12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-28 (Sat)

   こんにちは^^


    今日は過ごしやすいお天気ですね
     ちょっと暑さも落ち着いた感じがしますね


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

   お宮参り

お宮群馬高崎りょうたくん2
お宮群馬高崎りょうたくん1
   りょうたくん
    大きな瞳がかわいいりょうたくん
     がんばって色々なポーズで撮影できました




お宮群馬高崎あかりちゃん1
お宮群馬高崎あかりちゃん2
   あかりちゃん
    泣き顔もかわいいあかりちゃん
     かわいい表情のお写真いっぱいです






    1歳記念

1歳群馬高崎まおちゃん11歳群馬高崎まおちゃん2
    まおちゃん
     ワンちゃんの変身したまおちゃん
    かわいいしぐさのお写真がいっぱい






    次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-27 (Fri)

    こんにちは^^

     今日は久々に雨模様ですね
       ちょっと潤いがあっていいですね



   今日は七五三のお写真をご紹介します

   七五三記念

七五三群馬高崎れあちゃん2七五三群馬高崎れあちゃん1
   れあちゃん
    日本髪がとってもかわいいれあちゃん




七五三群馬高崎ゆいちゃん1七五三群馬高崎ゆいちゃん2
   ゆいちゃん
    かわいいしぐさがいっぱいゆいちゃん





七五三群馬高崎まほちゃん2
七五三群馬高崎まほちゃん1
    まほちゃん
     かわいい笑顔お写真いっぱいまほちゃん





七五三群馬高崎ともかちゃん1七五三群馬高崎ともかちゃん3
七五三群馬高崎ともかちゃん2
    ともかちゃん
     しっかり者のともかちゃん
       かわいい弟くんと一緒に撮影




七五三群馬高崎ちかちゃん1七五三群馬高崎ちかちゃん2
   ちかちゃん
    大人っぽい表情がステキなちかちゃん




七五三群馬高崎そうすけくん2七五三群馬高崎そうすけくん1
   そうすけくん
    ニコニコ笑顔いっぱいそうすけくん





七五三群馬高崎せなくん1七五三群馬高崎せなくん2
    せなくん
     カブト姿がりりしいせなくん





   次回もステキなお写真をご紹介します






    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-22 (Sun)

   こんにちは^^


    今日もいいお天気ですね
      アッと言う間に夏になってしまったみたいですね


  今日は元気いっぱいなキッズ写真をご紹介します

    キッズ写真

キッズ群馬高崎けいとくん1
キッズ群馬高崎けいとくん2
   けいとくん
     元気いっぱいけいとくん
      ネコさんに変身して撮影しちゃいました
        かわいい笑顔のお写真いっぱい




キッズ群馬高崎けいくん1
キッズ群馬高崎けいくん2
   けいくん
      色々なポーズをしてくれたけいくん
        衣裳もとてもお似合い




キッズ群馬高崎みおちゃん2
キッズ群馬高崎みおちゃん1
   みおちゃん
     ニコニコ笑顔いっぱいみおちゃん
      かわいいお写真たーくさんで選ぶのが大変




キッズ群馬高崎りのちゃん1キッズ群馬高崎りのちゃん2
   りのちゃん
     毎年参加してくれるりのちゃん
      魔女さんの衣裳がとってもお似合い

       


キッズ群馬高崎こうせいくん2キッズ群馬高崎こうせいくん1
   こうせいくん
     笑顔いっぱいこうせいくん
       笑顔がステキなイケメン君
      かっこいいお写真いっぱい




キッズ群馬高崎きあらちゃん1
キッズ群馬高崎きあらちゃん2
   きあらちゃん
    モデルさんみたいにポーズも笑顔も上手なきあらちゃん
     ママしてくれたヘアースタイルもとってもかわいい





    次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-20 (Fri)

    こんにちは^^

     連日とてもいいお天気が続きますね
      アイスやかき氷がとても恋しくなりますね

  
    今日は、元気いっぱいなかわいいお子様のお写真をご紹介します

   キッズ写真

キッズ群馬高崎きさきちゃん1キッズ群馬高崎きさきちゃん2
   きさきちゃん
    毎年写真展に参加してくれるきさきちゃん
     とても表情豊かで、かわいいしぐさやポーズがいっぱい
    額に入っちゃったのが、とってもかわいい




キッズ群馬高崎さとしくん1キッズ群馬高崎さとしくん2
   さとしくん
    昨年、かっこいいランドセルと一緒に撮影しさとしくん
     背がすっごい高くなっていて、びっくり
       ポーズも笑顔もばっちりかっこいい
     



キッズ群馬高崎ゆいちゃん&まいちゃん2
キッズ群馬高崎ゆいちゃん&まいちゃん1
キッズ群馬高崎ゆいちゃん&まいちゃん3キッズ群馬高崎ゆいちゃん&まいちゃん4
    ゆいちゃん&まいちゃん
   毎年写真展に参加してくれるゆいちゃん&まいちゃん
    今年で一年生
    ちょっと大人っぽい雰囲気の二人
      素敵なお写真いっぱい撮影できました





     次回も素敵なお写真をご紹介します☆彡






    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-15 (Sun)

    こんにちは^^

     今日もいいお天気ですね
      お出かけしたくなっちゃいますね



   今日はかわいい節句のお写真からご紹介

   初節句記念

節句群馬高崎きよむくん1
節句群馬高崎きよむくん2
   きよむくん
     昨年、お宮参りの撮影に来てくれたきよむくん 
      一人でお座りして、がんばって撮影しました     




   お宮参り

お宮群馬高崎けいとくん2お宮群馬高崎けいとくん1
   けいとくん
    ずっとニコニコ笑顔いっぱいのけいとくん
      かわいいお写真がいっぱい




   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎すがのさま1
マタニティ群馬高崎すがのさま2
   すがのさま
    たくさんかわいいアイテムを持ってきてくれたすがのさま
     とっても仲良しなお二人
   ステキなお写真がいっぱいで、セレクト大変でした








     次回もステキなお写真をご紹介します





       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-09 (Mon)

   こんにちは^^


     雨が降り始めてしまいましたね

      気温の差があって体調を崩しやすくなりがちなので、
                        気をつけたいですね


  今日はかわいい七五三のお写真をご紹介します

  七五三記念

七五三群馬高崎ゆうりちゃん2七五三群馬高崎ゆうりちゃん1
    ゆうりちゃん
     履きなれないおぞうりを一生懸命履いて
             トコトコ歩いているのがとってもかわいいゆうりちゃん






七五三群馬高崎りほちゃん2七五三群馬高崎りほちゃん1
   りほちゃん
    ずっとニコニコ笑顔がかわいいりほちゃん
      黒いお着物がとてもお似合い






    次回もステキなお写真をご紹介します



    ☆お知らせ☆
    5月10日(火)・11日(水)連休となります。






      すたっふ   はなおか








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-05 (Thu)


    こんにちは^^


     今日はとてもいいお天気ですね

      こどもの日で、たくさんのこいのぼりが
                    元気に泳いでいますね

     
   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  お宮参り

お宮群馬高崎めいちゃん2
お宮群馬高崎めいちゃん1
   めいちゃん
    優しい表情がかわいいめいちゃん
     がんばって色々なポーズで撮影できました






   キッズ写真

キッズ群馬高崎ゆきみちゃん1
キッズ群馬高崎ゆきみちゃん2
   ゆきみちゃん
    元気いっぱいゆきみちゃん
     かわいいしぐさのお写真いっぱい






  入園記念

入園群馬高崎あかりちゃん1入園群馬高崎あかりちゃん2
   あかりちゃん
    園服がとても似合うあかりちゃん
     笑顔いっぱい
       かわいいお写真がいっぱい





   成人記念

成人群馬高崎201604282成人群馬高崎201604281
    笑顔がとてもステキな成人様
     赤いお着物がとてもお似合い






     次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-03 (Tue)

   こんにちは^^


     GW後半が始まりましたね
      ニュースで流れていた渋滞予想がすごくて、びっくりしました
      事故には注意して運転したいですね


    今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介

  七五三記念

七五三群馬高崎はやせくん3
七五三群馬高崎はやせくん1七五三群馬高崎はやせくん2
   はやせくん
    ヘアースタイルばっちりのはやせくん  
    弟のるいとくんと一緒に撮影
    かっこいいお写真いっぱい





七五三群馬高崎はなちゃん2七五三群馬高崎はなちゃん1
七五三群馬高崎しのちゃん2七五三群馬高崎しのちゃん1
   はなちゃん&しのちゃん
    先日入学記念の撮影に来てくれたはなちゃん
     今回は妹のしのちゃんと一緒に撮影
    二人ともお話上手で、たくさんお話してくれました





七五三群馬高崎なちくん1七五三群馬高崎なちくん2
    なちくん
   優しい笑顔がステキななちくん
     ポーズもばっちり




   次回もステキなお写真をご紹介します




     ☆お知らせ☆
    5月4日(水)は定休日のためお休みとなります☆
  




     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
