123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)



こんばんは


今日は 1日中 
ずーっと 鼻声 鼻水 くしゃみ…と 
秋花粉に やられてしまいました

常に ティッシュが 
手放せないくらい 辛かったです

みなさんの 中にも
花粉症の方 いるのかな~



…と 自分の
お話しを してしまいました笑  

では!

お待ちかねの
お写真 紹介いっちゃいます




マタニティ 特集




マタニティ1510922群馬高崎K様マタニティ1520922群馬高崎K様

とっても 可愛らしい
ママで お花が 似合うので
お一人写しの時 新しいポーズを・・・
ママも 気に入ってくれて
スタッフも 嬉しかったです


 

マタ二ティ1510921群馬高崎m様 (3)マタ二ティ1530921群馬高崎m様マタ二ティ1520921群馬高崎m様

モノクロや シルエットなど
ちょっと カッコイイ お写真に 挑戦
シルエットでも お二人の
表情が わかるくらい 笑顔で
たくさん お話しさせていただきました
花冠と サッシュベルトは
ママの 手作りで 素敵でした







いかがでしたか~

今回も たくさんの
幸せな 時間を わけていただきました
 
私って 幸せ者~

 
また 素敵な お写真
UPしていきますので お楽しみに



ここで 大事な お知らせです!

明日 明後日 29日 30日
研修のため 連休となりますので
お気をつけください!!!!




では また 次回


スタッフ きた でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)

   こんにちは^^

     朝の雨も上がり、日中は暑くなりましたね
     
      もうすぐ衣替えのですね
        早いもので、今年もあと三ヶ月になりますね
       
      お店では、
           10月に入ると、七五三のお出かけが始まります
       今年もかっこいい&かわいいお着物をきたお子様が
          神社にお参りにいったり、祖父母さまのお家に行ったり…
           楽しみですね


      来月には、七五三衣裳の展示会を開催します
       10月2日(金)~5日(月)と9日(金)~12日(月)です
        お気軽にご来館ください



   今日はかわいい記念写真からご紹介

   五歳記念

五歳記念群馬高崎みれいちゃん10923五歳記念群馬高崎みれいちゃん20923
   みれいちゃん
    毎年撮影き来てくれるみれいちゃん
     笑顔全開のお写真もかわいいけど、ちょっと大人っぽいお写真もステキ
     かわいい写真いっぱいで選ぶの大変でした





    七五三記念

七五三群馬高崎はすねちゃん10923七五三群馬高崎はすねちゃん20923
   はすねちゃん
    美人三姉妹のはすねちゃん
     ご家族一緒のお写真では、みんなでお着物を着て撮影
      とてもステキなお写真いっぱいでした



七五三群馬高崎ひろあきくん20923七五三群馬高崎ひろあきくん10923
    ひろあきくん
     スラッと背が高いひろあきくん
      刀のポーズはキリッとかっこいい




七五三群馬高崎ゆうなちゃん20926七五三群馬高崎ゆうなちゃん10926
   ゆうなちゃん
    ピンクの衣裳がとてもお似合いなゆうなちゃん
     ニッコリ笑顔がかわいい




七五三群馬高崎まなちゃん20923七五三群馬高崎まなちゃん10923
   まなちゃん
    ニコニコ笑顔いっぱいのまなちゃん
     ピンクのバックを振ったり、かわいいしぐさのお写真が満載





   次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-26 (Sat)

   こんばんは♪(o・ω・)ノ))

    今日は運動会の学校も多いみたいですね
     昨日の雨で心配でしたが、開催されて、よかったですね
    昼間はとてもいいお天気でしたので、暑かったのではないでしょうか


     お店は、かっこいい&かわいい七五三撮影のお子様達がいっぱい
      笑顔いっぱいです


  
   今日はステキなお写真をたくさんご紹介します



   お宮参り&七五三記念

お宮群馬高崎きよむくん10922
お宮群馬高崎きよむくん20922
七五三群馬高崎あいとくん20727七五三群馬高崎あいとくん10727
   きよむくん&あいとくん
    毎年家族写真の撮影に来てくれるあいとくんご一家
     今年は新しく家族が増えて撮影
     



七五三群馬高崎みくちゃん10921七五三群馬高崎みくちゃん20921
   みくちゃん
    かわいいしぐさや笑顔いっぱいのみくちゃん
     かわいいお写真いっぱいでセレクトとっても大変でした



七五三群馬高崎りなちゃん10922七五三群馬高崎りなちゃん20922
   りなちゃん
    モデルさんみたいにポーズがとても上手なりなちゃん
     笑顔もとてもステキ




七五三群馬高崎みりちゃん20922七五三群馬高崎みりちゃん10922
   みりちゃん
    かっこいいお兄ちゃん二人と一緒に撮影したみりちゃん
     「三人いいのは…(。´・(ェ)・)」とママが、がんばってセレクトしてました
    ひなたくんとりんたくんが、大きくなっててビックリしました


七五三群馬高崎まほちゃん20922
七五三群馬高崎まほちゃん10922
   まほちゃん
    クイズが得意なまほちゃん
     スタッフの出すクイズにスラスラ答えてました






   次回もステキなお写真をご紹介します





    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-23 (Wed)

   こんにちは(=゚ω゚)ノ

    
     今日は連休最終日ですね
      昨夜のUターン渋滞はすごかったみたいですね
     お天気良くてよかったですね



    今日は色々なお写真をご紹介しちゃいます

  七五三記念

    七五三群馬高崎りくくん10918
   七五三群馬高崎りくくん20918
   りくくん
    ヘアースタイルばっちりのりくくん
   かっこいいお写真満載




七五三群馬高崎のぞみちゃん20915七五三群馬高崎のぞみちゃん30915
七五三群馬高崎のぞみちゃん10915
  のぞみちゃん
  ニコニコ笑顔全開のぞみちゃん
   優しいお兄ちゃんと一緒に撮影
   かわいいお写真いっぱいでセレクト大変でした




七五三群馬高崎けいすけくん20915七五三群馬高崎けいすけくん10915
  けいすけくん
  元気いっぱいけいすけくん
   かっこいい笑顔のお写真いっぱい




  ご成人記念

成人群馬高崎k20915成人群馬高崎k10915
   赤いお着物がとてもお似合いの成人さん
    前髪のポンパがとてもかわいい




  お宮参り

お宮群馬高崎そうまくん10920
   そうまくん
   カメラ目線ばっちりのそうまくん




お宮群馬高崎ゆうとくん10913
お宮群馬高崎ゆうとくん20913
   ゆうとくん
    マタニティの撮影の時も笑顔いっぱいでしたが、
           今回もスタジオが笑い声であふれてました
          



   ハーフバースディフォト

ハーフバースディ群馬高崎まひろちゃん20914
ハーフバースディ群馬高崎まひろちゃん10914
   まひろちゃん
    かわいい笑顔いっぱいのまひろちゃん
     がんばってお着替えもできました





   次回もステキなお写真をご紹介します

   
    ☆お知らせ☆
   9月24日(木)はお休みとなります。




     すたっふ   はなおか




     
     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-21 (Mon)

   こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

    今日は敬老の日ですね
     日ごろの感謝の気持ちを、
      おじいちゃんとおばあちゃんに伝えたいですね

   店内は七五三の撮影に来てくれたお子様の笑い声がいっぱい
    おじいちゃんやおばあちゃんも見に来てくれるので、
                      みんな笑顔いっぱいで撮影してます 


  今日は七五三特集です(゚∀゚)

  七五三記念

七五三群馬高崎ゆあちゃん20614七五三群馬高崎ゆあちゃん10614
  ゆあちゃん
   ニコニコ笑顔がとてもかわいいゆあちゃん
    色白美人さん
     かわいいポーズを色々してくれました



七五三群馬高崎ひろとくん20910七五三群馬高崎ひろとくん10910
   ひろとくん
    カブトがとても似合うひろとくん
     かっこいいお写真がいっぱい




七五三群馬高崎あかねちゃん20907七五三群馬高崎あかねちゃん10907
   あかねちゃん
    ラプンツェルヘアーがとてもかわいいあかねちゃん
     かわいいお写真いっぱい




七五三群馬高崎けんたろうくん10912七五三群馬高崎けんたろうくん20912
   けんたろうくん
    かっこいいお写真いっぱいのけんたろうくん
     一人でスタジオでお写真撮影できちゃうしっかり者




七五三群馬高崎ことのちゃん10912七五三群馬高崎ことのちゃん20912
   ことのちゃん
    色々な表情&ポーズをしてくれたことのちゃん
     まるでプロのモデルさんみたいに表情豊か





   次回もステキなお写真をご紹介します


   すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-20 (Sun)





     みなさん こんばんは ~ ( ^○^ )

     最近いいお天気が続きますね

     ポカポカでいいきもち





     さてさて

     お写真コーナーに参ります ( ´ω` )






     マタニティフォト

  マタニティ群馬高崎yさま30905 マタニティ群馬高崎yさま10905

     可愛いYさんカップル

     予定日がもうすぐに迫ってて スタッフもドキドキでした

     そして先日ステキなご報告が ...

     これからの成長がとても楽しみですね !




     おくいぞめフォト

  お食い初め群馬高崎れあちゃん20910 お食い初め群馬高崎れあちゃん10910

     元気な れあちゃん

     ママとパパにはマタニティのときから来てくださってます

     ニコニコで可愛い ~ ( *^ω^* )




     ハーフバースデーフォト

  ハーフバースデー群馬高崎はるとくん20911 ハーフバースデー群馬高崎はるとくん10911

  ハーフバースデー群馬高崎さくとくん10911 ハーフバースデー群馬高崎さくとくん20911

  ハーフバースデー群馬高崎はるちくんさくとくん10911

     双子ちゃんの さくとくん はるとくん

     いーっぱいニコニコしてくれました ( *^Д^* )

     やっぱり可愛いですよね双子ちゃん










     次回もステキなお写真

     楽しみにお待ちください


    






                           STAFF たなか



  

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-17 (Thu)

こんばんは

本日 2回目の
更新になりまーす


2回目は・・・
可愛い 女の子特集 です



七五三群馬高崎えりちゃん20906七五三群馬高崎えりちゃん10906

おもちゃの クイズとか
いっぱい いっぱーい
がんばってくれた えりちゃん
一生懸命 答えてくれました



七五三群馬高崎りみちゃん10906七五三群馬高崎りみちゃん30906

移動の時から ずっと 
スタッフと お話しをしてくれたり
手を つないでくれた みりちゃん
たくさん 笑顔もらっちゃいました



ゴージャス女子会109013ゴージャス女子会209013ゴージャス女子会409013

これぞ 女子会

お姫様が たくさんっ+
高校の 同級生 仲良し5人組
笑顔が 上手さすが
みんな 慣れてるな~と 関心してしまいました
流行の ”虫歯ポーズ” もやってくれたり
いろいろな ポーズを 見せてくれました

みんな お話も 上手で
スタッフも 楽しい 時間になりました



誰しも 女の子なら
1度は 憧れる お姫様+
体験してみませんか

気になった方は
お気軽に 連絡してくださいね







 
いかがでしたか~

また 可愛い お写真
UPしていくので お楽しみに



では また

ゴージャス女子会
密かに 気になっている…笑


スタッフ きた でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-17 (Thu)


こんにちは

今日も 雨ですね~
最近 本当に 肌寒くなり
日が暮れるのも 早く感じます

太陽が なんだか 恋しいです



さて!今日も
素敵な お写真 いきますよ~



ハーフバースディ群馬高崎ういちゃん20903ハーフバースディ群馬高崎ういちゃん10903

とーーーーっても
ニコニコ たくさんの 笑顔で
癒してくれた ういちゃん
いっぱい お着替えも がんばってくれました



ニューボーン群馬高崎hちゃん20904ニューボーン群馬高崎hちゃん10904

つい先日 ママパパが
マタニティの 撮影にきてくれました
ななななんと!!! 
撮影してくれた日に 産まれたのだそう
スタッフも ビックリしちゃいました







今日も 可愛い 笑顔に
癒されながらの 更新でした~
赤ちゃんって・・・
本当に 天使さんっ




では また次回~




スタッフ きた


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)

   こんにちは^^


     今朝の地震にはびっくりしましたね
      
      先日までの大雨で甚大な被害がでている地域に
           これ以上の災害が起こらないことを祈るばかりです
      自然の力を感じるますね


   今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真からご紹介

  七五三記念

七五三群馬高崎そうたくん10905
七五三群馬高崎ゆめちゃん10905七五三群馬高崎ゆめちゃん20905
   そうたくん&ゆめちゃん
    元気いっぱいお話上手なそうたくんとゆめちゃん
     楽しいお話をいっぱいしてくれました





   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎たけいさま20904マタニティ群馬高崎たけいさま10904
  たけいさま
   とても仲良しな姉妹
    ママのお写真選びの時は二人で並んでお菓子を食べていました
   とてもかわいい





  ご成人記念

成人群馬高崎ささきさま20904成人群馬高崎ささきさま10904
  ささきさま
   お母様のお着物がとてもお似合いのささきさま
    笑顔もとてもステキ





   次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-05 (Sat)

    こんにちは^^

      今日もいいお天気ですね

     お店には、元気いっぱいのお子様が
          七五三記念の撮影に来てくれています
       店内はかわいい笑い声がいっぱいです


   今日はかわいい七五三のお写真をご紹介します

   七五三記念 

七五三群馬高崎ほのかちゃん30828
七五三群馬高崎ほのかちゃん10828七五三群馬高崎ほのかちゃん20828
七五三群馬高崎ともかちゃん20828七五三群馬高崎ともかちゃん10828
   ほのかちゃんとともかちゃん
    元気いっぱいのほのかちゃんとともかちゃん
     最初嫌がっていたともかちゃん
       お姉ちゃんのほのかちゃんが説得
     しっかり者の優しいお姉ちゃん





七五三群馬高崎めいちゃん20823七五三群馬高崎めいちゃん10823
七五三群馬高崎れいちゃん10823
  めいちゃんとれいちゃん
   二人とも優しい色合いのドレスがとてもお似合い
    お姉ちゃんのめいちゃんは、
          ちょっと大人っぽい表情がステキ
     妹のれいちゃんは、
         元気いっぱい色々なしぐさがとてもかわいい





  次回もステキなお写真をご紹介します





    すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)


こんばんは

最近 雨ばっかりで 
気持ちも どんよりしちゃいます

そんな みなさんを
にこにこ 元気にしちゃう 魔法が…

それは もちろん!

高崎創寫舘に 来てくれた
可愛い子たちを
BLOGで 見ることだーーー


…と言うことで
早速 お写真の ご紹介です






七五三群馬高崎Cちゃん20828七五三群馬高崎Cちゃん10828

たくさん 撮影中
スタッフと お話してくれたね
好き嫌いせず 何~でも
食べれて えらいっ




七五三群馬た高崎あやのちゃん10830七五三群馬た高崎あやのちゃん20830

来てくれた時から
ずーっと にこにこ笑顔の あやのちゃん
とびきりの 笑顔に ドキドキでした




七五三群馬高崎ゆいなちゃん20830七五三群馬高崎ゆいなちゃん10830

お顔が 小さくて
おめめが くりくり可愛い ゆいなちゃん
元気よく 学校行ってね~

 


どうでしたか

7歳特集

いっぱい 笑顔をくれて
みんな たくさん
お話ししてくれるので
とっても 楽しく 撮影できます


と 可愛い
お写真特集の あとは…



群馬高崎ONEmind108311

ギター & キーボードの
イケイケバンド ONEmind 参上
撮影も とっても 盛り上がり
いろんな お話し 聞かせていただきました
ギターは 限定物らしいです

スタッフも 興味深々
貴重な 体験になりました





さてさて 寂しいですが
今日は ここまでになります

ちなみに 明日は
定休日になるので
お気をつけください



ではでは
スタッフ きた でした








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
