12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)

     こんにちは^^


      朝晩寒くなりましたね
       体調を崩しやすくなりますので、気をつけたいですね


   今日は可愛い&かっこいい七五三のお写真をご紹介します

  七五三記念

七五三群馬高崎ゆなちゃん21025
七五三群馬高崎ゆなちゃん11025
   ゆなちゃん
   やわらかい表情がいっぱいのゆなちゃん
    




七五三群馬高崎るいくん21024七五三群馬高崎るいくん11024
七五三群馬高崎るいくん31024
  るいくん
   かっこいいお写真いっぱいのるいくん
    お姉ちゃんもお着物を着て、一緒に…




七五三群馬高崎りょうかちゃん11025七五三群馬高崎りょうかちゃん21025
   りょうかちゃん
   優しいお姉ちゃんと一緒に撮影
     かわいいお写真いっぱいで、セレクト大変でした




七五三群馬高崎まあちゃん11024七五三群馬高崎まあちゃん21024
   まあちゃん
   大人っぽい雰囲気のまあちゃん




七五三群馬高崎ふうかちゃん21025七五三群馬高崎ふうかちゃん11025
   ふうかちゃん
   ニコニコかわいい笑顔いっぱいふうかちゃん




七五三群馬高崎ひなちゃん21024
七五三群馬高崎ひなちゃん11024
   ひなちゃん
   ポーズも笑顔もばっちりのひなちゃん





   次回も素敵なお写真をご紹介します





     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)

    こんにちは^^


     今日は県民の日で、学校はお休みですね
      お店は、七五三の撮影に来てくれるお子様の笑顔であふれています

  

   今日は七五三のお写真をたくさんご紹介しちゃいます

  七五三記念

七五三群馬高崎みくちゃん31017七五三群馬高崎みくちゃん11017
七五三群馬高崎みくちゃん21017
   みくちゃん
    笑顔いっぱいみくちゃん
     優しいお兄ちゃんと一緒に…




七五三群馬高崎まなちゃん31017七五三群馬高崎まなちゃん21017
七五三群馬高崎まなちゃん11017
   まなちゃん
    グリーンの着物とドレスがとてもお似合いまなちゃん
     お姉ちゃんとドレスで一緒に撮影




七五三群馬高崎はるみちくん21022七五三群馬高崎はるみちくん11022
   はるみちくん
    ポーズばっちりはるみちくん




七五三群馬高崎はづきくん51018七五三群馬高崎はづきくん41018
七五三群馬高崎はづきくん11018
七五三群馬高崎はづきくん21018七五三群馬高崎はづきくん31018
七五三群馬高崎71018七五三群馬高崎はづきくん61018
   るりちゃん&るなちゃん&はづきくん
    元気いっぱい三姉弟
     ご家族みんなでお着物で撮影




七五三群馬高崎とうじくん11016七五三群馬高崎とうじくん21016
   とうじくん
    イケメン三兄弟
      キリッとした表情がかっこいいとうじくん
     



七五三群馬高崎だいきくん11018七五三群馬高崎だいきくん21018
   だいきくん
    優しい表情がステキなだいきくん




七五三群馬高崎きなちゃん11020七五三群馬高崎きなちゃん21020
   きなちゃん
     にっこり笑顔がかわいいきなちゃん




七五三群馬高崎あいるちゃん11020七五三群馬高崎あいるちゃん21020
   あいるちゃん
    笑顔全開あいるちゃん






    次回もステキなお写真をご紹介します



     ☆お知らせ☆
    10月29日(木)・30日(金)はお休みとなります。





     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-25 (Sun)

    こんにちは^^

     今日は新しい家族が増えるのが
        待ち遠しい幸せいっぱいのマタニティフォトのご紹介です

      
 
   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎よしださま11002
マタニティ群馬高崎よしださま21002
   よしださま
     ちょっと緊張気味のパパ
      ステキな笑顔のお写真がたくさんあって、セレクト大変でした

    


マタニティ群馬高崎こぐれさま21004
マタニティ群馬高崎こぐれさま11004
   こぐれさま
     アーティスティックなパパ
       ステキなお写真いっぱい




マタニティ群馬高崎おくやまさま11010
マタニティ群馬高崎おくやまさま21010
   おくやまさま
    満面の笑顔でママのお腹にタッチ
      優しいお兄ちゃんになりそう



  

マタニティ群馬高崎おかぜりさま21015
マタニティ群馬高崎おかぜりさま11015
   おかぜりさま
   お持込のかわいいくまさんのぬいぐるみや
                花冠・アーム・ブーケがとてもステキ





マタニティ群馬高崎h10928
   ママと一緒に
     お兄ちゃんもがんばって撮影に参加してくれました






    次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-18 (Sun)

    こんにちは^^

     今日は朝からいいお天気ですね
     
      お出かけ日和ですね
       七五三のお参りに行くお子様で
              今日も朝から大賑わいです


  七五三記念

七五三群馬高崎ゆいのちゃん11012七五三群馬高崎ゆいのちゃん31012
七五三群馬高崎ゆいのちゃん21012
   ゆいのちゃん
    かわいい笑顔満載のゆいのちゃん
     色々な表情のお写真があって、セレクト大変でした




七五三群馬高崎まこちゃん31012七五三群馬高崎まこちゃん11012
七五三群馬高崎まこちゃん21012
   まこちゃん
    入学記念の撮影に来てくれたまこちゃん
     優しいピンクのお着物がとてもお似合い




七五三群馬高崎たいむくん11012七五三群馬高崎ここあちゃん21012
七五三群馬高崎ここあちゃん11012七五三群馬高崎ここあちゃん31012
   ここあちゃん&たいむくん
    笑顔いっぱいのここあちゃんとたいむくんとらいちくん
     三人一緒のお写真は、選ぶのが大変
     かわいい&かっこいいお写真いっぱいでした





   次回も素敵なお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
    こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

     朝は雨が降っていましたが、
        空がだんだん明るくなってきましたね

      今日はかわいい女の子がお着物を着て、
                       神社にお参りに行きました
       お出かけする時に雨があがって、ホッと一息です



   ハーフ成人式記念&七五三記念
ハーフ成人群馬高崎りょうすけくん21011ハーフ成人群馬高崎りょうすけくん11011
七五三群馬高崎あやとくん31011
七五三群馬高崎あやとくん11011七五三群馬高崎あやとくん21011
  りょうすけくん&あやとくん
    お兄ちゃんのりょうすけくんは、10歳記念にかっこよくスーツで…
     弟のあやとくんは、五歳の七五三記念で…
            いっぱいお話してくれました




七五三群馬高崎みりあちゃん11010
  みりあちゃん
   黒いお着物が大人っぽくて、似合うみりあちゃん




七五三群馬高崎ゆうとくん11011七五三群馬高崎ゆうとくん21011
   ゆうとくん
    刀のお写真みて、「かっこいいでしょ~」って言ってたゆうとくん
     かっこいいお写真いっぱい





七五三群馬高崎かほちゃん11011七五三群馬高崎かほちゃん21011
   かほちゃん
    飴ちゃん大好きかほちゃん
     セレクト中、画面にでる自分の写真を見て、
         とてもうれしそうにニコニコしてました
     かわいいお写真満載です




七五三群馬高崎るかくん21012七五三群馬高崎るかくん10112
   るかくん
    サラサラのヘアーが素敵なるかくん
     キリッとした表情も笑顔もとてもかっこいいイケメン君




七五三群馬高崎なぎさちゃん21011七五三群馬高崎なぎさちゃん11011
   なぎさちゃん
    仲良しのお姉ちゃんと一緒にお着物選びをしていたなぎさちゃん
   鮮やかな黄色のお着物がとてもお似合い







    次回も素敵なお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)


    こんにちは(・Д・)ノ

     今日もいいお天気ですね
      北海道では、積雪があったと言うニュースがあり、
                         ちょっとビックリしましたね
       もう冬の気配がしているところもあるんですね

      

      今日はとても癒されるお写真をご紹介します
       赤ちゃんの写真特集です

   ニューボーンフォト

ニューボーン群馬高崎ひまりちゃん11002
ニューボーン群馬高崎ひまりちゃん21002
   ひまりちゃん
   大きな瞳がとてもかわいいひまりちゃん 
    がんばってたくさんお着替えできました
  




  お宮参り

お宮群馬高崎りなちゃん11012お宮群馬高崎りなちゃん21012
   りなちゃん
    仲良し三姉妹のりなちゃん
     にこにこ笑顔全開
     



お宮群馬高崎ゆいとくん21004お宮群馬高崎ゆいとくん11004
  ゆいとくん
    ママのお顔が見て、にっこり笑顔のゆいとくん
     やっぱり、ママの近くが安心




お宮群馬高崎なつきくん11004
   なつきくん
    大きな瞳が印象的ななつきくん




お宮群馬高崎ちゆうちゃん21004お宮群馬高崎ちゆうちゃん11004
   ちゆうちゃん
    眠かったけど、がんばって撮影したちゆうちゃん





お宮群馬高崎きほちゃん21004
お宮群馬高崎きほちゃん11004お宮群馬高崎きほちゃん31004
   きほちゃん
     泣いているお顔もかわいいきほちゃん
      ご家族みんなニッコリ笑顔で…




   次回も素敵なお写真をご紹介します





     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-11 (Sun)

   こんにちは^^


    三連休なのに、あいにくの雨模様ですね
      おでかけには、ちょっと残念ですね。゚(゚´Д`゚)゚。


   今日は成人記念のお写真からご紹介します

  成人記念

成人群馬高崎ことこさま
成人群馬高崎ことこさま20927
   ことこさま
   にっこり笑顔がとてもステキ
     ポーズもばっちりで素敵なお写真いっぱいでした    



   七五三記念

七五三群馬高崎れいなちゃん10923七五三群馬高崎れいなちゃん20923
七五三群馬高崎れいなちゃん30923
   れいなちゃん
    仲良し美人三姉妹
     笑顔がとてもかわいい      



七五三群馬高崎はるきくん20912七五三群馬高崎はるきくん10912
   はるきくん
    背が高くて、かっこいいはるきくん
      ポーズもばっちり
        モデルさんみたい




七五三群馬高崎あいりちゃん20927七五三群馬高崎あいりちゃん10927
   あいりちゃん
    かわいいしぐさいっぱいのあいりちゃん
     お写真選ぶのが大変でした




七五三群馬高崎ひろあきくん10923七五三群馬高崎ひろあきくん20923
七五三群馬高崎ひろあきくん30923
   ひろあきくん
    笑顔いっぱいひろあきくん
      お兄ちゃんと一緒の撮影では、笑い声いっぱいでした





   次回も素敵なお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-06 (Tue)


     みなさん こんばんは ~ ( *^ω^* )

     急に寒くなりましたよね

     そろそろブランケットださないと …






     さてさて、きょうは 753のかっこいい!かわいい!お写真のご紹介です



     




   群馬高崎1003須田こうせいくん(2)  群馬高崎1003須田こうせいくん

     5歳の こうせいくん

     にっこり笑顔が上手

     照れたお顔も可愛いです ( ^ω^ )












   群馬高崎1004杉本まやちゃん  群馬高崎1004杉本まやちゃん(2)

     7歳の まやちゃん

     おしゃべり上手で、いろいろお話できて

     楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

     ポーズもすごく上手でした









     次回もステキなお写真たのしみにお待ちください +゚。*(*´∀`*)*。゚+


     ※明日10月7日(水)は、定休日となります。




                           STAFFたなか














  




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
   こんにちは( ̄^ ̄)ゞ


今日から10月ですね
     衣替えですね

    朝晩寒く感じられるようになりましたが、
            冬に向かっていきますね
    
    その前に、おいしい秋の味覚を堪能したいですね


   今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

  七五三記念

七五三群馬高崎れいあちゃん20926七五三群馬高崎れいあちゃん10926
七五三群馬高崎れいあちゃん30926
   れいあちゃん
    とてもお肌が白くて、きれいなれいあちゃん
     やわらかい笑顔がとてもステキ



七五三群馬高崎きよとくん10926七五三群馬高崎きよとくん20926
   きよとくん
    元気いっぱいきよとくん
     背が高いので、お着物が似合ってかっこいい 



七五三群馬高崎ゆあちゃん10926七五三群馬高崎ゆあちゃん30926
七五三群馬高崎ゆあちゃん20926
   ゆあちゃん
    優しいお姉ちゃんのゆあちゃん
     かわいい妹ちゃんと2人で撮影




  婚礼記念

婚礼群馬高崎さわつさま20926婚礼群馬高崎さわつさま10926
   さわつさま
    ステキな笑顔がいっぱいのお2人
     撮影中も楽しい笑い声がいっぱいでした







    次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
