123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-29 (Fri)

    こんにちは^^


     今日からGWに突入しましたね
     長い方だと10連休だそうですね

       いっぱい楽しみたいですね


   今日はかわいいキッズ写真からご紹介

  キッズ写真

キッズ群馬高崎ふうかちゃん2
キッズ群馬高崎ふうかちゃん1
   ふうかちゃん
     毎年撮影に来てくれるふうかちゃん
      お話上手で楽しいお話をたくさんしてくれました



  入学&七五三記念

七五三群馬高崎まいあちゃん1七五三群馬高崎まいあちゃん2
   まいあちゃん
     ニコニコ笑顔いっぱいまいあちゃん
      



入学群馬高崎りおちゃん1
七五三群馬高崎りおちゃん3七五三群馬高崎りおちゃん2
    りおちゃん
     ステキなランドセルを背負っての入学記念の撮影後、
                 ヘアメイクをして七五三記念の撮影をしたりおちゃん
        かわいいお写真いっぱい






     次回もステキなお写真をご紹介します






    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-26 (Tue)

    こんにちは^^

   
      今日とてもいいお天気で、
         半袖がぴったりな感じですね

       アイスやカキ氷を食べたくなりますね


   今日はかわいい初節句のお写真からご紹介

  初節句記念

節句群馬高崎ゆうとくん2節句群馬高崎ゆうとくん1
    ゆうとくん
     大きな瞳がかわいいゆうとくん
      お着替えしてがんばって撮影できました





  マタニティフォト

マタニティ群馬高崎せきさま2
マタニティ群馬高崎せきさま1
   せきさま
    笑顔がとってもステキなお二人
     撮影中も笑い声があふれてました






     次回もステキなお写真をご紹介します



   ☆お知らせ☆
   4月27日(水)は定休日のためお休みとなります。




      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-23 (Sat)

    こんにちは^^


     今日はいいお天気ですね
      さわやかで過ごしやすいですね

     

   今日はかわいい10歳記念からのご紹介です

  10歳記念

10歳記念群馬高崎ひよりちゃん210歳記念群馬高崎ひよりちゃん1
   ひよりちゃん
    さわやかな笑顔がかわいいひよりちゃん
     ポーズもばっちり






   七五三記念

七五三群馬高崎ゆずなちゃん2七五三群馬高崎ゆずなちゃん1
   ゆずなちゃん
    家族みんなでお着物で撮影したゆずなちゃん
     赤いお着物がとてもかわいい





七五三群馬高崎こうすけくん1七五三群馬高崎こうすけくん2
   こうすけくん
    キリッとした表情がかっこいいこうすけくん




七五三群馬高崎みわちゃん1七五三群馬高崎みわちゃん2
   みわちゃん
    小さいときから撮影に来てくれているみわちゃん
      ヘアメイクをして七歳の記念撮影
     大人っぽくなって、ビックリしました





     次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-19 (Tue)


    こんにちは^^


      今日はとても過ごしやすいお天気ですね
       のんびりお外でランチとかしたくなりますね


    今日はかわいい&かっこいいキッズ写真のご紹介

   キッズ写真

キッズ群馬高崎ゆなちゃん2
キッズ群馬高崎ゆなちゃん1
キッズ群馬高崎のあちゃん2
キッズ群馬高崎のあちゃん1
キッズ群馬高崎さほりちゃん1キッズ群馬高崎さほりちゃん2
    ゆなちゃん&のあちゃんとさほりちゃん
      毎年参加してくれるのあちゃん&ゆなちゃん姉妹とお友達のさほりちゃん
       今年はそれぞれお気に入りのディズニープリンセスの衣裳で撮影
        かわいいプリンセスがいっぱい






キッズ群馬高崎えまちゃん2キッズ群馬高崎えまちゃん1
    えまちゃん
     ひつじさんの衣裳がとてもにあうえまちゃん
      私服姿もとてもかわいい





キッズ群馬高崎あさひくん1キッズ群馬高崎あさひくん2
   あさひくん
    後姿もかわいいあさひくん
     真剣にシャボン玉をつかもうとしているのもかわいい





キッズ群馬高崎らなちゃん2
キッズ群馬高崎らなちゃん1
   らなちゃん
    お着替えもばっちりのらなちゃん
     がんばって色々な衣裳で撮影できました




キッズ群馬高崎じょうくん1
キッズ群馬高崎じょうくん2
   じょうくん
    かわいいワンちゃんに変身したじょうくん
     ニコニコ笑顔がとってもかわいい





キッズ群馬高崎ともきくん2
キッズ群馬高崎ともきくん1
     ともきくん
      ハチさんの衣裳がとても似合うともきくん
       色々な表情があってとてもかわいい






     次回もステキなお写真をご紹介します


   

       ☆お知らせ☆
     4月20日(水)・21日(木)は連休となります。






     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)


     こんにちは^^


       今日はいいお天気ですね
         気温も高くて過ごしやすいですね

   
    今日はかわいい&かっこいい入園&入学記念特集です

  入園&入学記念

入園群馬高崎たいちくん2入園群馬高崎たいちくん1
   たいちくん
    笑顔全開たいちくん
      撮影中、スタジオ内は笑い声でいっぱいでした




入園群馬高崎あさひちゃん1
入園群馬高崎あさひちゃん2
    あさひちゃん
     優しい笑顔がかわいいあさひちゃん
      元気いっぱいな女の子





入学群馬高崎ゆうすけくん2入学群馬高崎ゆうすけくん1
   ゆうすけくん
     写真選びを全部自分でしていた
             しっかり者のゆうすけくん
    ニコニコ笑顔のお写真いっぱい





入学群馬高崎m1入学群馬高崎m2
    まるでモデルさんみたいにポーズも笑顔もばっちり
   



入学群馬高崎ともひろくん2
入学群馬高崎ともひろくん1
   ともひろくん
    お話上手なともひろくん
      たくさん楽しいお話をしてくれました






     次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)


    こんにちは^^


     地震すごいですね
      まだまだ余震が続いていますので、気をつけていただきたいですね



   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介です

  ニューボーンフォト

ニューボーン群馬高崎れあちゃん1
ニューボーン群馬高崎れあちゃん2
   れあちゃん
    毎年撮影に来てくれているきさきちゃん
      かわいい妹のれあちゃんと一緒に撮影に来てくれました
     かわいいお写真いっぱいです

     



ニューボーン群馬高崎あおいちゃん2
ニューボーン群馬高崎あおいちゃん1
   あおいちゃん
    寝顔もとてもかわいいあおいちゃん
     寝ながらのポーズもとてもかわいい
       かわいいお写真いっぱいでセレクト大変でした





  マタニティフォト

マタニティ群馬高崎とがしさま2マタニティ群馬高崎とがしさま1
   とがしさま
    美男美女のお二人
     悩まれながら、衣裳や花冠を選ばれてましたが、
                  とてもお似合い





マタニティ群馬高崎とまるさま2
マタニティ群馬高崎とまるさま1
   とまるさま
     とっても仲良しなお二人
      ノリノリで色々なポーズで撮影してくれました





    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-10 (Sun)

   こんちには^^

     日に日に暖かく、春らしいお天気になりますね
      
      今年は花粉症がひどいみたいですね
        早く症状が治まるといいですね



      
    今日は素敵な七五三記念のお写真をご紹介します

  七五三記念    
 
七五三群馬高崎あやのちゃん1七五三群馬高崎あやのちゃん2
   あやのちゃん
    先日、弟くんと一緒に入学の撮影に来てくれたあやのちゃん
    ヘアメイクするて大人っぽ変身
     かわいいお写真がいっぱい





七五三群馬高崎ここなちゃん2七五三群馬高崎ここなちゃん1
   ここなちゃん
    にっこり笑顔がとても素敵なここなちゃん
     ポーズもばっちりで、モデルさんみたい





七五三群馬高崎にこちゃん2七五三群馬高崎にこちゃん1
   にこちゃん
    大人っぽい表情のにこちゃん
     色白美人さんなので、赤い口紅がとてもお似合い








    次回も素敵なお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-07 (Thu)

   こんにちは^^


     今日は小学校&中学校の入学式ですね
      あいにくの雨模様ですね

     肌寒さも感じますが、風邪をひかないように気をつけたいですね


   今日は入学記念のお写真をたくさんご紹介します

  入学記念

入学群馬高崎りあちゃん2入学群馬高崎りあちゃん1
   りあちゃん
    かわいい笑顔いっぱいりあちゃん





入学群馬高崎はなちゃん1
入学群馬高崎はなちゃん
   はなちゃん
    お話上手なはなちゃん






入学群馬高崎あやちゃん2入学群馬高崎あやちゃん1
   あやちゃん
    笑顔全開あやちゃん





入学群馬高崎かほちゃん入学群馬高崎かほちゃん1
   かほちゃん
    しぐさがとてもかわいいかほちゃん





入学群馬高崎がくくん2入学群馬高崎がくくん1
   がくくん
    幼い時から撮影に来てくれるがくくん
     制服姿がとてもかっこいい





入学群馬高崎ひろむくん1入学群馬高崎ひろむくん2
   ひろむくん
    にっこり笑顔がさわやかなひろむくん
     ステキな笑顔のお写真がいっぱい



卒業群馬高崎あさひくん1卒業群馬高崎あさひくん2
入学群馬高崎あさひくん1入学群馬高崎あさひくん2
   あさひくん
    小学校の卒業記念と中学校の入学記念の撮影をしてくれたあさひくん
     制服に着替えるとグッと大人っぽくなります






    次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ    はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-03 (Sun)


     こんにちは^^


      今日はいいお天気ですね
      
        桜も開花しましたし、お花見に行きたいですね
       夜桜もとてもきれいですよね


   今日はかわいいキッズ写真からご紹介

   キッズ写真

キッズ群馬高崎はるとくん2キッズ群馬高崎はるとくん1
   はるとくん
    表情豊かなはるとくん
     色々なしぐさを見せてくれました




キッズ群馬高崎かんなちゃん2キッズ群馬高崎かんなちゃん1
   かんなちゃん
    優しい笑顔がかわいいかんなちゃん




   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎さとうさま1
マタニティ群馬高崎さとうさま2
   さとうさま
     とても仲良しなお二人
      ステキお写真がいっぱい




マタニティ群馬高崎たけださま1マタニティ群馬高崎たけださま2
   たけださま
    明るく元気いっぱいなたけださまご家族
      
   



    次回もステキなお写真をご紹介します






     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-01 (Fri)

   こんばんは^^


     今日から4月ですね
      新年度始まりました

      新社会人は緊張の入社式ですね
       これから色々な経験をして、楽しくなるといいですね


   今日はかわいい&かっこいい入園&入学記念のお写真をご紹介

   入園&入学記念

入学群馬高崎ゆうくん2
入園群馬高崎けいくん1入学群馬高崎ゆうくん1
   ゆうくん&けいくん
    いつも撮影に来てくれるゆうくんとけいくん
     とっても仲良しな二人
    二人一緒の撮影はとっても楽しそうでした



入学群馬高崎はるとくん1
入学群馬高崎はるとくん2
   はるとくん
     笑顔全開はるとくん
      撮影中、笑い声でいっぱいでした



入学群馬高崎たまきちゃん2入学群馬高崎たまきちゃん1
入学群馬高崎たまきちゃん3
   あやはちゃん&たまきちゃん
     なかよし美人姉妹
      かわいいお写真いっぱい





   次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
