1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-28 (Sun)

   こんばんは^^


     もうすぐ3月ですね
      暖かい日も増え、
          だんだん春に近づいていますね



    今日は新しい家族の誕生が待ち遠しいマタニティ記念のお写真からご紹介

   マタニティ記念  

マタニティ群馬高崎かめいさま1マタニティ群馬高崎かめいさま2
   かめいさま
    色白美人さんなかめいさま
      白ドレスがとてもお似合い



マタニティ群馬高崎さとうさま2マタニティ群馬高崎さとうさま1
   さとうさま
    成人の振袖記念の撮影に来てくれたさとうさま
      今度はマタニティ記念の撮影に




マタニティ群馬高崎まるやまさま2マタニティ群馬高崎まるやまさま1
    まるやまさま
       とてもステキなお二人
      かわいいブーケやぬいぐるみを持って撮影



   成人式記念

成人群馬高崎とさかさま1成人群馬高崎とさかさま2
   とさかさま
    毎年撮影に来てくれるとさかさま
     羽織袴がとてもお似合い
       かっこいい




    七五三記念

七五三群馬高崎ことなちゃん1七五三群馬高崎ことなちゃん2
   ことなちゃん
    ニコニコかわいい笑顔いっぱいのことなちゃん
     かわいいポーズもいっぱい
  





    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか




         
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-22 (Mon)





       みなさん こんばんは ~~ ヽ( ^Д^ )ノ

       最近 少しずつ暖かくなってきましたよね
       もう桜が咲いてるところも あるみたいですよ
       お花見の季節が近づいてますね








       さてさて きょうは ステキなツーショットのお写真です




     ランウェニスタ

  ランウェイ群馬高崎だいすけくん ランウェイ群馬高崎だいすけくん2

       去年も参加してくれた だいすけくん
       今年は おじいちゃんと来てくれました
       かっこいいポーズも 元気いっぱいのポーズも すごく上手 ( *^ω^* )
       









       次回の更新もお楽しみに



       お知らせ
       2月23日(火)
          24日(水)
          25日(木)
       3連休となりますので お気をつけください。



                            STAFF たなか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-21 (Sun)


    こんにちは^^


     今日は風が強いですね
       体感温度が、どんどん下がっていきますね

      暖かい春が待ち遠しいです

     春は、新生活が始まる季節ですね
      ドキドキわくわくがいっぱい
     今からとっても楽しみですね

      

     連日、新一年生のお子様がたくさん撮影に来てくれています
       オシャレなランドセルを持って、
              みんなとてもうれしそうです
  
   
  今日は、笑顔いっぱいの入学のお写真ご紹介しちゃいます 
 
  入学記念

入学群馬高崎めいちゃん1
入学群馬高崎めいちゃん2
   めいちゃん
    オシャレなめいちゃん
     お洋服も髪型も似合っていて、とてもかわいい
 



入学群馬高崎りんちゃん1入学群馬高崎りんちゃん2
    りんちゃん
     ニコニコ笑顔全開りんちゃん
      かわいい笑顔のお写真いっぱい






   七五三記念 
 
七五三群馬高崎ひかりちゃん1
七五三群馬高崎ひかりちゃん2
   ひかりちゃん
    大人っぽい顔立ちのひかりちゃん
     ステキなお写真いっぱいでセレクト大変でした







    次回もステキなお写真をご紹介します






     すたっふ   はなおか     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-14 (Sun)


こんばんは

みなさん 今日は
Valentine ですね

男の子達は
チョコ もらえたかな~
女の子達は
手作りしたのかな~

私も 昨日
みんなに あげるために
夜な夜な 作りました
スタッフたちで
あげあうのが 毎年
恒例に なりつつあります

お家に 帰ったら
おいしくいただきま~す



さてさて
本題に いきますね

今日は 可愛い
BOY's ニューボーン特集 です



ニューボーン群馬高崎あすとくん1ニューボーン群馬高崎あすとくん3
ニューボーン群馬高崎あすとくん2


マタニティの 時から
ご来店してくれてて スタッフ
初対面の あすとくん
お目めが ぱーっちりで
うつぶせ姿は ママ お気に入り
ママ パパの 大切な
指輪と あんよで パシャリ
とっても 上手に 頑張ったね



ニューボーン群馬高崎ぶんがくくん1ニューボーン群馬高崎ぶんがくくん4
ニューボーン群馬高崎ぶんがくくん2ニューボーン群馬高崎ぶんがくくん3


最後まで とーっても
頑張ってくれた ぶんがくくん
ママ 手作りの 王冠も
似合ってて すやすや いい表情
お姉ちゃんの きいなちゃん
お揃いの お洋服も 可愛い






と 今日も
可愛い子たちに 癒され
寂しいですが・・・

また 次の
お写真を お楽しみ

では!


スタッフ きた でした

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-13 (Sat)

   こんにちは^^

    今日はかわいい小学校入学記念のお写真をご紹介します☆
     
      かわいいオシャレなランドセルを持って
        来店してくれます

       お洋服のとってもオシャレです


   入学記念

入学群馬高崎あおちゃん1入学群馬高崎あおちゃん2
   あおちゃん
    ニコニコ笑顔いっぱいあおちゃん
     かわいいお写真いっぱいで、セレクト大変でした




入学群馬高崎あやねちゃん1
入学群馬t高崎あやねちゃん2
    あやねちゃん
     お話上手なあやねちゃん
      かわいいピンクのランドセルがとてもお似合い





   次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
            
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-04 (Thu)






       みなさん こんばんは ~~ ( ^Д^ )♪
       もう2月ですね !!
       早いですね ~~ !!
       はやく あたたかくなってほしいですけど
       花粉の季節がくるのが怖いんですよね ( ´・ω・`) 









       さてさて、お写真のご紹介にまいりまーす !!



       753


IMG_1236.jpgIMG_1288.jpg

IMG_1421.jpg




       5歳の かいくん
       うっとりしちゃうほどの イケメン君
       ポーズ上手で お話もたくさんしてくれました ( *^ω^* )
       3着もよく頑張ったね







       本日は以上です !
       次回の更新も楽しみにお待ちください ヾ(o´∀`o)ノ
       




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
