12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-31 (Sun)


   こんにちは^^


     今日もいいお天気ですね
       プールで楽しく遊びたいですね

      撮影に来てくれる子供達も日焼けしている子が増えてきました
       

   七五三記念

七五三群馬高崎かえでちゃん2
七五三群馬高崎みなとくん1七五三群馬高崎みなとくん3
七五三群馬高崎かえでちゃん3七五三群馬高崎かえでちゃん1
七五三群馬高崎みなとくん2
   撮影前からとっても元気なみなとくん
    ママが大好きで笑顔がかわいいかえでちゃん
     みんなでお着物きて撮影




七五三群馬高崎ゆいちゃん1七五三群馬高崎ゆいちゃん2
七五三群馬高崎まいちゃん1七五三群馬高崎まいちゃん2
   ディズニー大好きな双子ちゃんゆいちゃんとまいちゃん
    お話上手でたくさんお話してくれました




七五三群馬高崎みおりちゃん1七五三群馬高崎みおりちゃん2
    ピンク大好きみおりちゃん
     大きなリボンがとってもかわいい







     次回もステキなお写真をご紹介します







      すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-30 (Sat)
 
    こんにちは^^

     梅雨明けして最初の週末ですね
       今年は遅い梅雨明けでしたが、
          これから暑さが増してくるのかと思うと、
              ちょっとグッタリしますね


   今日はとってもかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

   お宮参り

お宮群馬高崎いとかちゃん1
お宮群馬高崎いとかちゃん2お宮群馬高崎いとかちゃん3
   ご家族みんなステキな笑顔いっぱいのいとかちゃん
     優しいお姉ちゃんと一緒に撮影



お宮群馬高崎りくくん2
お宮群馬高崎りくくん1
   泣き顔もかわいいりくくん
    がんばって色々なお写真が撮影できました




お宮群馬高崎ひなたちゃん1
お宮群馬高崎ひなたちゃん2お宮群馬高崎ひなたちゃん3
   表情豊かなひなたちゃん
     お兄ちゃんのポーズもバッチリの兄妹写真がとってもかわいい




  成人記念

成人群馬高崎よしきさま1成人群馬高崎まいさま1
成人群馬高崎まいさま2
    とっても仲良しなよしきさまとまいさま
     ステキな笑顔のお写真いっぱい





成人群馬高崎みずきさま1成人群馬高崎みずきさま2
    ご家族みなさまで撮影したみずきさま
     スラッと背が高くてお着物がとってもお似合い
      脚の長さにスタッフみんなでビックリしました





      次回もステキなお写真をご紹介します






           すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-24 (Sun)

    こんにちは^^

     今日は一日いいお天気ですね
      お出かけしたくなっちゃいますね


   かわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介します


    七五三写真

七五三群馬高崎とあきくん3七五三群馬高崎とあきくん2
七五三群馬高崎とあきくん1
   ご家族みなさんで着物を着て撮影したとあきくん
    ヘアースタイルばっちりな元気いっぱいの男の子
     ステキな笑顔のお写真いっぱい



七五三群馬高崎ゆいかちゃん2
七五三群馬高崎ゆいかちゃん1
   ピンクの着物がとっても似合うゆいかちゃん
    最初緊張していたゆいかちゃん
                慣れてきたら、たくさんお話してくれました






七五三群馬高崎みなみちゃん1七五三群馬高崎みなみちゃん3
七五三群馬高崎たくみくん1七五三群馬高崎たくみくん2
七五三群馬高崎みなみちゃん2
   大きな瞳が印象的なみなみちゃん&たくみくん
    一人での撮影はちょっと緊張気味だったたくみくんですが、
       お姉ちゃんのみなみちゃんと一緒のときは笑顔いっぱいでした
    





      次回もステキなお写真をご紹介します





       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-19 (Tue)


こんにちは

今日も 太陽が
ギラギラ 眩しいですね
夏が 近づくと 
楽しいイベントも 増えるので
わくわくしますよね

では 早速!
素敵な お写真たちの ご紹介です

今回は 大人特集です


マタニティ群馬高崎いしわたり様1マタニティ群馬高崎いしわたり様3マタニティ群馬高崎いしわたり様2

とっても 仲良しな
パパママ石渡
ずっとニコニコ 優しい笑顔の お2人の
お子様は 絶対!優しい子だろうなあ
想像しながら 楽しく
撮影させて 頂きました



続きまして…

婚礼群馬高崎にしわき様1婚礼群馬高崎にしわき様2

和装婚礼の撮影に
ご来店して 頂いた 西脇
なんと お2人とも 美容師さんと言う+
慣れない お着物姿でしたが
たくさん 楽しい お話をしてくれて
素敵な お時間を 一緒に
過ごすことができました





と 今回も たくさんの
笑顔を スタッフ一同 頂きました
次回は どんな 笑顔が 見れるかな・・・

ではでは 今回は
残念ながら ここまで
次回を お楽しみに~




お知らせ

毎週 水曜日
定休日となっておりますので
明日 7月20日も 
ご来店 お気をつけください


では スタッフ きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-18 (Mon)
  

    こんにちは^^


     海の日の今日はいいお天気になりましたね
      海水浴にはぴったりの日ですね


      
    今日はステキな笑顔いっぱいの記念写真のご紹介です

   誕生日記念

一歳群馬高崎はなちゃん3一歳群馬高崎はなちゃん4
一歳群馬高崎はなちゃん1
一歳群馬高崎はなちゃん27歳群馬高崎はるとくん1
7歳群馬高崎はるとくん2
   にっこり笑顔いっぱいのはるとくんとはなちゃん
    お兄ちゃんの7歳記念とはなちゃんの1歳記念の撮影に来てくれました
     ドレスとタキシードに着替えて笑顔いっぱいで撮影
      ポーズもばtっちり
     はなちゃんは上手にたっちもできました



一歳群馬高崎りゅうたくん2
一歳群馬高崎りゅうたくん1
   昨年お宮参りの撮影に来てくれたりゅうたくん
    もう1歳
     ボール持って
       とってもご機嫌




一歳群馬高崎せいすけくん1
一歳群馬高崎せいすけくん2
   ニコニコ笑顔いっぱいせいすけくん
     かわいい笑顔のお写真いっぱいでセレクト大変でした
    ご機嫌でお着替えもできました






    次回もステキなお写真をご紹介します





     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-16 (Sat)
    こんにちは^^


     今日から三連休ですね
      お天気も大丈夫そうですね

      急な雷雨もありますので、油断できないですね


    


   今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介しますね

  七五三写真

七五三群馬高崎ふうかちゃん&ゆうかちゃん2七五三群馬高崎ふうかちゃん&ゆうかちゃん1
七五三群馬高崎ふうかちゃん&ゆうかちゃん4七五三群馬高崎ふうかちゃん&ゆうかちゃん3
   双子のゆうかちゃんとふうかちゃん
    お着物は日本髪で… 
     ドレスの時は、それぞれ希望の髪形で撮影
   どちらも似合っていて、とてもかわいい




七五三群馬高崎はるちゃん2
七五三群馬高崎はるちゃん1
    お話上手なはるちゃん
     楽しいお話をいっぱいしてくれました
      日本髪がとてもかわいい
      



七五三群馬高崎あいかちゃん3七五三群馬高崎あいかちゃん2
七五三群馬高崎あいかちゃん1
    大人っぽい表情がステキなあえかちゃん
      かわいい妹ちゃんと一緒にドレスで撮影




七五三群馬高崎y4七五三群馬高崎y3
七五三群馬高崎y2七五三群馬高崎y1
    お着物とタキシードとカブトの3着がんばって撮影しました
      仲良しのお兄ちゃんと一緒の写真は笑顔全開
         とても楽しそう    





     次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-10 (Sun)
     こんにちは^^



      今日はいいお天気ですね
        また暑くなりそうですね

       熱中症対策をきちんとしないとですね



    今日はかっこいい&かわいい七五三記念のお写真をご紹介します

    七五三記念

七五三群馬高崎いぶきくん1七五三群馬高崎いぶきくん2
七五三群馬高崎いぶきくん3
   弟くん大好きないぶきくん
     礼儀正しくて優しいお兄ちゃん
    かっこいいお写真いっぱいでセレクト大変でした





七五三群馬高崎さくらちゃん1七五三群馬高崎さくらちゃん2
七五三群馬高崎さくらちゃん3七五三群馬高崎さくらちゃん4
   お話上手なさくらちゃん
    みんなでお着物を着て撮影
       




七五三群馬高崎めいちゃん1七五三群馬高崎めいちゃん3
七五三群馬高崎こうじくん1七五三群馬高崎こうじくん2
七五三群馬高崎めいちゃん2
     一人で撮影はちょっと緊張気味だった弟こうじくん
      お姉ちゃんのめいちゃんと一緒の撮影はニコニコ笑顔いっぱいに…
      




七五三群馬高崎しゅんくん2
七五三群馬高崎しゅんくん1
   ニコニコ笑顔いっぱいのしゅんくん
    ちょっとしたしぐさがとてもかわいい男の子






七五三群馬高崎つむぎちゃん1七五三群馬高崎つむぎちゃん2
   毎年撮影に来てくれるつむぎちゃん
    もう三歳  
   ヘアメイクしてお着物とドレスで撮影している姿に感動しちゃいました 

 



七五三群馬高崎りひとくん1七五三群馬高崎りひとくん2
   スラッとしていてかっこいいりひとくん
    着物もタキシードもとっても似合う






七五三群馬高崎れいかちゃん2七五三群馬高崎れいかちゃん1
   元気いっぱいれいかちゃん
     笑顔全開でかわいいお写真いっぱい







     次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ    はなおか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-09 (Sat)

    こんにちは^^


     あいにくの雨模様ですね
       水不足なので、ダムのほうに降ってほしいですね



   今日はステキなマタニティフォトのお写真をご紹介します

   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎やまださま2
マタニティ群馬高崎やまださま1
   やまださま
    結婚式の時に使われたステキなベールやブーケを持ってきてくれたお二人
     かわいいアイテムとステキな笑顔のお写真いっぱい





マタニティ群馬高崎さとうさま1
マタニティ群馬高崎さとうさま2
   さとうさま
     とても優しいお二人
      白でコーディネイトしたお洋服がお似合い






マタニティ群馬高崎かねこさま2
マタニティ群馬高崎かねこさま1
   かねこさま
     かわいい笑顔いっぱいのお姉ちゃん
    家族が増えるのが待ち遠しい






マタニティ群馬高崎おおつかさま1
マタニティ群馬高崎おおつかさま2
     おおつかさま
    ご家族みんなのお洋服をブルーでコーディネイトしたおおつかさま
     さわやかな笑顔がとてもステキ






     次回もステキなお写真をご紹介します







     すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-03 (Sun)

   こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

     今日も暑い一日になりそうですね
       水分補給をこまめにして
           熱中症予防をしましょうね



   今日はかわいい&かっこいいキッズ写真をご紹介します

  キッズ写真

キッズ群馬高崎ひなたちゃん2キッズ群馬高崎ひなたちゃん1
   ひなたちゃん
    毎年撮影に来てくれるひなたちゃん
      今回はかわいい私服で撮影




キッズ群馬高崎みらいちゃん1
キッズ群馬高崎みらいちゃん2
   みらいちゃん
    ニコニコ笑顔がとってもかわいいみらいちゃん
     表情豊かで色々な雰囲気のお写真が撮影できました





キッズ群馬高崎らむちゃん3
キッズ群馬高崎らむちゃん2
キッズ群馬高崎あゆむくんtキッズ群馬高崎あゆむくん1
キッズ群馬高崎らむちゃん1
   らむちゃん&あゆむくん
    元気いっぱいならむちゃんとあゆむくん
      優しいらむちゃんと遊びたい盛りのあゆむくん




キッズ群馬高崎らなちゃん2
キッズ群馬高崎らなちゃん1
   りおんちゃん&ひゅうがくん&らなちゃん
   まだまだお座りが苦手ならなちゃん
      優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて撮影できました







      次回も素敵なお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-02 (Sat)

こんにちわ

昨日から 7月
夏が やってきましたね

今日は 朝から
じめじめ むしむし 暑いですが…
みなさん しっかり 
水分補給してくださいね


さて!お待ちかね
七五三特集いきます


七五三群馬高崎ひなちゃん1七五三群馬高崎ひなちゃん2

おちゃめさんな ひなちゃん
恥ずかしそうに お話してくれた
そんな姿も 可愛かったです


七五三群馬高崎とうまくん1七五三群馬高崎とうまくん2

元気あふれる とうまくん
スタッフたちに クイズを 出してくれたり
撮影も にぎやかでした


七五三群馬高崎ゆきねちゃん1七五三群馬高崎ゆきねちゃん2
七五三群馬高崎ゆきねちゃん3

ポーズも完璧な ゆきねちゃん
弟くん 想いで すごく優しくて
理想な お姉ちゃんでした
弟くんも とっても可愛かったです..



…と 寂しいですが
ここで 今回の特集は おしまい

また次回の 更新を
お楽しみに お待ちくださいね


では!
スタッフ きた でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
