123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-25 (Sun)

    こんにちは^^


   久々のいいお天気ですね
    ついついお出かけしたくなっちゃいますね



   今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介します

   七五三写真

七五三群馬高崎りょうすけくん2七五三群馬高崎りょうすけくん1
ニッコリ笑顔のりょうすけくん
    ポーズもばっちり





七五三群馬高崎みおりちゃん3
七五三群馬高崎みおりちゃん2七五三群馬高崎みおりちゃん1
   優しいお兄ちゃんと一緒に撮影したみおりちゃん
    



七五三群馬高崎みおちゃん2七五三群馬高崎みおちゃん1
七五三群馬高崎さやちゃん2七五三群馬高崎さやちゃん1
七五三群馬高崎さやちゃん3
    仲良し美人姉妹さやちゃんとみおちゃん
     かわいい笑顔のお写真いっぱい





七五三群馬高崎ひろとくん2七五三群馬高崎ひろとくん1
   かっこいいお写真いっぱいのひろとくん
    笑顔もステキ




七五三群馬高崎なつきちゃん1七五三群馬高崎なつきちゃん2
   色白美人さんのなつきちゃん
    優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に写真選び






    次回も素敵なお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-23 (Fri)


    こんにちは^^

     今日も相変わらずの雨模様ですね
       ここ数日太陽を見てないですね

     暖かい太陽の日差しが待ち遠しいですね



   今日は七五三のお写真からご紹介します

   七五三記念

七五三群馬高崎はるきくん2七五三群馬高崎はるきくん1
七五三群馬高崎はるきくん3
   ご家族みんなでお着物で撮影したはるきくん
    ニッコリ笑顔がとてもステキな男の子




七五三群馬高崎まおちゃん1
七五三群馬高崎まおちゃん3七五三群馬高崎まおちゃん2
   かわいいお写真いっぱいのまおちゃん
    弟くんと一緒に撮影
   ちょっと緊張気味の弟くんの手を優しくつないであげてました





七五三群馬高崎ゆいちゃん1七五三群馬高崎ゆいちゃん2
七五三群馬高崎りおちゃん1
七五三群馬高崎りおちゃん2
七五三群馬高崎ゆいちゃん3
   元気いっぱいゆいちゃんとりおちゃん
    ニコニコ笑顔のお写真いっぱい




七五三群馬高崎ゆきちゃん3七五三群馬高崎ゆきちゃん1
七五三群馬高崎ゆきちゃん2
   とても仲良しなゆきちゃんご家族
     写真選びもみんなで仲良く





  ご成人記念

成人群馬高崎うめやまさま2成人群馬高崎うめやまさま1
    お洋服大好きうめやまさま




成人群馬高崎いそださま2成人群馬高崎いそださま1
     優しい笑顔がとても素敵ないそださま




成人群馬高崎sさま2成人群馬高崎sさま1
   ヴィジュアル系大好きな成人さん



成人群馬高崎くまがいさま2
成人群馬高崎くまがいさま1
   ご自分のお着物がとってもお似合いなくまがいさま




成人群馬高崎ひらおさま2成人群馬高崎ひらおさま1
    ハングル文字を勉強中のひらおさま





    次回も素敵なお写真をご紹介します




    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-18 (Sun)


    こんにちは^^

     今日はあいにくの雨模様ですね
      だんだん、朝晩涼しくなってきましたね
     体調を崩しやすいですから、気をつけたいですね


   かわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

   お宮参り

お宮群馬高崎なおちゃん1お宮群馬高崎なおちゃん3
お宮群馬高崎なおちゃん2
   表情豊かななおちゃん
    しぐさもとてもかわいくて、お写真選ぶのが大変




  七五三記念

七五三群馬高崎りょうくん2
七五三群馬高崎りょうくん1
  ニコニコ笑顔いっぱいのりょうくん
    ポーズも笑顔もばっちりです




七五三群馬高崎りんちゃん1七五三群馬高崎りんちゃん3
七五三群馬高崎りんちゃん2
  ずっと撮影に来てくれているりんちゃん
   とってもお話上手で、たくさんお話してくれました








     次回も素敵なお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか

     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-17 (Sat)


    こんにちは^^


     スタジオリニューアル16日目です
      もうすぐ完成しそうな感じになってきました
         待ち遠しいです


 

    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

   ニューボーンフォト 

ニューボーン群馬高崎はるまくん (2)
ニューボーン群馬高崎はるまくん (1)
ニューボーン群馬高崎はるまくん (3)
    がんばってたくさん撮影できたはるまくん
     お着替えもうつぶせもがんばりました
      かわいいお写真いっぱいでセレクトが大変






    七五三記念  

七五三群馬高崎こうやくん1七五三群馬高崎こうやくん2
七五三群馬高崎こうやくん3七五三群馬高崎こうやくん4
七五三群馬高崎こうやくん6七五三群馬高崎こうやくん5
    ずっと撮影に来てくれているこうやくん
     前回の時より、背が伸びていて、スタッフみんなでびっくりしちゃいました
      がんばってたくさん衣裳を着て、撮影しました
      




七五三群馬高崎るなちゃん1七五三群馬高崎るなちゃん2
    元気いっぱいるなちゃん
     明るい笑顔のお写真がいっぱい

   



七五三群馬高崎さくらちゃん2
七五三群馬高崎さくらちゃん1
   モデルさんみたいに笑顔もポーズもばっちりのさくらちゃん
     時折みせる大人っぽい表情がステキ




七五三群馬高崎ここなちゃん3
七五三群馬高崎ここなちゃん1七五三群馬高崎ここなちゃん2
   しっかり者のここなちゃん
    お写真選びも自分で…
     かわいい妹ちゃんと一緒にドレスで撮影







     次回もステキなお写真をご紹介します






     すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-13 (Tue)

こんばんは

9月に 突入して
秋らしくなってきましたね

イワシ雲が
とてもきれいで 上を見上げることが
多くなりました


さてさて
今回は 可愛いBABYちゃんたちの
特集ですよ~

もう 本当に
可愛くて みんな 天使さん...

では 早速 いきます



1693群馬高崎こうしろうくん (2)1693群馬高崎こうしろうくん (1)1693群馬高崎こうしろうくん (3)

凛々しいお顔の こうしろうくん
パパ ママ にも お手伝いしてもらって
可愛い足の 撮影 頑張りました



16910群馬高崎そうすけくん (2)16910群馬高崎そうすけくん16910群馬高崎そうすけくん (1)16910群馬高崎そうすけくん (3)

スタッフに 笑顔をくれる そうすけくん
ちょっと 近づくだけで
ずっと ニコニコしてくれて
お姉ちゃんに 本当に そっくりでした



16910群馬高崎やまとくん (1)16910群馬高崎やまとくん (2)

お口が 可愛い やまとくん
一生懸命 カメラを見てくれて
ばっちり カメラ目線をくれました



16911群馬高崎たいしくん (3)16911群馬高崎たいしくん (2)16911群馬高崎たいしくん (1)

眠いのに 頑張ってくれた たいしくん
パパ ママに 起こしてもらうと・・・
ぱっちり 二重で 可愛かったです



16912群馬高崎しえりちゃん (2)16912群馬高崎しえりちゃん (1)16912群馬高崎しえりちゃん (3)
16912群馬高崎しえりちゃん (4)

まつげが長くて 美人な しえりちゃん
いつも ご来店してくれるので
スタッフたちも 会えて嬉しかったです
お兄ちゃんも 嬉しそう~












とっても とーーーっても
可愛い子たちばかりに 囲まれて
私 本当に 幸せです

BABYって なんでこんなに
可愛いんでしょうか

メロメロです・・・



おっとっと!

ついつい お話が 
長くなってしまいました


最後に お知らせです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

明日9月14日明後日9月15日
お休みになりますので
ご来店の際は お気をつけください


では!また次回


スタッフ きた でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-09 (Fri)

     こんにちは(^∇^)ノ

       スタジオリニューアル10日目です
        まだまだ新しいスタジオの完成までは、
                    時間をいただきそうです

       お楽しみに


  



    今日はステキな成人記念のお写真からご紹介します

   ご成人写真

成人群馬高崎ふくしまさま2成人群馬高崎ふくしまさま1
    ふくしまさま
     笑顔がとてもステキなふくしまさま
      スラッとしていてお着物がとてもお似合い





   七五三記念

七五三群馬高崎めいちゃん2七五三群馬高崎めいちゃん1
   めいちゃん
    かわいいしぐさいっぱいのめいちゃん
     




七五三群馬高崎みほこちゃん2七五三群馬高崎みほこちゃん1
   みほこちゃん
    かわいい笑顔のみほこちゃん
     着物もドレスもとってもお似合い




七五三群馬高崎さおりちゃん3七五三群馬高崎さおりちゃん1
七五三群馬高崎あやのちゃん2七五三群馬高崎あやのちゃん1
七五三群馬高崎さおりちゃん2
   あやのちゃん&さおりちゃん
    優しいお兄ちゃんと一緒に笑顔いっぱいで撮影したあやのちゃんとさおりちゃん





   10歳記念

10歳記念群馬高崎さらさちゃん2
10歳記念群馬高崎ゆほちゃん110歳記念群馬高崎さらさちゃん1
    ゆほちゃん&さらさちゃん
     同じお誕生日の二人
      仲良く二人で10歳記念の撮影





   お宮参り

お宮群馬高崎かりんちゃん1
お宮群馬高崎かりんちゃん2
   かりんちゃん
   可愛い表情いっぱいのかりんちゃん





   次回もステキなお写真をご紹介します





     すたっふ   はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-05 (Mon)


   こんにちは^^

    スタジオリニューアル6日目♪
     日に日に変わっていくスタジオを見るのが
                 とても楽しいです

     お楽しみに




    今日は七五三写真をたくさんご紹介します

  七五三写真

七五三群馬高崎じゅんくん2七五三群馬高崎じゅんくん3
七五三群馬高崎じゅんくん1
   じゅんくん
    ご家族みんなでお着物で撮影したじゅんくん
     かっこいいお写真いっぱいのイケメンくん




七五三群馬高崎ことねちゃん2
七五三群馬高崎ことねちゃん1
   ことねちゃん
    色白美人なことねちゃん
     大人っぽいしぐさのお写真いっぱい




七五三群馬高崎ことなちゃん1七五三群馬高崎ことなちゃん3
七五三群馬高崎ことなちゃん2
   ことなちゃん
    美人4姉妹で撮影したことなちゃん
     それぞれ自分で髪型決めてたおしゃれな女の子




IMG_9504.jpg
IMG_9441.jpg
   めいちゃん
    「赤いドレスがいい❤」って選んでいためいちゃん
     とてもお似合い




七五三群馬高崎あおはちゃん1七五三群馬高崎あおはちゃん2
   あおはちゃん
    元気いっぱいあおはちゃん
     笑顔全開でとてもかわいい




七五三群馬高崎かれんちゃん1七五三群馬高崎かれんちゃん2
    かれんちゃん
     笑顔がとてもかわいいかれんちゃん
      かわいいお写真いっぱい






    次回もステキなお写真をご紹介します






     すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-02 (Fri)


    こんにちは^^


     スタジオリニューアル5日目です
      着々と進んでいき、かわいいスタジオの雰囲気になってきました

     また、次回その写真は、ご紹介しますね


    


    今日はステキなマタニティフォトをご紹介します

   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎ごとうさま2マタニティ群馬高崎ごとうさま1
    ごとうさま
     柔らかい雰囲気のお二人
      ボディペイントでは、パパがかわいい赤ちゃんの絵を書いてくれました




マタニティ群馬高崎かわむらさま2マタニティ群馬高崎かわむらさま1
   かわむらさま
    最初は緊張していたお二人
     だんだん表情も動きも豊かになって、ステキなお写真がたくさん撮影できました
           



マタニティ群馬高崎さくらいさま1マタニティ群馬高崎さくらいさま2
    さくらいさま
     ニコニコ笑顔いっぱいのお二人
      撮影中も笑い声があふれていました




マタニティ群馬高崎たかいさま2
マタニティ群馬高崎たかいさま1
    たかいさま
     ちょっと緊張気味のお姉ちゃん
    がんばって撮影してくれました





   
      次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
