12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-31 (Mon)




     みなさん こんにちは ~ \( ^○^ )ノ

     最近やっと涼しくなってきましたね

     秋が近づいてる感じしますね







     さてさて

     今日は赤ちゃん特集です

     可愛いベビーちゃんで癒されちゃってください ( *´ω`*)











     ニューボーン//ハーフバースデー

  ニューボーン群馬高崎かんたくん (2) ニューボーン群馬高崎かんたくん (1)

     ニューボーンの かんたくん

     この間 お宮参りの撮影にも来てくれました ( ^Д^ )

     ママとパパにはマタニティフォトのときから

     これからどんどん大きくなるのが楽しみですね











  ハーフバースデー群馬高崎まおちゃん (1) ハーフバースデー群馬高崎まおちゃん (2)

     ハーフバースデーの まおちゃん

     この間ニューボーンの撮影に来てくれたときよりも大きくなってて ビックリ

     うつ伏せも 起き上がりも上手 ( ^ω^ )

     これからの成長が楽しみですね





     やっぱり可愛いですね ~ 赤ちゃん

     次回の更新もお楽しみに







                                   STAFF たなか   








   




     

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)

   こんにちは^^

     最近、雨がよく降りますね
      
      あまり雨が続くと
        カラッと晴れてほしくなりますね



   今日はステキなご婚礼のお写真からご紹介

  婚礼写真

婚礼群馬高崎とみながさま20821婚礼群馬高崎とみながさま10821
  とみながさま
   美男美女のお二人
    白無垢は純日本のかつらに綿帽子で…
      色打掛は、雰囲気をまったく変えてアレンジスタイルで…
     どちらもとてもお似合い




   マタニティ記念

マタニティ群馬高崎なぐもさま10822
マタニティ群馬高崎なぐもさま20822
   なぐもさま
    さわやかな笑顔がすてきなお二人




マタニティ群馬高崎あらいさま10823マタニティ群馬高崎あらいさま20823
   あらいさま
   ステキな笑顔いっぱいのお二人




   七五三記念

成人群馬高崎ちささま20824成人群馬高崎ちささま10824
   ちささま
    茶色のご自分のお着物がとてもお似合い
     色白美人さん




成人群馬高崎はるかさま10825成人群馬高崎はるかさま20825
   はるかさま
    モダンな感じで…とグリーンのお着物をセレクトしたはるかさま
      とてもお似合いでかわいい




    

    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-29 (Sat)
   
    こんばんは^^

  
      すっかり朝晩涼しくなりましたね
       秋がもうすぐ訪れそうですね


    8月最後の週末
      夏休みの宿題も追い込み
       がんばってくださいね


   今日はかわいいニューボーン&ハーフバースディフォトをご紹介

ニューボーン&ハーフバースディフォト
 
ニューボーン群馬高崎かなとくん20820
ニューボーン群馬高崎かなとくん10820
  かなとくん
   ニューボーンフォトの撮影に来てくれたかなとくん
   がんばってたくさんお着替えもできました
   かわいいお写真いっぱい 



ハーフバースディ群馬高崎さくのすけくん10820
ハーフバースディ群馬高崎さくのすけくん20820
   さくのすけくん
    ハーフバースディの撮影にきてくれたさくのすけくん
     お着替えも上手で、色々なお写真が撮れました
     ”うつぶせ”のポーズは特にかわいいお写真いっぱい



   次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-23 (Sun)

   こんばんは^^

     今日まで開催していた
          ”ご成人振袖衣裳展&フォト相談会”も大盛況でした
       
        来週末は伊勢崎創寫館で開催します
     
      お気軽にご来館ください


  今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介します
   
    七五三記念

七五三群馬高崎ななちゃん10822七五三群馬高崎ななちゃん20822
七五三群馬高崎ななちゃん30822
   ななちゃん
    仲良し四姉妹
     優しいお姉ちゃんに囲まれて、
        ななちゃん撮影がんばりました




七五三群馬高崎ゆうきくん20820七五三群馬高崎ゆうきくん10820
   ゆうきくん
    優しく面倒見のいいお兄ちゃんのおかげで、
          かっこいいお写真たくさん撮影できました




  七五三群馬高崎さおりちゃん10816
    七五三群馬高崎さおりちゃん20816
   さおりちゃん
     ニコニコ笑顔いっぱい
      とてもかわいいお写真いっぱいのさおりちゃん




  七五三群馬高崎りおんちゃん10816
   七五三群馬高崎りおんちゃん20816
    りおんちゃん
     シャボン玉大好きりおんちゃん
      お着物ちょっと緊張してましたが、
          ドレスのときはかわいい笑顔いっぱいでした
       写真選びが大変でした





    
   次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-21 (Fri)

   こんばんは^^

     今日もあいにくの雨模様でしたね
       台風の影響ですかね
   
          
  
  今日はご成人記念のお写真からご紹介

  ご成人記念

成人群馬高崎おおきさま10810成人群馬高崎おおきさま20810
   おおきさま
  グリーンのお着物がとてもお似合いのおおきさま
   優しい笑顔がステキ



   マタニティ記念

マタニティ群馬高崎ますださま10808
マタニティ群馬高崎ますださま20808
   ますださま
    白ドレスとオレンジ系のお花がとてもステキ



マタニティ群馬高崎いそださま20815マタニティ群馬高崎いそださま10815
   いそださま
    とてもいい子のはるくん(わんちゃん)
     ポーズもばっちりでかわいいお写真いっぱい




マタニティ群馬高崎あさみさま10810マタニティ群馬高崎あさみさま20810
   あさみさま
   かわいいバルーンを持参されたあさみさま
    ボディーペイントにもチャレンジ
     ステキなお写真いっぱいでセレクト大変でした




    次回もステキなお写真をご紹介します


      成人振袖衣裳展&フォト相談会開催のお知らせ  
       8月22日(土)・23日(日)
        高崎創寫舘にて開催


         *ご卒業衣裳展も同時開催
        お気軽にご来館ください




     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-18 (Tue)

    こんにちは^^

     今日も日差しの強い一日になりましたね
       まだまだ、暑さに苦しめられそうですね




     今日は七五三のお写真をご紹介します

   七五三記念

七五三群馬高崎あやちゃん10810七五三群馬高崎あやちゃん20810
   あやちゃん
    ショートカットのあやちゃん
     ドレスの時のアップスタイルもかわいい





七五三群馬高崎けいたくん10808
七五三群馬高崎けいたくん20808
  けいたくん
    元気いっぱいけいたくん
     刀を持ったらキリッとかっこよく




七五三群馬高崎りおちゃん10808七五三群馬高崎りおちゃん20808
   りおちゃん
     ピンクのお着物とドレスがとてもお似合いなりおちゃん
      かわいい笑顔のお写真いっぱい





   
    次回もステキなお写真をご紹介します


       ☆お知らせ☆
       8月19日(水)定休日になります。




    すたっふ   はなおか    
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-15 (Sat)


    こんばんは^^


     お久しぶりのブログです
      
      昨日までの涼しいお天気でしたが、今日は夏らしい暑さが戻りましたね
       ちょっと体のほうがついていけないようにも感じます

    


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  お宮参り

お宮群馬高崎あけひちゃん10807お宮群馬高崎あけひちゃん30807
お宮群馬高崎あけひちゃん20807
    あけひちゃん
     ずーっとニコニコ笑顔いっぱいあけひちゃん
      撮影中、ママとのおしゃべりがとても楽しそう





   七五三記念

七五三群馬高崎ゆいなちゃん20807七五三群馬高崎ゆいなちゃん10807
七五三群馬高崎ゆいなちゃん40807七五三群馬高崎ゆいなちゃん30807
   ゆいなちゃん
     お着物三着&ドレス一着きたゆいなちゃん
      小柄な体でがんばりました
         モデルさんみたいにずっと笑顔
       みんな似合っていてとてもかわいい





  ご成人記念

成人群馬高崎みうらさま40807成人群馬高崎みうらさま30807
成人群馬高崎みうらさま20807成人群馬高崎みうらさま10807
    みうらさま
      とても仲良しのご家族
        みなさんステキな笑顔がいっぱい
     白地のお着物がさわやかな笑顔にとてもお似合い





   次回もステキなお写真をご紹介します



      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-10 (Mon)

   こんにちは^^

     連日暑い日が続きますね
       朝晩は少し暑さも落ち着いてきた感じもありますが、
           まだまだ寝苦しい夜が続きますね


   今日はステキなマタニティのお写真からご紹介

   マタニティフォト
   マタニティ群馬高崎かめいさま10804
   マタニティ群馬高崎かめいさま20804
    かめいさま
   とてもオシャレなお二人
     

   


IMG_3657マタニティ群馬高崎あおきさま20804マタニティ群馬高崎あおきさま10804
   あおきさま
    野球大好きなパパ
     一緒にキャッチボールできる日が待ち遠しいですね




  七五三記念

七五三群馬高崎あいなちゃん10803七五三群馬高崎あいなちゃん30803
七五三群馬高崎りょうくん10803七五三群馬高崎りょうくん20803
七五三群馬高崎あいなちゃん20803
  あいなちゃんとりょうくん
    ニコニコ元気いっぱいのあいなちゃんりょうくん
     二人一緒のお写真はスタジオ中が笑い声であふれてました






     次回もステキなお写真をご紹介します



    お知らせ
    8月11日(火)~14日(金)まで、連休となります。
     お気をつけください


 


     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-09 (Sun)



こんにちは

今日も 暑い暑~い

昨日は “前橋花火大会 ”でしたね
行った人も 多かったのかな~
風が 強かったり 雨の 心配もありましたが・・・
無事に 上がったみたいですね

花火を 見ると
すごく 夏を感じますね



ではでは 早速 
可愛いお写真たちの ご紹介です


お宮群馬高崎かんたくん20802
お宮群馬高崎かんたくん30802
お宮群馬高崎かんたくん110802

以前に マタニティでも
ご紹介させていただいた パパとママ
イケメンパパに 美人のママ+.
もうすでに イケメンの かんたくん
この前は お腹の中だったのに~! と
感動しちゃいました



お宮群馬高崎そうじろうくん20802
お宮群馬高崎そうじろうくん10802

お宮参りに 行ってから
ご来店してくれた そうじろうくん
パパもママも オシャレさん
夏らしい お洋服着てきてくれて.。
撮影も 頑張りました~


七五三群馬高崎なゆちゃん10802
七五三群馬高崎なゆちゃん20802
七五三群馬高崎なゆちゃん30802

とーーーっても
おしとやかで 大人ななゆちゃん
この前は 妹ちゃんも
撮影に 来てくれました
みんな 会っていない間に
小麦色の 健康的な肌色に…
夏休み 楽しんでね


七五三群馬高崎とわちゃん220801
七五三群馬高崎とわちゃん330801
七五三群馬高崎とわちゃん110801

元気いーっぱい
美人さんなとわちゃん
妹ちゃんの 面倒もしっかりみれて
すっごく がんばりやさんです
姉妹で お姫様になって+。
嬉しそうでしたっ




夏休み 真っ最中で
いろいろな所へ 行かれる方も多いかな
楽しむのは もちろんですが…
水分補給 忘れちゃダメですよ
…と言う 私も たくさん水分とらなきゃ

ではでは
またの 更新お楽しみに~


スタッフ きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-06 (Thu)
    こんにちは^^
 
      今日も暑い日でしたね
        いかがお過ごしですか



     今日で、今年のエンジェルキッズ展
            無事終了しました
       たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございます
    
         展示写真のお受取は、撮影されたお店にて
          8月9日(土)からとなります

        

    今日はステキな振袖のお写真からご紹介

   ご成人記念
 
成人群馬高崎すずきさま20731成人群馬高崎すずきさま10731
   すずきさま
  ご自分のお着物がとてもお似合いのすずきさま
   笑顔がステキ




  七五三記念

七五三群馬高崎りょうたくん30726七五三群馬高崎りょうたくん40726
七五三群馬高崎りょうたくん20726七五三群馬高崎りょうたくん10726
   りょうたくん
  ご家族みんなで笑顔で撮影したりょうたくん
    かっこいいお写真いっぱい




七五三群馬高崎りんくん10726
   りんくん
   笑顔全開りんくん
    さわやかな白地のお着物がとてもお似合い




七五三群馬高崎さきちゃん20727
七五三群馬高崎さきちゃん10727
   さきちゃん
   ニコニコ笑顔がかわいいさきちゃん
    ポーズもばっちり




七五三群馬高崎こうたくん10730
   こうたくん
   刀を持ってポーズばっちりこうたくん
     笑顔もステキ




    
   次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか  



        
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-03 (Mon)



みなさん こんにちは

今日も 快晴で 暑いですね~
今年こそ “ 美白 ” を目指してたはずのに… 
運転だけで 真っ黒くろすけ になってしまいました

七五三の 撮影にきてくれた
お子様に 負けないくらい 
私・・・健康的な 小麦肌です

夏だから 仕方ない 仕方ない
と 毎年 諦めてます


さてさて
そろそろ 本題にいきます

今日は マタニティさん 特集




マタニティ群馬高崎y20728
マタニティ群馬高崎y10728
マタニティ群馬高崎y30728

ポーズが 完璧な
りこちゃんと お2人での 撮影
りこちゃんままも 美人さん
最初から~最後まで
2人の 笑顔に 癒されちゃいました
また 一緒に 遊ぼうね~




マタニティ群馬高崎きしさま20730
マタニティ群馬高崎きしさま10730
マタニティ群馬高崎きしさま30730

お洋服など ご持参してくれて
お2人や お1人 撮影させていただきました
とっても カッコいいお2人で
ポーズも 格好も きまってます
赤ちゃんも きっと・・・お洒落さんになりそう




と 今回も 素敵な 
お写真 ご紹介させていただきました


マタニティの みなさんから
いつも たくさんの “ HAPPY ” をいただいて
スタッフも 毎回 幸せ いっぱいです


では、長くなるので
この辺で・・・次回も お楽しみに

スタッフ きた でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-01 (Sat)

   こんにちは^^


     今日も暑いですね
       いかがお過ごしですか???


       今日から8月が始まりましたね
         夏本番ですね・・・
       最高気温38度とか・・・になっていましたね
          外出するのが、ちょっとイヤになりそうです      
         
        今日・明日は高崎まつり
       暑いけど・・お祭りは行きたいですよね

        創寫館のスタッフも毎年浴衣に着替えて参加してます
       今からわくわくしてます




    かわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介しちゃいます

   七五三記念

七五三群馬高崎ひなちゃん20725七五三群馬高崎ひなちゃん10725
七五三群馬高崎そうすけくん10725七五三群馬高崎そうすけくん20725
   ひなちゃん&そうすけくん
    色白美人さんなひなちゃん
      ヘアメイクをして、大人っぽく変身
    鎧カブトを着て、キリッとしたお顔がかっこいいそうすけくん
      袴のときの笑顔もステキ






七五三群馬高崎こうやくん10725七五三群馬高崎こうやくん20725
   こうやくん
    元気いっぱい笑顔いっぱいこうやくん
      背が高いので、お着物もタキシードもとっても似合う
       かっこいい





 
    次回もステキなお写真をご紹介します



     営業時間変更のお知らせ
      8月1日(土)・2日(日)は、17時までの営業となります。
       お気をつけください




    すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
