123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-26 (Sat)


    こんにちは^^


      雪の降った日以来、寒い日が続きますね
       日に日に冬に近づいていますね

 
    
   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

  お宮参り

お宮群馬高崎ゆずちゃん1お宮群馬高崎ゆずちゃん2
   赤いお着物がとっても似合うゆずちゃん





    1歳記念

一歳群馬高崎よしとくん2
一歳群馬高崎よしとくん1
   マラカスがお気に入り??よしとくん




   七五三写真

七五三群馬高崎あいらちゃん2七五三群馬高崎あいらちゃん3
七五三群馬高崎あいらちゃん1
七五三群馬高崎みれいちゃん2七五三群馬高崎みれいちゃん1
   美人姉妹のあいらちゃん&みれいちゃん
     かわいいお写真いっぱい





七五三群馬高崎たけるくん2
七五三群馬高崎たけるくん1
   ポーズばっちりたけるくん
    笑顔もとってもステキ





七五三群馬高崎さらちゃん1
    自分のお着物がとっても似合うさらちゃん
    ニコニコかわいい笑顔いっぱい





      


      次回も素敵なお写真ご紹介します





        すたっふ   はなおか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-20 (Sun)


   こんばんは^^


    今日は穏やかな一日でしたね
     気温も高く、お出かけ日和でしたね


   今日はかっこいい&かわいい七五三写真をご紹介します

  七五三写真

七五三群馬高崎ゆずかちゃん1七五三群馬高崎ゆずかちゃん2
   たくさん楽しいお話をしてくれたゆずかちゃん




七五三群馬高崎まどかちゃん1七五三群馬高崎まどかちゃん2
   ご家族みんなで仲良く撮影したまどかちゃん
    




七五三群馬高崎たかうみくん2
七五三群馬高崎たかうみくん1
   かっこいいお写真いっぱいのたかうみくん





七五三群馬高崎はるさちゃん1七五三群馬高崎はるさちゃん2
七五三群馬高崎はるさちゃん3
   ご家族みんな素敵な笑顔のはるさちゃん




七五三群馬高崎かりんちゃん2七五三群馬高崎かりんちゃん1
   緊張してたけど、かわいい笑顔のお写真がたくさん撮影できたかりんちゃん




七五三群馬高崎あおいちゃん1七五三群馬高崎あおいちゃん2
   自分のお着物がとっても似合うあおいちゃん






    次回も素敵なお写真ご紹介しまう




     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2016-11-17 (Thu)



こんばんは☆*.

昼間は 風があっても
暖かいのに 夜になるにつれ
日に日に 寒くなってきましたね

みなさん 予防のために
手洗い うがい 忘れずに



さて 今日は
早速 お写真の ご紹介になります


1歳群馬高崎とうまくん 21歳群馬高崎とうまくん 31歳群馬高崎とうまくん 1

しゃぼん玉に 興味深々
ニコニコ スマイルの とうまくん
たくさんの おもちゃに 囲まれて
うれしそうに 遊んでくれました




1歳群馬高崎ののかちゃん21歳群馬高崎ののかちゃん 11歳群馬高崎ののかちゃん3

お宮参りから ずっと
来てくれている ののかちゃん
ママ パパ たくさん お手伝いをしてくれて
とっても ご機嫌さん



可愛らしい 2人に 続いて
ご家族写真の ご紹介になります


家族群馬高崎かつのさま

ご家族 みーんな
仲良しな かつのさま
チャチャちゃんも しろちゃんも
カメラ目線が 上手で
とっても お利口さんでした





残念ですが...
今日は ここまで

また 次回を
お楽しみに お待ちください

 
スタッフ きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-13 (Sun)


   こんにちは^^


    穏やかないいお天気ですね
    
     今日は七五三のお参りに出かける子供たちで
          お店は、大賑わいです
     みんな元気いっぱい笑顔いっぱいです




   今日は素敵な七歳の七五三のお写真をたくさんご紹介します

 七五三記念

七五三群馬高崎りこちゃん2七五三群馬高崎りこちゃん1
七五三群馬高崎りこちゃん3
   優しいお姉ちゃんと一緒に撮影したりこちゃん





七五三群馬高崎りあむちゃん2七五三群馬高崎りあむちゃん1
    お話上手なりあむちゃん






七五三群馬高崎ゆいちゃん1七五三群馬高崎ゆいちゃん2
   笑顔全開ゆいちゃん






七五三群馬高崎みりあちゃん2七五三群馬高崎みりあちゃん1
   優しい笑顔が印象的なみりあちゃん






七五三群馬高崎あいのちゃん1七五三群馬高崎あいのちゃん2
   美人姉妹のあいのちゃん





七五三群馬高崎やこちゃん1七五三群馬高崎やこちゃん2
    可愛い笑顔いっぱいやこちゃん  





七五三群馬高崎つむぎちゃん2七五三群馬高崎つむぎちゃん1
   かわいいお写真いっぱいで選ぶのがとっても大変だったつむぎちゃん








    次回も素敵なお写真をご紹介します





    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-12 (Sat)


   こんにちは^^


    今日はとてもいいお天気ですね
     風が強いので、肌寒く感じますが、
           ドライブするには、最適ですね



    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

  お宮参り

お宮群馬高崎さくたろうくん2
お宮群馬高崎さくたろうくん3お宮群馬高崎さくたろうくん1
   かわいいしぐさいっぱいのさくたろうくん
     愛犬も一緒にみんなで撮影





   七五三記念

七五三群馬高崎たかひさくん1
七五三群馬高崎たかひさくん2
   かっこいいお写真いっぱいのたかひさくん
    ポーズも笑顔もキメ顔もバッチリ




七五三群馬高崎ななみちゃん1七五三群馬高崎ななみちゃん2
七五三群馬高崎ゆなちゃん1
七五三群馬高崎ゆなちゃん2七五三群馬高崎ゆなちゃん3
   元気いっぱいゆなちゃん&ななみちゃん
    自分のお着物が二人ともとってもお似合い





    次回も素敵なお写真をご紹介します







     すたっふ   はなおか    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-06 (Sun)


   こんばんは^^

     今日は一日風が強かったですね
      どんどん冬に向かっていきますね

  
   今日は素敵なご成人写真をご紹介します

   ご成人写真

成人群馬高崎ゆうきさま2成人群馬高崎ゆうきさま1
   さわやかな笑顔が素敵なゆうきさま



成人群馬高崎まりなさま1
成人群馬高崎まりなさま2
   優しい色のお着物がとてもお似合いなまりなさま





成人群馬高崎かなこさま2成人群馬高崎かなこさま1
   素敵な笑顔のお写真いっぱいかなこさま







     次回も素敵なお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-05 (Sat)

   こんにちは^^


    今日はいいお天気ですね
      風もなく、穏やかでお出かけ日和ですね



   今日は七五三のお写真をたくさんご紹介します


  七五三写真

七五三群馬高崎かえでくん2七五三群馬高崎かえでくん1
   ポーズばっちりかえでくん





七五三群馬高崎なみちゃん2七五三群馬高崎なみちゃん1
   気配り上手ななみちゃん





七五三群馬高崎しゅんきくん1七五三群馬高崎しゅんきくん2
   モデルさんみたいにキメ顔も笑顔もバッチリしゅんきくん




七五三群馬高崎みおちゃん1七五三群馬高崎みおちゃん2
   「一日だけ・・・お姫様」って言ってたのが、
        とってもかわいいみおちゃん





七五三群馬高崎せいじゅくん
   ポーズも笑顔もとっても上手なせいじゅくん      



七五三群馬高崎りおちゃん1
七五三群馬高崎りおちゃん2
   ニコニコ笑顔がとってもかわいいりおちゃん





七五三群馬高崎まほちゃん2七五三群馬高崎まほちゃん1
   親戚みんなで撮影を見にきてくれて、
        とってもうれしそうだったまほちゃん






七五三群馬高崎はるかちゃん2七五三群馬高崎はるかちゃん1
   ラプンツェル大好きなはるかちゃん 
    ドレスの時は、ラプンツェルみたいに・・






     次回も素敵なお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
