12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-29 (Mon)


   こんにちは( ̄^ ̄)ゞ


    ワクワクするお知らせです
  
    
    スタジオリニューアルが始まりました

    studio2写真
 studio写真1


   ガラッとイメージが変わっちゃいます

    スタッフ一同とっても楽しみです



   どんなスタジオになるかは、乞うご期待



    随時、写真を更新していきますね
     

    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-28 (Sun)


    こんにちは^^

     今日も雨ですね
      これから台風が近づいてくるのが、怖いですね
     大きな被害がないことを祈るばかりです


   振袖・卒業袴衣裳展開催中です
      お気軽にご来館ください




   今日は七五三の写真をご紹介します

  七五三写真

七五三群馬高崎ともみちゃん1七五三群馬高崎ともみちゃん2
    とてもマイペースなともみちゃん
     優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて、ニコニコ笑顔いっぱいで撮影
    家族みんなでステキな笑顔の写真いっぱい





七五三群馬高崎ゆめちゃん1七五三群馬高崎みわちゃん1
七五三群馬高崎みわちゃん2七五三群馬高崎ゆめちゃん3
七五三群馬高崎ゆめちゃん2七五三群馬高崎みわちゃん3
   元気いっぱいの姉妹ゆめちゃんとみわちゃん
    着物もドレスも髪型も自分達で決めちゃう、しっかり者の二人
   笑顔いっぱいのお写真が撮影できました





    次回もステキなお写真をご紹介します






    すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-26 (Fri)




みなさん こんにちは

今日は 日差しも出て
いい天気ですが・・・

最近 やたらに
台風が来たり 過ぎ去ったりと
忙しいですね

また 週明けには
台風上陸らしいので・・・

みなさん!!
気をつけてくださいね



さてさて
今日の お写真は?

ご成人記念 です

早速 可愛くて
キレイな お写真の ご紹介


16819群馬高崎あいさま116819群馬高崎あいさま216819群馬高崎あいさま3

大学で 心理の
勉強を 頑張っている
美人の あいさま
とても 大人っぽくて キレイ+
勉強 これからも
頑張ってくださいね



16820群馬高崎くみさま216820群馬高崎くみさま116820群馬高崎くみさま3

お話し上手で
スタッフの お話も
たくさん 聞いてくれた
優しい くみさま
すごく 可愛くて お持込の
衣装も 似合っていました




本当に お二人とも
可愛らしいのに 大人っぽくて+
素敵だったので
子供っぽい わたしは
うらやましかったです



そして ここで
お知らせ です!!!!


ご成人振袖内覧会

2016826群馬高崎衣裳展1


高崎創寫舘
明日 8月27日 ~ 9月4日 まで
( 31日はお休みです。)

開催いたします


2016826群馬高崎衣裳展32016826群馬高崎衣裳展2


わからないことや
いろんな衣装を 見てみたい
と 言う方 大歓迎ですので
期間中 来店してみてください

運命の お着物と
出会えちゃうかもしれませんよ

この機会に ぜひ
お待ちしております




では 今回は
この辺で また次回 お楽しみに



スタッフ きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-23 (Tue)

   こんにちは♪(o・ω・)ノ))

    今日はとても忙しいお天気ですね

      晴れから雨になり、曇り空になりましたね
     うっすらですが、また虹が出ていますね


      昨日の夕方には大きな虹が出ていましたが、
            二日続けてみるのはとっても珍しい気がします

      


   今日はかわいいねこちゃんのお写真をご紹介します

   記念写真

ねこちゃん群馬高崎えるちゃん4
ねこちゃん群馬高崎えるちゃん3
ねこちゃん群馬高崎えるちゃん1
ねこちゃん群馬高崎えるちゃん2
   マンチカンのえるちゃん
    まだ3ヶ月の赤ちゃんです
    慣れないスタジオにちょっとビクビクしながら、
                        がんばって撮影しました
     お手てが短くてとってもかわいい







    次回もステキなお写真をご紹介します
  




     ☆お知らせ☆
      8月24日(水)は定休日です








      すたっふ   はなおか   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-21 (Sun)

    こんにちは^^


     今日は久しぶりのいいお天気ですね
      お出かけにはピッタリですね

      台風がたくさん近づいているのが、心配ですね
     

    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

   お宮参り

お宮群馬高崎れいちゃん1
   れいちゃん
    撮影中泣いちゃったけど、がんばって最後まで撮影できました
      かわいいお写真いっぱい




   七五三記念

七五三群馬高崎あおいちゃん2
七五三群馬高崎あおいちゃん1
   あおいちゃん
    ニッコリ笑顔がとてもステキなあおいちゃん
     お話上手でたくさん楽しいお話をしてくれました





七五三群馬高崎かなでくん2七五三群馬高崎かなでくん1
   かなでくん
    お誕生日に撮影に来てくれたかなでくん
     仮面ライダー大好きで、全部名前を教えてくれました





    成人記念

成人群馬高崎ちはるさま2成人群馬高崎ちはるさま1
    ちはるさま
     ライブに行くのが大好きなちはるさま
     ステキな笑顔のお写真がたくさん
 





        次回もステキなお写真をご紹介します





    ☆お知らせ☆
 8月27日(土)~9月4日(日)まで
   振袖&卒業袴衣裳展を開催します

       お気軽にご来館ください








    すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)

    こんにちは^^


     まだまだ暑い日が続きますね
       朝晩は少し涼しくなって、以前の寝苦しさはなくなりましたね

      体調崩しやすくなってますから、気をつけたいですね





    今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介します

  七五三写真

七五三群馬高崎れいちゃん2七五三群馬高崎れいちゃん1
   れいちゃん
    アンパンマン大好きれいちゃん
     ニコニコかわいい笑顔のお写真いっぱい





七五三群馬高崎さくらちゃん2
七五三群馬高崎さくらちゃん1
   さくらちゃん
    覗き込んでいるしぐさがとってもかわいいさくらちゃん
     髪型も自分で決めるオシャレさん





七五三群馬高崎ちさちゃん2七五三群馬高崎ちさちゃん1
   ちさちゃん
    ディズニーのプリンセス大好きなちさちゃん
     産まれた時から、ずっと一緒のシェリーメイと一緒に撮影





七五三群馬高崎かいとくん2七五三群馬高崎かいとくん1
七五三群馬高崎かいとくん3
   かいとくん
    虫さん大好きかいとくん
     着てきたお洋服も、かわいい虫さん柄




七五三群馬高崎あんじゅちゃん2七五三群馬高崎あんじゅちゃん1
   あんじゅちゃん
    たくさんお話してくれたあんじゅちゃん
     将来の夢は、ケーキ屋さん
      





    次回もステキなお写真をご紹介します




    ☆お知らせ☆
    8月17日(水)は定休日となります








        すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-09 (Tue)

    こんにちは^^


       毎日暑い日が続きますね
         海やプールに行きたくなりますね

        熱中症に気をつけたいですね

  


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真をご紹介します

   ニューボーンフォト

  ニューボーン群馬高崎かいとくん1
   ニューボーン群馬高崎かいとくん2
    かいとくん
   泣かずに色々なお写真が撮影できました



  ニューボーン群馬高崎あおとくん1
    ニューボーン群馬高崎あおとくん2
   あおとくん
     お腹がいっぱいだったみたいで、
        撮影中うとうとしていたあおとくん
                   とってもかわいかったです





    次回もステキなお写真をご紹介します




    ☆お知らせ☆
    8月10日(水)~13日(土)までお休みとなります
     お気をつけください。







      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-06 (Sat)



こんにちは

太陽の 日差しが ギラギラ
汗が とまりませんが...
いいお天気ですね~

今日は 高崎祭りですね

みなさんは お祭り行くのかな~

打ち上げ花火に 屋台に...
夏は 楽しいことが いっぱいですね


さてさて
お写真 ご紹介します

今日は 七五三特集です




16725群馬高崎かえでちゃん116725群馬高崎かえでちゃん2

ポーズが 完璧な かえでちゃん
ご家族みんな とっても仲良しさん




16728群馬高崎I1760116728群馬高崎I2

いつも ニコニコ笑顔で
好きな動物は “ うさぎさん! ” と
元気よく 答えてくれました




16725群馬高崎あやはちゃん116725群馬高崎あやはちゃん216725群馬高崎あやはちゃん3

オクラ大好き あやはちゃん
お髪のセットは パパ と ママがしてくれました





今回も みんな
ポーズが ばっちり 上手で
撮影中も 楽しく撮影できました

また 次回も お楽しみに


~ お知らせ ~



第27回  HAPPY SLIME PHOTO 開催中

場所 高崎スズラン地下二階大催事場 にて

期間 8月4日(木)~9日(火)まで
    ※最終日は15時までとなります


高崎創寫舘 & 伊勢崎創寫舘の
可愛い かっこいい がつまった
大切なお写真たち 展示してます

ぜひぜひ
足を はこんでみてくださいね


もうひとつ  お知らせ です

本日 8月6日(土): 17時 まで
明日 8月7日(日): 18時 までの 営業となります

ご来店の際は
お気をつけください



ではでは
スタッフ きた でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
    こんにちは^^

     
    第27回 HAPPY SLIME PHOTO 開催!!
    期間 8月4日(木)~9日(火)まで
      (最終日は15時までとなります)
    場所 高崎スズラン地下二階大催事場

     かわいいお子様のお写真いっぱいです
     ぜひぜひ、足をお運びください



    今日はステキなマタニティのお写真からご紹介します

  マタニティフォト

マタニティ群馬高崎たかはしさま1
マタニティ群馬高崎たかはしさま2
   ペアールックがとてもかわいいお二人
     かわいいアイテムをたくさん持ってきてくれました
    笑顔いっぱいのステキなお写真いっぱいです




マタニティ群馬高崎あらいさま2マタニティ群馬高崎あらいさま1
   美男美女のお二人
    笑顔がとってもステキでした
     美白のママに水色の衣裳がとってもお似合い
      

  


   七五三記念

七五三群馬高崎あやねちゃん2七五三群馬高崎あやねちゃん1
   大人っぽいポーズもばっちりあやねちゃん
    かわいい笑顔いっぱい



七五三群馬高崎りくくん2七五三群馬高崎りくくん1
七五三群馬高崎りくくん3
   笑顔がステキなりくくん
     パパとママもお着物を着て、みんなで撮影
     とっても楽しそうでした







     次回もステキなお写真ご紹介します




      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
