集 です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お宮参り群馬高崎2お宮参り群馬高崎1

おめめが くりくりで
お姉ちゃんに お顔が 似てて
撮影中も いい子でした




七五三群馬高崎せりなちゃん2七五三群馬高崎せりなちゃん1

最初は 緊張していたけど
大人っぽくて
受け答えが しっかりできる せりなちゃん



七五三群馬高崎せいらちゃん2七五三群馬高崎せいらちゃん3七五三群馬高崎せいらちゃん1

にっこり~ と 言うと
ポーズまで 可愛くしてくれる せいらちゃん
お姉ちゃんと 一緒だと
もっと 笑顔になってくれました



七五三群馬高崎みきちゃん2七五三群馬高崎みきちゃん1

ずっと ニコニコ笑顔で
スタッフたちも 癒してくれた みきちゃん
笑顔が 本当に 上手



七五三群馬高崎ゆりちゃん3七五三群馬高崎ゆりちゃん1


大人っぽい ポーズも
可愛い 笑顔も 得意な ゆりちゃん
おもちゃクイズも 大正解



七五三群馬高崎ちさとちゃん2七五三群馬高崎ちさとちゃん3七五三群馬高崎ちさとちゃん1

お話が 上手で
可愛い仕草も 見せてくれた ちさとちゃん
お姉ちゃんも 七五三の
撮影に 来てくれたので 慣れっこさん



七五三群馬高崎ゆうあちゃん2七五三群馬高崎ゆうあちゃん3
七五三群馬高崎ゆうあちゃん1

モデルさんみたいに
ポーズが ばっちりな ゆうあちゃん 
すごく しっかり者な お姉ちゃん



群馬高崎成人倉田様2群馬高崎成人1

ノリがよくて
スタッフの お話にも いろいろ
答えてくれた 素敵な 倉田様
赤の お着物が すごくお似合いでした




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






今回は ここまで

寒いので みなさん
お風邪 ひかないように
気をつけてくださいね~


また次回を
楽しみに お待ちください



スタッフ きた でした









* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-13 (Tue)

こんばんは

最近 本当に
寒い日が 続いてますね
寒いと お布団から 出たくなくて
毎朝 格闘してしまいます
暖かい 春が 早く 来てほしいです

さてさて 今回は
素敵な 成人さん 特集です




群馬高崎成人128一場様1群馬高崎成人128一場様2

たくさん お話してくれて
おしとやかで 素敵な 一場



群馬高崎成人1123たくみ様1群馬高崎成人1123たくみ様2


ご家族と 仲よしで
優しいけど キリッと カッコイイ たくみ



群馬高崎成人125大塚様2群馬高崎成人125大塚様1

ポーズが 上手で
難しい ポーズも 完璧な 大塚



群馬高崎成人125三木様1群馬高崎成人125三木様2

素敵な お持込 お着物の
うっとりしてしまうほどの 美人さんな 三木



群馬高崎成人122榊原様 2群馬高崎成人122榊原様1

カッコイイものも
笑顔も こなしてしまう 榊原



群馬高崎成人1225仲澤様2群馬高崎成人1125仲澤様1

お洒落な お着物で
背景と 黒ショールが ぴったりな 仲澤




いかがですか

みなさん 本当に
ポーズが 完璧で スタッフたちの
問いかけにも 答えてくれて...
いつも 楽しい 撮影ができています


名残惜しいですが...
今回の 特集は ここまで

次回を お楽しみに~



最後に お知らせ です

明日14日
明後日15日連休ですので
お気をつけください






以上...
スタッフ きたでした



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-09 (Fri)







       こんばんは ~~ ( *^○^* )

       今日も とっても寒いですね

       みなさん体調崩してないですか ?

       がんばって 寒い冬を乗り越えましょうね ( `ω´ )




       




       さてさて お写真のご紹介に参ります

       今日のお写真は 素敵なマタニティフォトです






  マタニティ群馬高崎こぐれさまマタニティ群馬高崎こぐれさま (2)

       とっても仲良しな こぐれ様カップル

       2人で おなか ぴったんこ ( ^^ )






  マタニティ群馬高崎まちださま マタニティ群馬高崎まちださま (2)

       笑顔が素敵な まちだ様カップル

       とても幸せそうで スタッフみんな あたたかい気持ちになりました ( ´ω` )






       元気でかわいい赤ちゃん 会えるの楽しみですね



       マタニティフォトの撮影の後 ママのお腹の中にいた赤ちゃんに

       ニューボーンやお宮参りの撮影で会えると

       わ ~~ ってテンションが上がっちゃいます

        とっても嬉しい ( *^ω^* )








       次回の更新も お楽しみに ~~




                                STAFF たなか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-04 (Sun)

     こんにちは^^


      12月に入りましたね
        今年もあと一ヶ月ですね
       早いですね・・・


   


     今日はかわいい七五三のお写真をたくさんご紹介します

  七五三写真  

七五三群馬高崎さわちゃん1七五三群馬高崎さわちゃん2
   かわいい笑顔全開のさわちゃん




七五三群馬高崎りおちゃん2
七五三群馬高崎りおちゃん1
   ボブスタイルが素敵なりおちゃん




七五三群馬高崎ゆのちゃん1七五三群馬高崎ゆのちゃん2
   仲良しご家族みんなで撮影したゆのちゃん



七五三群馬高崎なつかちゃん3七五三群馬高崎なつかちゃん1
七五三群馬高崎なつかちゃん2
    素敵な笑顔いっぱいなつかちゃん




七五三群馬高崎そうたくん1七五三群馬高崎そうたくん2
   とってもお話上手なそうたくん






     次回も素敵なお写真をご紹介します







       すたっふ   はなおか









* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
