123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-27 (Mon)

    こんにちは^^

      いいお天気ですね
       冷たいカキ氷が食べたくなりますね




    かわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

   お宮参り

お宮群馬高崎はじめくん1
お宮群馬高崎はじめくん2
   はじめくん
    キリッとした表情がかっこいいはじめくん
     かっこいいポーズをたくさんしてくました





お宮群馬高崎ののかちゃん2お宮群馬高崎ののかちゃん1
   ののかちゃん
    ベビードレスがとても似合うののかちゃん
     かわいい帽子をかぶったり、はずしたりしながら
                        たくさんお写真撮影できました






お宮群馬高崎いつきちゃん1
お宮群馬高崎いつきちゃん2
   いつきちゃん
     色白でかわいいいつきちゃん
      がんばって色々なポーズで撮影しました

        



お宮群馬高崎さやかちゃん1
お宮群馬高崎さやかちゃん2
    さやかちゃん
     まつ毛が長くて大きな瞳がかわいいさやかちゃん
      寝起きなのに
           とってもいい子でたくさんお写真撮れました








     次回もステキなお写真をご紹介します




       ☆お知らせ☆
    6月28日(火)・29日(水)は連休になります♬




      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-26 (Sun)

   こんにちは^^


    今日は久々のいいお天気ですね
      貴重な晴れの日を大切に使いたいですね



   かわいい一歳記念のお写真からご紹介

  一歳記念

一歳群馬高碕れあちゃん1
一歳群馬高崎れあちゃん2
   れあちゃん
    ママのお腹の中にいるときから撮影に来てくれてるれあちゃん
     もう一歳
    ママのかわいい手作りアイテムに囲まれて撮影
      かわいい笑顔いっぱい






   キッズ写真

キッズ群馬高崎ゆいちゃん&まいちゃん4
キッズ群馬高崎ゆいちゃん&まいちゃん3
キッズ群馬高崎ゆいちゃん&まいちゃん2
キッズ群馬高崎ゆいちゃん&まいちゃん1
   まいちゃん&ゆいちゃん
    毎年かわいいお洋服を持って
          撮影に来てくれるまいちゃんとゆいちゃん
      もう一年生
        年々大人っぽい表情のお写真がいっぱい



     



   七五三記念

七五三群馬高崎るかちゃん1七五三群馬高崎るかちゃん2
   るかちゃん
    大人っぽい顔立ちのるかちゃん
     笑うと愛らしい表情に…
      色白美人さん





七五三群馬高崎すずなちゃん1七五三群馬高崎すずなちゃん2
   すずなちゃん
    お兄ちゃん大好きなすずなちゃん
     ニコニコ笑顔がかわいい





七五三群馬高崎もあちゃん1七五三群馬高崎もあちゃん2
   もあちゃん
    ポーズも笑顔も完ぺきなもあちゃん
     5人姉弟でとても楽しそう







    次回も素敵なお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-24 (Fri)

     こんにちは


         今日はかっこいい&かわいいキッズのお写真をご紹介します

 
    キッズ写真 

キッズ群馬高崎ゆづきゆずはちゃん2
キッズ群馬高崎ゆづきゆずはちゃん
   ゆづきちゃん&ゆずはちゃん
     おそろいのお洋服が、かわいい双子ちゃん
      色々な表情を見せてくれたので、かわいいお写真がいっぱい




キッズ群馬高崎みらんくん2キッズ群馬高崎みらんくん1
キッズ群馬高崎あんりちゃん1キッズ群馬高崎あんりちゃん2
    みらんくん&あんりちゃん
     毎年撮影に来てくれるみらんくんとあんりちゃん
      かっこいいポーズを決める兄みらんくん
         かわいらしいしぐさいっぱいの妹あんりちゃん


キッズ群馬高崎おうきくん2
キッズ群馬高崎おうきくん1
    おうきくん
     動物大好きおうきくん
      たくさんの動物たちとの撮影はとてもたのしそうでした





キッズ群馬高崎まさやくん1キッズ群馬高崎まさやくん2
     まさやくん
      剣道着姿がかっこいいまさやくん
      ちょっと恥ずかしそうでしたが、ビシッとポーズを決めてくれました






    次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか








     

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-19 (Sun)

    こんにちは(*´ω`)┛


     雨が降り始めましたね
       水不足と言われていますから、
               恵みの雨になるといいですね



   今日はステキな七五三のお写真をご紹介します

    七五三記念

七五三群馬高崎りくとくん1
七五三群馬高崎りくとくん3七五三群馬高崎りくとくん2
    りくとくん
     ポーズばっちりで、かっこいいお写真いっぱいのりくとくん
       お姉ちゃんと一緒のときは、笑顔全開でした




七五三群馬高崎ゆずきちゃん1七五三群馬高崎ゆずきちゃん2
   ゆずきちゃん
    大人っぽい顔立ちに日本髪が
             とても似合うゆずきちゃん




七五三群馬高崎もあちゃん3
七五三群馬高崎もあちゃん2七五三群馬高崎もあちゃん1
    もあちゃん
    色白美人さんのもあちゃん
     優しいお姉ちゃんと一緒に笑顔で撮影







      次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-18 (Sat)

   こんにちは^^


    今日はとてもいいお天気ですね
     日差しがまぶしくて、目をあけているのも大変なくらいですね

    気温も上がっていますので、 
        熱中症には気をつけたいですね


    


     今日はステキなマタニティフォトをご紹介します

   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎なかそねさま2マタニティ群馬高崎なかそねさま1
     なかそねさま
      ステキな笑顔のお二人
        撮影中も笑い声にあふれてました




マタニティ群馬高崎すずきさま1
マタニティ群馬高崎すずきさま2
    すずきさま
     ニコニコ笑顔いっぱいすずきさま
      






      次回もステキなお写真をご紹介します





       すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-14 (Tue)

    こんにちは^^


     今日はいいお天気ですね
      お洗濯日和ですね



    今日はかわいい&かっこいいキッズ写真をご紹介します

   キッズ写真

キッズ群馬高崎そらちゃん2
キッズ群馬高崎そらちゃん1
キッズ群馬高崎そらちゃん3
    そらちゃん
     お宮参りの撮影に来てくれたそらちゃん
      もう一歳に…
      お耳が重たいうさぎさんにチャレンジ
                       がんばりました
       フワッとやわらかい笑顔の天使さんもとってもかわいい




キッズ群馬高崎ゆうまくん2
キッズ群馬高崎ゆうまくん1
   ゆうまくん
   大きな瞳が印象的なゆうまくん
    ステキな笑顔のお写真がいっぱい




キッズ群馬高崎たいがくん1
キッズ群馬高崎たいがくん2
    たいがくん
    毎年撮影に来てくれるたいがくん
    身長が伸び、グッと男の子っぽく…
      かっこいいお写真がいっぱい






   次回もステキなお写真をご紹介します☆




     ☆お知らせ☆
    6月15日(水)・16日(木)連休となります。




       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-12 (Sun)

    こんにちは^^
     

       今日はかわいい赤ちゃんのお写真をご紹介します


   お宮参り記念

お宮群馬高崎ひかるちゃん2お宮群馬高崎ひかるちゃん1
   ひかるちゃん
   赤いお着物がとっても似合うひかるちゃん
    かわいいお写真いっぱい



お宮群馬高崎えいじくん2お宮群馬高崎えいじくん1
   えいじくん
    ちょっと眠そうなえいじくん
      がんばってお写真の撮影ができました




お宮群馬高崎さくらちゃんお宮群馬高崎さくらちゃん1
    さくらちゃん
     優しい表情のお写真がいっぱいのさくらちゃん
      手をあげたり、足をあげたり、
              かわいいしぐさのお写真いっぱい






    次回もステキなお写真をご紹介します




    すたっふ   はなおか




      
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-11 (Sat)

   こんにちは^^


    今日も真夏のようなお天気ですね
      冷たいカキ氷が恋しくなりますね



   今日は、元気いっぱいなかわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介します


   七五三写真

七五三群馬高崎みさきちゃん1七五三群馬高崎みさきちゃん2
   みさきちゃん
    入学記念の撮影に来てくれたみさきちゃん
       ヘアメイクをしたら、グッと大人っぽくなりました





七五三群馬高崎こうたくん2七五三群馬高崎こうたくん1
    こうたくん
     刀を持って、かっこいいポーズがキマッてるこうたくん





七五三群馬高崎けいごくん2七五三群馬高崎けいごくん1
   けいごくん
     優しい色合いのお着物がとても似合うけいごくん
      




七五三群馬高崎かほちゃん2七五三群馬高崎かほちゃん1
   かほちゃん
    入学記念の撮影にも来てくれたかほちゃん
     ニコニコ笑顔がとってもかわいい
       モデルさんみたいにポーズも完璧





七五三群馬高崎いちかちゃん3
七五三群馬高崎いちかちゃん2七五三群馬高崎いちかちゃん1
   いちかちゃん
    ステキな表情盛りだくさんのいちかちゃん
     着物もドレスもとてもお似合い




七五三群馬高崎あやみちゃん2
七五三群馬高崎あやみちゃん1
    あやみちゃん
     ニコニコ笑顔いっぱい
        元気いっぱいあやみちゃん






    次回もステキなお写真をご紹介します☆






     すたっふ    はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-07 (Tue)


   こんにちは^^

     今日は、少し肌寒く感じるお天気ですね
       気温差があると、体調管理が大変ですね


    
  今日はかっこいい成人さんのお写真からご紹介です

  ご成人記念

成人群馬高崎05281成人群馬高崎05283
成人群馬高崎05282成人群馬高崎05284
    わたなべさま&こじまさま
     お友達同士で撮影に来てくれたお二人
      かっこいいお写真いっぱい





   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎まえはらさま2マタニティ群馬高崎まえはらさま1
   まえはらさまご家族
     元気いっぱいお兄ちゃんのかなてくんは、
                 かっこいいポーズを決めたり、ステキなペイントしたりと大活躍
       ステキな笑顔いっぱい







    次回もステキなお写真をご紹介します



   ☆お知らせ☆
    6月8日(水)は定休日のためお休みとなります



    
     すたっふ   はなおか 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-05 (Sun)

    こんにちは^^


     今日もかっこいい&かわいいキッズ写真をご紹介しちゃいます

    キッズ写真

キッズ群馬高崎はやとくん2キッズ群馬高崎はやとくん1
   はやとくん
    ワンピースのゾロが大好きはやとくん
      キリッとした表情がかっこいい




キッズ群馬高崎こころちゃん1
キッズ群馬高崎こころちゃん2
キッズ群馬高崎ゆめのちゃん2キッズ群馬高崎ゆめのちゃん1
   こころちゃん&ゆめのちゃん
    大きな瞳が印象的なこころちゃんとゆめのちゃん
    お茶目な表情がいっぱいの妹のゆめのちゃん
     ポーズも笑顔もばっちり姉のこころちゃん



キッズ群馬高崎いちかちゃん2キッズ群馬高崎いちかちゃん1
    いちかちゃん
    うさぎさんのお洋服がとてもかわいいいちかちゃん







    次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-04 (Sat)

   こんにちは^^


    6月突入ですね
     夏本番は、もうすぐですね


     今日はかわいい&かっこいいキッズ写真をご紹介しますね

   キッズ写真

キッズ群馬高崎たいようくん2キッズ群馬高崎たいようくん1
キッズ群馬高崎せいらちゃん1キッズ群馬高崎せいらちゃん2
   たいようくん&せいらちゃん
    毎年撮影に来てくれるたいようくん&せいらちゃん
     色々な表情のお写真がいっぱい




キッズ群馬高崎めいりちゃん2
キッズ群馬高崎めいりちゃん1
   めいりちゃん
    ニコニコ笑顔いっぱいめいりちゃん
     かわいいお写真いっぱいで選ぶのが大変でした





キッズ群馬高崎たいちくん2キッズ群馬高崎たいちくん3
キッズ群馬高崎たいちくん1
   たいちくん
    がんばってワンちゃんに変身したたいちくん
     みんな一緒に撮影
    ステキなお写真がいっぱい




キッズ群馬高崎かえでちゃん2キッズ群馬高崎かえでちゃん1
   かえでちゃん
    ドレス大好きかえでちゃん
     モデルさんみたいにかわいいしぐさをたくさんしてくれました




キッズ群馬高崎みなちゃん2キッズ群馬高崎みなちゃん1
   みなちゃん
    毎年撮影にきてくれるみなちゃん
     今年で最後のキッズ写真です
      大人っぽいステキなお写真がいっぱい





キッズ群馬高崎りほちゃん2
キッズ群馬高崎りほちゃん1
   りほちゃん
    マラカスと鈴もって撮影したりほちゃん
     がんばって撮影できました




キッズ群馬高崎はるかちゃん1
キッズ群馬高崎はるかちゃん2
   はるかちゃん
    白雪姫がとっても似合うはるかちゃん
     笑顔がとてもかわいい






    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ    はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
