12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-30 (Sun)


   こんにちは^^


    今日は元気いっぱいな七五三のお写真をご紹介します

  七五三写真

七五三群馬高崎ゆづきちゃん3
七五三群馬高崎ゆづきちゃん2七五三群馬高崎ゆづきちゃん1
   モデルさんみたいにポーズばっちり笑顔ばっちりゆづきちゃん






七五三群馬高崎きよなりくん2七五三群馬高崎きよなりくん1
七五三群馬高崎ののかちゃん2七五三群馬高崎ののかちゃん1
   一生懸命お話してくれるきよなりくん
          面倒見のいいのおねえちゃんののかちゃん





七五三群馬高崎りのんちゃん1七五三群馬高崎りのんちゃん2
   アンパンマン大好きりのんちゃん





七五三群馬高崎ゆきのちゃん1
   大人っぽいポーズも上手なゆきのちゃん  





七五三群馬高崎ゆめかちゃん2七五三群馬高崎ゆめかちゃん1
    にっこり笑顔のお写真いっぱいゆめかちゃん  




七五三群馬高崎ともかちゃん2七五三群馬高崎ともかちゃん1
   元気いっぱいお話上手なともかちゃん






七五三群馬高崎ななこちゃん
    日本髪がとっても似合う美人さんなななこちゃん   







    次回も素敵なお写真をご紹介します







     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-29 (Sat)

   こんにちは^^

   風が強くて、ちょっと肌寒くなってきましたね



   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

  ニューボーン

ニューボーン群馬高崎りいなちゃん1
ニューボーン群馬高崎りいなちゃん2
    かわいいしぐさのお写真いっぱいのりいなちゃん
   がんばってお着替えできました





   1歳記念

一歳群馬高崎そうまくん2
   ニコニコ笑顔いっぱいそうまくん
    かっこいいお写真たくさんでセレクト大変




  成人記念

成人群馬高崎s1成人群馬高崎s4
成人群馬高崎s2成人群馬高崎s3
    とってもお話し上手なご兄妹さん

  



成人群馬高崎ななみさま2
成人群馬高崎ななみさま1
   着物のイメージにあわせてカラーリングした髪がとてもきれいなななみさま
    



成人群馬高崎ちひろさま2
成人群馬高崎ちひろさま1
   お話上手なちひろさま
    ポーズもとっても上手でスタッフ一同ビックリしました

  


 
   婚礼写真&マタニティフォト

婚礼群馬高崎いしはらさま2婚礼群馬高崎いしはらさま1
マタニティ群馬高崎いしはらさま2
マタニティ群馬高崎いしはらさま1
   婚礼写真とマタニエィフォトを一緒に撮影したいしはらさま
     素敵なお写真がいっぱい







   次回も素敵なお写真をご紹介します





     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)


   こんにちは^^
     
      今日はだんだん風がでてきて、肌寒くなってきましたね
        
       店内は、七五三の撮影のお子様で大賑わい
        笑い声があふれています




    七五三のお写真をたくさんご紹介します


  七五三記念

七五三群馬高崎とわくん2七五三群馬高崎とわくん1
   ニッコリ笑顔もキリッとした表情もかっこいいとわくん





七五三群馬高崎るいちゃん1七五三群馬高崎るいちゃん2
   歌がとっても上手なるいちゃん





七五三群馬高崎ゆずきちゃん1七五三群馬高崎ゆずきちゃん2
七五三群馬高崎ゆずきちゃん3
   アンパンマン大好きゆずきちゃん





七五三群馬高崎りかちゃん1七五三群馬高崎りかちゃん2
   がんばって色々なポーズで撮影できたりかちゃん





七五三群馬高崎ゆうあちゃん2
七五三群馬高崎ゆうあちゃん3七五三群馬高崎ゆうあちゃん1
七五三群馬高崎あすみちゃん1七五三群馬高崎あすみちゃん2
    元気いっぱいな姉妹ゆうあちゃんとあすみちゃん






七五三群馬高崎しょうたくん2七五三群馬高崎しょうたくん1
   お話がとっても上手なしょうたくん






七五三群馬高崎しょうのすけくん2七五三群馬高崎しょうのすけくん1
    かっこいいカブトのお写真いっぱいしょうのすけくん





七五三群馬高崎ななかちゃん3七五三群馬高崎ななかちゃん1
七五三群馬高崎ななかちゃん2
   ポーズがとっても上手なしっかり者のななかちゃん








   次回も素敵なお写真をご紹介します







     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-22 (Sat)
   

    こんにちは^^


    日に日に寒くなっていきますね
      体調を崩しやすくなりますので、気をつけたいですね


   婚礼記念

婚礼群馬高崎みはらさま1婚礼群馬高崎みはらさま2
婚礼群馬高崎みはらさま3
婚礼群馬高崎みはらさま4
   着物もドレスもとってもお似合いみはらさま




婚礼群馬高崎わたぬきさま2
婚礼群馬高崎わたぬきさま1
   素敵な笑顔いっぱいわたぬきさま





   家族写真

家族群馬高崎みこちゃん1
家族群馬高崎みこちゃん2
    ニコニコ笑顔のみこちゃんとママ






    マタニティフォト

マタニティ群馬高崎さいとうさま1
マタニティ群馬高崎さいとうさま2
   さいとうさま






    お宮参り

お宮群馬高崎ゆうまくん2お宮群馬高崎ゆうまくん3
お宮群馬高崎ゆうまくん1
   ゆうまくん
     かわいいお写真いっぱいでセレクト大変でした




お宮群馬高崎りこちゃん1
お宮群馬高崎りこちゃん2
   大きな瞳が印象的なりこちゃん
     



お宮群馬高崎かいとくん1お宮群馬高崎かいとくん2
   かっこいいお写真いっぱいのかいとくん







    次回も素敵なお写真をご紹介します





    

     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-16 (Sun)


    こんばんわ^^

     朝晩涼しくなりましたね 
      肌寒く感じる日もありますね

    体調を崩しやすいので、気をつけたいですね


  今日はステキなご成人写真をたくさんご紹介します
     


    ご成人記念

成人群馬高崎ゆうさま1成人群馬高崎ゆうさま2
   スタイル抜群でシックなお着物がとてもお似合いなゆうさま




成人群馬高崎みのりさま1成人群馬高崎みのりさま2
   ステキな表情のお写真いっぱいのみのりさま




聖人群馬高崎みなみさま2成人群馬高崎みなみさま1
   ステキな笑顔いっぱいのみなみさま




成人群馬高崎まゆさま1成人群馬高崎まゆさま2
   バンド大好きまゆさま




成人群馬高崎かりんさま1成人群馬高崎かりんさま2
   ご自分のお着物がとてもお似合いなかりんさま






     次回も素敵なお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-15 (Sat)


   こんにちは^^


    今日はいいお天気ですね
     風もなくおだやかで、お出かけ日和ですね

  
    七五三のお参りのお出かけにもピッタリですね


    
    今日は元気いっぱいの七五三記念のお写真をご紹介します

   七五三記念

七五三群馬高崎ゆりなちゃん2七五三群馬高崎ゆりなちゃん1
   かわいい表情いっぱいのゆりなちゃん



    

七五三群馬高崎ふぶきちゃん1七五三群馬高崎ふぶきちゃん2
    大人っぽい表情がステキなふぶきちゃん





七五三群馬高崎つむぎちゃん3
七五三群馬高崎つむぎちゃん1七五三群馬高崎つむぎちゃん2
七五三群馬高崎あゆむちゃん1
七五三群馬高崎あゆむちゃん2
  優しいお姉ちゃんのあゆむちゃん
  元気いっぱいな妹つむぎちゃん





七五三群馬高崎いろはちゃん1七五三群馬高崎いろはちゃん2
   ご自分のお着物がとっても似合ういろはちゃん
    




七五三群馬高崎ゆうたくん3七五三群馬高崎ゆうたくん2
七五三群馬高崎ゆうたくん1七五三群馬高崎ゆうたくん4
七五三群馬高崎あいりちゃん1七五三群馬高崎あいりちゃん2
   仲良しご家族みんなで撮影したゆうたくんとあいりちゃん
       





    次回もステキなお写真をご紹介します





     すたっふ   はなおか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-10 (Mon)



    こんにちは^^


     三連休最終日ですね
      お天気もいいですし、
     紅葉も始まってきてますから、お出かけしたいですね

     


    今日は元気いっぱいな七五三の写真をご紹介します

   七五三記念

七五三群馬高崎あやかちゃん1
七五三群馬高崎あやかちゃん2
   スタジオ中にかわいい笑い声があふれていたあやかちゃん





七五三群馬高崎y2七五三群馬高崎y1
    ポーズも笑顔もばっちり





七五三群馬高崎h1
    ボブスタイルがかわいい






七五三群馬高崎かずきくん3七五三群馬高崎かずきくん1
七五三群馬高崎かずきくん2
   お姉ちゃんもお着物を着て一緒に撮影したかずきくん






七五三群馬高崎かなでちゃん2七五三群馬高崎かなでちゃん1
   短めな前髪がとってもかわいいかなでちゃん





七五三群馬高崎さゆきちゃん1七五三群馬高崎さゆきちゃん2
   大人っぽい表情がステキなさゆきちゃん





七五三群馬高崎たけるくん1七五三群馬高崎たけるくん2
七五三群馬高崎みれいちゃん1
七五三群馬高崎みれいちゃん2
   元気いっぱいの兄妹たけるくんとみれいちゃん





七五三群馬高崎さなちゃん2七五三群馬高崎さなちゃん1
    スラッ背が高くて、ドレスも着物もとってもお似合いさなちゃん 







      次回も素敵なお写真をご紹介します






     すたっふ   はなおか 
   






    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-09 (Sun)


    こんにちは^^


     今日は風が強い一日ですね
       風が冷たく、肌寒さを感じますね



   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

  お宮参り

お宮群馬高崎ひなちゃん1
お宮群馬高崎ひなちゃん2
ご家族みんなで撮影したひなちゃん
   ステキなお写真いっぱいで選ぶの大変でした

 


お宮群馬高崎りおちゃん2
お宮群馬高崎りおちゃん1
   優しい表情のお写真いっぱいりおちゃん
    大きな瞳が印象的





お宮群馬高崎ふみとくん2お宮群馬高崎ふみとくん1
   黒いお着物がとっても似合うふみとくん
    優しいパパとママと一緒に…    






   百日記念

お宮群馬高崎りくくん1
   撮影までぐっすり眠っていたりくくん
    寝ているお顔もかわいいかったです







   1歳記念

一歳群馬高崎ちとせちゃん2一歳群馬高崎ちとせちゃん1
   かわいい笑顔いっぱいのちとせちゃん
    イスに座ってとてもいい子で、撮影を待っててくれました
   




     次回も素敵なお写真をご紹介します







      すたっふ   はなおか   

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-08 (Sat)

   こんにちは^^


   どんどん秋めいてきましたね
    
     今日から三連休ですから、お出かけしたくなっちゃいますね
    
   


    今日は素敵な婚礼写真をご紹介します

  婚礼写真

婚礼群馬高崎よしあらさま1婚礼群馬高崎よしあらさま2
     新郎様が成人記念のとき撮影に来てくれたよしあらさま
      今度は素敵な新婦様と一緒に婚礼記念の撮影に…
     鮮やかなブルーのドレスがとってもお似合いでした


     


婚礼群馬高崎やまざきさま1婚礼群馬高崎やまざきさま2
   和装のお着物姿がステキなやまざきさま
     色白の新婦様は、かつらもお似合い




婚礼群馬高崎ちばさま2婚礼群馬高崎ちばさま1
    笑顔がステキなちばさま
     優しい笑顔のお写真いっぱいでセレクト大変でした




婚礼群馬高崎すずきさま2婚礼群馬高崎すずきさま1
   これから挙式をされるすずきさま
    当日は着ないからと、色打掛で撮影
   持参された髪飾りもとってもお似合い







    次回も素敵なお写真をご紹介します






    すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-04 (Tue)

   こんにちは^^



     今日は風が強くなってきましたね
       少し蒸し暑さも感じる一日ですね


      日に日に秋の深まりを感じますね




    今日は七五三写真をご紹介します

   七五三写真

七五三群馬高崎ゆうたくん2七五三群馬高崎ゆうたくん3
七五三群馬高崎ゆうたくん1
   パパが七五三で着たスーツで撮影したゆうたくん
    パパのお写真を見せてもらいましたが、そっくりでした      




七五三群馬高崎まゆかちゃん2七五三群馬高崎まゆかちゃん1
七五三群馬高崎ゆいかちゃん1七五三群馬高崎ゆいかちゃん2 
      元気いっぱいなまゆかちゃんとゆいかちゃん
    ドレスの髪型がおそろい
     とってもかわいい





七五三群馬高崎こうきくん1七五三群馬高崎こうきくん2
   優しい笑顔が素敵なこうきくん
    ポーズもばっちり




七五三群馬高崎n1
七五三群馬高崎n2
    かわいい笑顔のお写真いっぱい







   次回も素敵なお写真をご紹介します




    ☆お知らせ☆
    10月5日(水)・6日(木)連休となります♬
    




     すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-01 (Sat)


   こんにちは^^


    今日から10月ですね
     衣替えですね

    日に日に肌寒く感じる時間が長くなっていきますね

     体調管理を気をつけたいですね



   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介です

    お宮参り

お宮群馬高崎ゆうりくん1
お宮群馬高崎ゆうりくん2
   笑顔がかわいいゆうりくん
    優しいお兄ちゃんは、とってもあやすのが上手
     




   1歳記念

一歳群馬高崎すずなちゃん1一歳群馬高崎すずなちゃん2
   ドレスがとっても似合うすずなちゃん
    かわいいしぐさがいっぱい





   三歳記念

三歳記念群馬高崎はるとくん2
三歳記念群馬高崎はるとくん1
    毎年撮影にきてくれるはるとくん
      かっこいいお写真いっぱい





     次回も素敵なお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
