12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-29 (Tue)
  
   こんにちは^^


     今日は先日お誕生日をむかえ、
           10歳になったわんちゃんのお写真からご紹介です

   記念写真

ワンちゃん群馬高崎3
ワンちゃん群馬高崎2
   バニラちゃん
    かわいいお洋服を着て、撮影
      かわいいお顔いっぱいで、選ぶのたいへんでした




    成人記念

成人群馬高崎s2
成人群馬高崎s1
   とても社交的な成人さん
     笑顔がとてもステキ




  マタニティフォト

マタニティ群馬高崎あかりさま1マタニティ群馬高崎あかりさま2
   あかりさまご夫婦
    とても仲良しなお二人
      ステキな笑顔のお写真がいっぱい






     次回もステキなお写真をご紹介します




     ☆お知らせ☆
     3月30日(水)・31日(木)は連休となります。
     ご注意ください☆





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-27 (Sun)

    こんにちは^^


     三月最後の日曜日ですね
      ちょっと肌寒い感じもありますが、お出かけにはピッタリですね
  
     

   今日は来月新入学を迎えるお子様のお写真をご紹介します

  入園&入学記念

入園群馬高崎まさきくん2入園群馬高崎まさきくん1
入学群馬高崎あやのちゃん1入学群馬高崎あやのちゃん2
入学群馬高崎あやのちゃん3
   あやのちゃん&まさきくん
     元気いっぱい仲良し姉弟




入学群馬高崎ありさちゃん2入学群馬高崎ありさちゃん1
   ありさちゃん
    笑顔全開ありさちゃん





入学群馬高崎みおちゃん1入学群馬高崎みおちゃん2
   みおちゃん
    にこにこ笑顔がとってもかわいいみおちゃん




入学群馬高崎じゅらちゃん1
入学群馬高崎じゅらちゃん2
   じゅらちゃん
    にっこり笑顔のじゅらちゃん





入学群馬高崎k1
入学群馬高崎k2
   笑顔がかわいいオシャレさん 




入学群馬高崎ともやくん1
   ともやくん
    初めての制服姿がかっこいいともやくん









     次回もステキなお写真をご紹介します






     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-26 (Sat)

    こんにちは^^


     今日は穏やかないいお天気ですね
      きれいな色とりどりのお花が咲いてますから、
                      お出かけしたくなっちゃいますね

  
  キッズ写真

キッズ群馬高崎かずのすけくん1
キッズ群馬高崎かずのすけくん2キッズ群馬高崎かずのすけくん3
   かずのすけくん
    表情豊かなかずのすけくん
     笑顔いっぱいで撮影中、笑い声があふれてました
   プロのモデルさんみたいにステキなお写真がいっぱい




   七五三記念「

七五三群馬高崎ゆうしくん2七五三群馬高崎ゆうしくん1
   ゆうしくん
    ニコニコ笑顔がかわいいゆうしくん
      かっこいいお写真いっぱいでセレクト大変でした




  お宮参り

お宮群馬高崎かなちゃん2
お宮群馬高崎かなちゃん1
   かなちゃん
    優しいお兄ちゃんと一緒に撮影したかなちゃん
     かわいい表情のお写真いっぱい






      次回もステキなお写真をご紹介します







      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-24 (Thu)

   こんにちは^^


     今日は小学校の卒業式ですね
      卒業袴を着て、参加するお子様もたくさん

        早朝から、たくさんのかたが来店してくれました
      やっぱりお着物を着ると、グッと大人っぽくなっちゃいます
        みんな背が高いからとっても袴姿が似合ってました


    卒業記念

卒業群馬高崎n1卒業群馬高崎n2
    黒い着物にかわいいピンクの袴がとてもお似合い
     長い黒髪がとてもステキ







    次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか     


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-22 (Tue)

   こんばんは^^

      一日お天気はよかったですが、
           風が強くて寒かったですね



     今日はご卒業記念のお写真をご紹介します

  ご卒業記念

卒業群馬高崎ふかさわさま1
    ふかさわさま
     高校のご卒業記念の撮影にきてくれたふかさわさま




卒業群馬高崎かわぐちさま1
   かわぐちさま
    袴姿がとってもステキなかわぐちさま
     笑顔もとてもステキ








   次回もステキなお写真をご紹介します





    ☆お知らせ☆

     3月23日(水)は定休日のためお休みとなります。
     




      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-21 (Mon)


    こんにちは^^

    三連休最終日は、いいお天気になりましたね

     桜も咲き始めましたし、お出かけしたいですね


 
  今日はもうすぐ新一年生になるお子様のお写真をたくさんご紹介します

   ご入学記念

入学群馬高崎はなちゃん2入学群馬高崎はなちゃん1
    はなちゃん
     にこにこ笑顔がかわいいはなちゃん




入学群馬高崎あさひくん1入学群馬高崎あさひくん2
   あさひくん
    笑顔もステキなあさひくん




入学群馬高崎あおいちゃん2入学群馬高崎あおいちゃん1
   あおいちゃん
    かわいいしぐさいっぱいあおいちゃん





入学群馬高崎s2入学群馬高崎s1
入学群馬高崎s4
入学群馬高崎s3
   ゆうたくん&りょうたくん
    元気いっぱい双子のゆうたくん&りょうたくん



入学群馬高崎りょうやくん1入学群馬高崎りょうやくん2
    りょうやくん
     キリッとした表情がかっこいいりょうやくん






    次回もステキなお写真をご紹介します






     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-19 (Sat)

    こんにちは^^

     今日から三連休ですね
       お天気も朝はあいにくの雨でしたが、
          だんだんよくなってお出かけ日和になってきましたね



   今日はかっこいい&かわいい七五三記念のお写真をご紹介します

   七五三記念

七五三群馬高崎せなくん1
七五三群馬高崎せなくん3七五三群馬高崎せなくん2
   せなくん
    にっこり笑顔がかわいいせなくん
     着物でのキリッとした表情もかっこいい
     ご家族みんなで笑顔で撮影




七五三群馬高崎みのりちゃん1七五三群馬高崎みのりちゃん2
   みのりちゃん
    ピンクの服がとっても似合うみのりちゃん
     ニコニコ笑顔いっぱい
          かわいいお写真いっぱい








     次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-15 (Tue)


   こんにちは^^


     今日は久しぶりにいいお天気ですね
      風が強くて、肌寒いのが…
                  イヤですね



   今日はかっこいい初節句のお写真をご紹介

  初節句記念
初節句群馬高崎なつきくん1初節句群馬高崎なつきくん2
    なつきくん
   大きな瞳がかわいいなつきくん
     がんばって色々なポーズで撮影できました
     かっこいい写真いっぱいです





  
      次回もステキなお写真をご紹介します





    ☆お知らせ☆
    明日、3月16日は定休日です☆
     お気をつけください☆








       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-13 (Sun)
 

   こんにちは^^


     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介です

   お宮参り  

お宮群馬高崎あすとくん1お宮群馬高崎あすとくん3
お宮群馬高崎あすとくん2
     あすとくん
      先月ニューボーンフォトの撮影にきてくれたあすとくん
     撮影中にすやすや寝ちゃいました
      寝顔もとってもかわいい   
  



お宮群馬高崎うかちゃん2お宮群馬高崎うかちゃん1
お宮群馬高崎うかちゃん3
   うかちゃん
    ベビードレス姿がとてもかわいいうかちゃん
     かわいい足をそろえて撮影





   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎かとうさま2マタニティ群馬高崎かとうさま1
   かとうさま
    サングラスをかけてポーズを決めて・・
     



マタニティ群馬高崎しみずさま1
マタニティ群馬高崎しみずさま2
   しみずさま
    さわやかな笑顔がステキなお二人



マタニティ群馬高崎ますださま1マタニティ群馬高崎ますださま2
   ますださま
    とっても仲良しのお二人





     次回もステキなお写真をご紹介します






     すたっふ    はなおか


     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-12 (Sat)


    こんにちは^^


     今朝は雪が降っていてビックリしちゃいました
      さすがに気温が暖かいせいか積もったりはなかったですね
      よかったですね



  今日はかわいい&かっこいい入学記念のお写真からご紹介しちゃいます

   入学記念

入学群馬高崎ののはちゃん1入学群馬高崎ののはちゃん2
   ののはちゃん
    とってもオシャレさんなののはちゃん
     ランドセルもお洋服も髪型もかわいい



入学群馬高崎けいくん2
入学群馬高崎けいくん1
    けいくん
    優しい笑顔がステキなけいくん
     元気いっぱいでたくさんお話してくれました




入学群馬高崎ななはちゃん2入学群馬高崎ななはちゃん1
   ななはちゃん
    色白美人さんなななはちゃん
     かわいいしぐさがいっぱい




   七五三記念

七五三群馬高崎まゆちゃん4七五三群馬高崎まゆちゃん2
七五三群馬高崎まゆちゃん1七五三群馬高崎まゆちゃん3
   まゆちゃん
    大人っぽい顔立ちのまゆちゃん
     優しいお姉ちゃんと一緒の撮影は
                 特に笑顔がいっぱい




七五三群馬高崎るりちゃん1
七五三群馬高崎るりちゃん2
    るりちゃん
    しっかり者のるりちゃん
     お話上手でたくさんお話してくれました
    かわいい笑顔のお写真いっぱいでセレクト大変でした







     次回もステキなお写真をご紹介します☆




     すたっふ     はなおか 


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-07 (Mon)

     こんにちは^^

     3月に入り、
      本格的に花粉症の季節を迎えた感じがありますね 
      今年は量が多いせいか、
        花粉症デビューする人も少なくないみたいですね

      早く時がすぎ、
        ピークがおさまるのを祈るばかりです
     

       今日はかわいい初節句記念のお写真をご紹介します

  初節句記念

初節句群馬t高崎れあちゃん2
初節句群馬高崎れあちゃん1
   れあちゃん
    マタニティの時から撮影に来てくれるれあちゃん
     会うたびにどんどん大きくなって、感動しちゃいます
      今回もかわいい衣裳を持ってきてくれました
     似合っててとってもかわいい
     



初節句群馬高崎むぎちゃん2初節句群馬高崎むぎちゃん1
   むぎちゃん
    お座りがまだ難しいむぎちゃん
     がんばってたくさん撮影できました
     にこにこ笑顔のかわいいお写真がいっぱい






   次回もステキなお写真をご紹介します






    ☆お知らせ☆
    3月8日(火)・9日(水)連休となります。
     お気をつけください。

     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-03 (Thu)
   
    こんばんは^^


     今日はひな祭りですね
       
       今年初節句のかわいいお子様がたくさん撮影に来てくれました
         おひな様の前にちょこっと座って撮影しました
      

    今日はニューボーン&ハーフバースディフォトのお写真をご紹介します

  ニューボーン&ハーフバースディフォト

ニューボーン群馬高崎めいちゃん2
ニューボーン群馬高崎めいちゃん1
   めいちゃん
    ニューボーンフォトの撮影に来てくれためいちゃん
     ウサギさんの衣裳着て、かわいいポーズしてくれました





ハーフバースディ群馬高崎ゆうりくん2ハーフバースディ群馬高崎ゆうりくん1
   ゆうりくん
    ハーフバースディフォトの撮影に来てくれたゆうりくん
     がんばってお座りして撮影
    ニコニコかわいい笑顔いっぱい
      たくさんお着替えできました




  次回もステキなお写真をご紹介します





    すたっふ    はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
