123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-23 (Mon)

    こんにちは^^


     三連休最終日ですね
      今日はあいにくのお天気ですね

     店内は、七五三のお参りに行くお子様たちでいっぱいです
      元気いっぱい笑顔いっぱいです

      


    今日はステキなマタニティのお写真からご紹介

  マタニティフォト

マタニティ群馬高崎たかぎさま11108
マタニティ群馬高崎たかぎさま21108
   たかぎさま
    成人式の撮影に来てくれたたかぎさま
      今度はパパになって撮影にきてくれました
     ステキなお写真いっぱいです





マタニティ群馬高崎おのさま11109
マタニティ群馬高崎おのさま21109
  おのさま
   愛犬わんたろうくんといぬなりくんと一緒に撮影




  七五三記念

七五三群馬高崎あまねちゃん21115七五三群馬高崎あまねちゃん11115
七五三群馬高崎あまねちゃん41115七五三群馬高崎あまねちゃん31115
   あまねちゃん&ことねちゃん
    お話し上手な双子ちゃん
     楽しいお話をいっぱいしてくれました



七五三群馬高崎かおるくん11115
   かおるくん
    優しい表情いっぱいのかおるくん





七五三群馬高崎しょうごくん11114
   しょうごくん
  スッとした表情がかっこいいしょうごくん





    次回もステキなお写真をご紹介します




     ☆お知らせ☆
    11月24日・25日は連休となります
      


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-21 (Sat)

    こんにちは^^


     三連休初日は、いいお天気ですね
       今日も元気いっぱいのお子様が、お着物を着て
                   七五三記念のお参りに出かけました

 
  今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  お宮参り

お宮群馬高崎こうたくん11108
   こうたくん
    表情豊かなこうたくん
     笑顔を見せてくれました




   2歳記念

二歳群馬高崎はるとくん11107
二歳群馬高崎はるとくん21107
   はるとくん
    元気いっぱいはるとくん
     かっこいいポーズたくさんしてくれました



   七五三記念

七五三群馬高崎あいなちゃん21108七五三群馬高崎あいなちゃん11108
七五三群馬高崎あいなちゃん31108
    あいなちゃん
   かわいい笑顔いっぱいあいなちゃん
     姉妹写真は、二人ともドレスで撮影…
      ニコニコかわいい笑顔いっぱいでした






    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-15 (Sun)

   こんにちは^^

    今日は七五三の日ですね
     朝あいにくの雨模様でしたが、
         いいお天気になってよかったですね

   今朝も元気いっぱいなお子様が
         お着物に着替えてお出かけされました


   今日はステキなマタニティフォトからご紹介

マタニティフォト

マタニティ群馬高崎こぐれさま11101
マタニティ群馬高崎こぐれさま21102
   こぐれさま
    二人仲良くボディペイント
     パパも大活躍
    


マタニティ群馬高崎つつぶちさま21023マタニティ群馬高崎つつぶちさま11023
   つつぶちさま
   ステキな笑顔のお二人
    ”おもしろい写真を残したい!”と言うご希望で色々撮影
      撮影中は、笑い声であふれてました




  お宮参り
お宮群馬高崎こうすけくん21101
お宮群馬高崎こうすけくん11101
   こうすけくん
   かわいいお顔いっぱいのこうすけくん




お宮群馬高崎りゅうたくん11006
   りゅうたくん
   大きな瞳のりゅうたくん




   七五三記念

七五三群馬高崎るかちゃん11101七五三群馬高崎るかちゃん21101
   るかちゃん
   かわいい表情のお写真いっぱい
    セレクト大変でした




七五三群馬高崎きみかちゃん21101七五三群馬高崎きみかちゃん31101
七五三群馬高崎きみかちゃん11101
    きみかちゃん
     美人三姉妹
     優しいお姉ちゃんと一緒に…



七五三群馬高崎りんかちゃん21006七五三群馬高崎りんかちゃん11006
   りんかちゃん
    元気いっぱいりんかちゃん
     かわいいポーズいっぱい




   次回もステキなお写真をご紹介します






     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-08 (Sun)

    こんにちは^^


     あいにくの雨ですね
    
    今日は、七五三参りに行くお子様で、朝から大賑わいでした
     お子様達は、きれいにお着物を着て、
         神社に行ったり、祖父母さまのお家に行ったり…
               とても楽しそうでした
    

   今日は、かっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介します

七五三記念

七五三群馬高崎まなかちゃん31031
七五三群馬高崎まなかちゃん21031七五三群馬高崎まなかちゃん11031
   まなかちゃん
    笑顔がステキな美人姉妹




七五三群馬高崎みつおくん21031七五三群馬高崎みつおくん11031
   みつおくん
    元気いっぱいみつおくん




七五三群馬高崎あいるちゃん11031七五三群馬高崎あいるちゃん21031
   あいるちゃん
   大人っぽい表情がステキなあいるちゃん




七五三群馬高崎はるかちゃん21031七五三群馬高崎はるかちゃん11031
   はるかちゃん
   ニコニコ笑顔いっぱいはるかちゃん






    次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-07 (Sat)

    こんにちは♪(o・ω・)ノ))


     朝晩ますます寒くなってきましたね
      体が温まるお料理が食べたくなりますね
     食欲の秋を堪能したいですね
      


   今日はハーフ成人式のお写真からご紹介

 ハーフ成人式(10歳記念)

ハーフ成人群馬高崎まこちゃん11024ハーフ成人群馬高崎まこちゃん21024
   まこちゃん
  スラッとしているので、お着物もドレスもとっても似合うまこちゃん
   素敵なお写真いっぱいでセレクト大変でした




  七五三記念

七五三群馬高崎ゆいとくん11024七五三群馬高崎ゆいとくん21024
IMG_1352.jpg
   ゆいとくん
    イケメン三兄弟
    みんなでタキシードでビシッときめて撮影
   


七五三群馬高崎こうすけくん11027
  こうすけくん
   ポーズばっちりこうすけくん
    かっこいいお写真いっぱい
   



七五三群馬高崎みほちゃん61028
七五三群馬高崎みほちゃん51028七五三群馬高崎みほちゃん41028
七五三群馬高崎みほちゃん11028七五三群馬高崎みほちゃん21028
七五三群馬高崎みほちゃん31028
   みほちゃん&まりあちゃん
    お着物はおそろいの二人
    髪型もおそろいの仲良し美人姉妹




七五三群馬高崎さなちゃん21028七五三群馬高崎さなちゃん11028
   さなちゃん
    ショートヘアーのさなちゃん
     つけ毛をつけて大変身
     ロングヘアーもとてもお似合い



  
    次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか 




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-01 (Sun)

    こんにちは^^


     今日から11月ですね
      早いもので今年もわずか2ヶ月
     
     これからどんどん寒くなっていくので、
              朝起きるのが辛くなりますね


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真をご紹介します

   お宮参り

お宮群馬高崎ゆあくん11018お宮群馬高崎ゆあくん21018
   ゆあくん
   まだママのお腹にいる時に撮影にきてくれたゆあくん
    今度はママのだっこで、パパと一緒に…




お宮群馬高崎ふくとくん21024
お宮群馬高崎ふくとくん11024
   ふくとくん
   優しいお姉ちゃんを見て、にっこり笑顔のふくとくん



お宮群馬高崎きせちゃん11028お宮群馬高崎きせちゃん21028
   きせちゃん
   がんばって色々なポーズで撮影したきせちゃん



お宮群馬高崎れいくん21025お宮群馬高崎れいくん11025
   れいくん
   大きな瞳が印象的なれいくん






     次回も素敵なお写真をご紹介します




      すたっふ     はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
