12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-29 (Fri)



       みなさん こんばんは ( ^Д^ )
       昨日は 少しあたたかかったのに
       今日は すごく寒いですね
       お風邪ひかないように気をつけましょう ( ´_` )




       さてさて
       お写真の ご紹介です






       753

  753群馬高崎みわちゃん (1) 753群馬高崎みわちゃん (2)

       7歳の みわちゃん
       えくぼ が とってもキュート
       お姉ちゃんと仲良しで、
       撮影中も お姉ちゃんが見えると すごくニコニコしてました ( *^ω^* )







       マタニティ

  マタニティ群馬高崎さとみさま (1) マタニティ群馬高崎さとみさま (2)

       仲良しな さとみさまカップル
       パパもママも気さくな方で
       撮影中も笑顔が溢れてました
       とても楽しかったです







       ニューボーン

  ニューボーン群馬高崎きらとくん (1) ニューボーン群馬高崎きらとくん (2)

       もうイケメンの きらとくん
       スタジオ入った瞬間に おめめ ぱっちり
       とっても いいこでした ( *´ω`* )
       ちいさな 指輪も おしゃれ







       本日は 以上です ( ^○^ )

       次回の更新も 楽しみにお待ちください


           STAFF たなか








       

  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-22 (Fri)


こんにちは

みなさん この前の 雪 ,*
本当に すごかったですね~

スタッフたちも
ひたすら 雪かき と言う
おかげで 腕が パンパンでした
やっっと 溶けはじめたのに…
また明日も 降るみたいなので
みなさん 注意してくださいね


さてさて
お写真の ご紹介にうつります


まずは…ご成人記念です

成人群馬高崎いとうさま11002成人群馬高崎いとうさま11001


成人式に ご家族で
ご来店してくれた いとうさま
妹ちゃん 想いの お兄さんで
とっても やさしい イケメンさん



続いては・・・七五三記念です

七五三群馬高崎あきちゃん11603七五三群馬高崎あきちゃん11602
七五三群馬高崎あきちゃん11601

最初は ちょっぴり
ドキドキだった あきちゃん
お姫様に 変身してきてくれたら
とびきりの 笑顔を 見せてくれました
お兄ちゃんも 来てくれてて
2人とも 大きくなってて びっくりでした




今回は ここまで

明日も 雪で
寒い日が 続きますが・・・

みなさん 乗り切りましょうね


ではでは
スタッフ きた でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-16 (Sat)

   こんにちは^^

    2017年・2018年ご成人振袖衣裳展を
                   今日・明日と開催しています

     新作衣裳も展示していますので、
              お気軽にご来店ください

      同時にご卒業衣裳展もしております


  今日はご成人写真をご紹介します

   ご成人記念

成人群馬高崎うえすぎさま10110成人群馬高崎うえすぎさま20110
   うえすぎさま
     透き通るような白い肌にピンク系のチークがとてもかわいいうえすぎさま
       優しい色のお着物がとてもお似合い




成人群馬高崎みやじまさま10110成人群馬高崎みやじまさま20110
   みやじまさま
    スラッと背が高くてスタイル抜群なみやじまさま
     シックな大人っぽいお着物がとてもステキ




   次回もステキなお写真をご紹介します





       すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-04 (Mon)

こんばんは

みなさーんっ
あけまして おめでとうございます

2015年は
いかがでしたか

私たち スタッフ一同
たくさんのことを
学ぶことができ、濃い1年でした
まだまだ 頑張るぞ

と、2016年も+.
みなさまの 大切な思い出の
お手伝いが出来るよう
スタッフ一同 頑張ります

今年も たくさんの
笑顔を このBLOGで
お届けしていくので…

ぜひ見てくださいね

2016年も
よろしくお願いします









スタッフ一同 でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
