12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-27 (Mon)





        みなさん こんにちは ~ ( ^Д^ )

        暑いですね ~ 今日

        アイスが食べたい気分です

        ちなみに バニラと抹茶が好きです (笑)







        さ~て、

        今日も たくさんお写真ご紹介させていただきますね ( ^ω^ )



   





    マタニティフォト

  マタニティ群馬高崎ほんださま20721 マタニティ群馬高崎ほんださま10721

        笑顔がステキな ほんださま

        なかよしファミリーです

        まほちゃん もうすぐでお姉ちゃんになるんだね ( ^ω^ )







    ニューボーンフォト

  ニューボーン群馬高崎あおいちゃん20721 ニューボーン群馬高崎あおいちゃん10721

        とっても可愛い あおいちゃん

        ママはマタニティフォトの撮影にも来てくださいました

        あおいちゃんのこれからの成長が楽しみですね







    ご成人記念

  成人群馬高崎つかごしさま20723  成人群馬高崎つかごしさま10723

        ニッコリ笑顔がステキな つかごしさま
  
        羨ましいほど小顔な方でしたー ( ;_; )

        ポーズも お上手でした







  ご家族写真

  家族群馬高崎さいとうさま10725 家族群馬高崎さいとうさま20725

        毎年 撮影に来てくださってる さいとうさま

        いつも にぎやかで楽しそうです ( *^ω^* )












        高崎スズランでのエンジェルキッズ・七五三の展示会も本日で終了し、

        搬出に行ってまいりました !

        みなさん お写真見に行きました?

        たくさんの笑顔が溢れてましたよ ( ^○^ )



        そして、今度は 伊勢崎のイトーヨーカドーでの展示が始まります!

        期間は 7/29 ~ 8/6 です

        ぜひぜひ 足を運んでみてください







        次回もステキなお写真楽しみにお待ちください






              FROM : お風呂あがりのアイス大好き STAFFたなか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-26 (Sun)

    こんにちは^^


     今日も暑いですね
      アッと言う間に気温が上昇しましたね

     九州・沖縄のほうは台風ですごいですね
       道が川のようになってましたが、
            被害が少ないことを祈るばかりです

   

   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

   お宮参り

お宮群馬高崎かずまくん10719
   かずまくん
    優しい姉弟がいるかずまくん
     パパとママが写真選びの時は、しっかり者のお姉ちゃんがお世話してました




お宮群馬高崎ひろやくん10719お宮群馬高崎ひろやくん20719
   ひろやくん
    大きな瞳がかわいいひろやくん
     カメラ目線もばっちり




   七五三記念

七五三群馬高崎みつきちゃん30720
七五三群馬高崎みつきちゃん20720七五三群馬高崎みつきちゃん10720
   みつきちゃん
     ニコニコ笑顔全開のみつきちゃん
      ポーズもばっちりで、まるでモデルさんみたい




七五三群馬高崎とらのすけくん20720
七五三群馬高崎とらのすけくん30720七五三群馬高崎とらのすけくん10720
   とらのすけくん
    お着物は自分でセレクト
     写真選びは、ご家族みんなでセレクト
      とても仲良し



   成人記念

成人群馬高崎なかじまさま20719成人群馬高崎なかじまさま10719
   なかじまさま
    個性的なヘアースタイルがとてもお似合い
     
 


成人群馬高崎あらいさま20719成人群馬高崎あらいさま10719
   あらいさま
    笑顔がとてもステキ
     お着物もステキ




    次回もステキなお写真をご紹介します





     すたっふ   はなおか   




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-20 (Mon)
    
    こんにちは^^

     梅雨明けしましたね
      いよいよ夏本番です
 
     海やプール…行きたくなりますね
      


   今日は七五三のお写真をご紹介します

  七五三記念

七五三群馬高崎たくみくん20712七五三群馬高崎たくみくん10712
  たくみくん
    とても仲良しご家族
     お写真選びも仲良くみんなで…




七五三群馬高崎ひなみちゃん10719七五三群馬高崎ひなみちゃん20719
七五三群馬高崎ひなみちゃん30719
   ひなみちゃん
    ご家族みんなでお着物で撮影
     かわいいしぐさいっぱいのひなみちゃん




   七五三群馬高崎ななみちゃん40711
七五三群馬高崎ななみちゃん20711七五三群馬高崎ななみちゃん10711
   七五三群馬高崎ななみちゃん30711
   ななみちゃん
    ななみちゃん大好きな妹ちゃんと一緒に…
      同じ色のドレスで撮影




七五三群馬高崎たいきくん20718七五三群馬高崎たいきくん10718
  たいきくん
   元気いっぱいたいきくん
    ポーズも笑顔もばっちり




七五三群馬高崎ひいろちゃん10718七五三群馬高崎ひいろちゃん20718
   ひいろちゃん
    最初、緊張気味だったひいろちゃん
     ドレスの撮影は、ニコニコ笑顔いっぱい




七五三群馬高崎いちかちゃん10719七五三群馬高崎いちかちゃん20719
   いちかちゃん
    大人っぽい表情がステキないちかちゃん




  七五三群馬高崎ゆいくん20713七五三群馬高崎ゆいくん30713
  七五三群馬高崎ゆいくん10713
  ゆいくん
   おしゃべり大好きゆいくん
     楽しいお話をたくさんしてくれました
      みんなでお着物きて、ご家族写真



七五三群馬高崎あやねちゃん20719七五三群馬高崎あやねちゃん10719
   あやねちゃん
     かわいい笑顔いっぱいのあやねちゃん
      




   次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-19 (Sun)

    こんにちは^^

      昨日は雨上がりに、きれいな虹がでてましたね      
        夜には、玉村で花火大会があり、とてもきれいだったそうです
     
      花火大会が始まると
            夏本番って感じがしますね

       今日は、さわやかなお天気で、お出かけ日和になりましたね
          海やプールに行きたいですね


   今日は成人さんのお写真からご紹介

  ご成人記念

成人群馬高崎なおみさま30707成人群馬高崎なおみさま20707
成人群馬高崎なおみさま10707
   なおみさま
    ラスベガスにお住まいのなおみさま
     急遽、お母様もお着物を着て、撮影することに…
      お二人ともとても楽しそうでした




成人群馬高崎たかのさま10711
成人群馬高崎たかのさま20711
   たかのさま
    ステキな笑顔いっぱいたかのさま





成人群馬高崎たなかさま10712成人群馬高崎たなかさま20712
  たなかさま
   お着物を決める時、とても悩まれたたなかさま
     グリーンのお着物がとてもお似合い
    




   お子さま記念

1歳記念群馬高崎かれんちゃん20709
1歳記念群馬高崎かれんちゃん10709
   かれんちゃん
    ニコニコ笑顔全開かれんちゃん
     とてもかわいい笑顔いっぱい




記念群馬高崎りんこちゃん20710記念群馬高崎りんこちゃん10710
   りんこちゃん
     ママと一緒に撮影したりんこちゃん
      元気いっぱいなお兄ちゃんとも…





    次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ    はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-18 (Sat)

    こんにちは^^


      今日から夏休みですね
        あいにくの雨模様ですが、お出かけしたいですね
              



    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

   ニューボーンフォト

ニューボーン群馬高崎しゅんすけくん20713
ニューボーン群馬高崎しゅんすけくん10713
   しゅんすけくん
    元気いっぱいしゅんすけくん
     かわいいしぐさのお写真いっぱいで、セレクト大変でした





ニューボーン群馬高崎れんくん10703
ニューボーン群馬高崎れんくん20703
   れんくん
    がんばって色々お着替えできたれんくん
     かわいい表情いっぱい






   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎とぐろさま20711マタニティ群馬高崎とぐろさま10711
  とぐろさま
   とても仲良しなお二人




マタニティ群馬高崎さいとうさま10707マタニティ群馬高崎さいとうさま20707
   さいとうさま
    お兄ちゃん達も一緒に・・・





マタニティ群馬高崎おかださま10710マタニティ群馬高崎おかださま20710
   おかださま
    少し緊張しながら、リボンをキュッとしてました



  マタニティ群馬高崎なかがねさま10711
  マタニティ群馬高崎なかがねさま20711
   なかがねさま
    ニコニコ笑顔いっぱいのお二人





マタニティ群馬高崎こふなさま10712マタニティ群馬高崎こふなさま20712
   こふなさま
    ステキなお写真いっぱいで選ぶの大変でした




マタニティ群馬高崎さいとうさま20712マタティ群馬高崎さいとうさま10712
  さいとうさま
    やわらかい表情のお写真いっぱい





    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-17 (Fri)
   こんにちは^^

    雨があがりましたね

      お天気がよくなったので、蒸し蒸ししてきましたね
       また、暑さが戻ってきそうですね

  

   今日は七五三のお写真をたくさんご紹介しちゃいます

   七五三記念

七五三群馬高崎みゆちゃん10704七五三群馬高崎みゆちゃん20704
   みゆちゃん
    ニコニコかわいい笑顔いっぱいみゆちゃん





   七五三群馬高崎ゆきちゃん20704
      七五三群馬高崎ゆきちゃん10704
   ゆきちゃん
    袴姿がとてもかわいいゆきちゃん





七五三群馬高崎みほちゃん10711七五三群馬高崎みほちゃん30711
七五三群馬高崎みほちゃん20711七五三群馬高崎たくやくん10711
   みほちゃんとたくやくん
    二人一緒ににっこり笑顔で撮影





七五三群馬高崎みうちゃん20705七五三群馬高崎みうちゃん10705
   みうちゃん
    お写真選ぶは、優しいお兄ちゃんが積極的にしてくれました





七五三群馬高崎しょうごくん20705七五三群馬高崎しょうごくん10705
   しょうごくん
    笑顔がステキなしょうごくん





七五三群馬高崎せりなちゃん20705七五三群馬高崎せりなちゃん10705
    せりなちゃん
     笑顔いっぱいせりなちゃん





七五三群馬高崎こうたくん20712七五三群馬高崎こうたくん10712
     こうたくん
      ヘアースタイルもポーズもばっちりこうたくん






   次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-13 (Mon)
    こんにちは^^


     連日暑い日が続きますね
      急に暑くなると、体調管理が大変ですね

   
   エンジェルキッズ写真展 開催のお知らせ
     7月22日(水)~27日(月)
       高崎スズラン地下2階大催事場
 

     7月29日(水)~8月6日(木)
       イトーヨーカドー伊勢崎店1階センターコート エスカレーター横


       *両会場とも、最終日は15時までとなりますので、ご注意ください

     今年もたくさんのお子様が参加してくださっています。
       お出かけください


   キッズ写真をご紹介します
      
   




  キッズ写真

キッズ群馬高崎さえちゃん&さわちゃん30706
キッズ群馬高崎さえちゃん&さわちゃん10706キッズ群馬高崎さえちゃん&さわちゃん20706
   さえちゃん&さわちゃん
    元気いっぱいな双子ちゃん
      二人一緒の撮影は、スタジオ中笑い声があふれてました




キッズ群馬高崎あゆむくん10702キッズ群馬高崎あゆむくん20702
キッズ群馬高崎らむちゃん10702キッズ群馬高崎らむちゃん20702
   らむちゃん&あゆむくん
    二人とも浴衣&甚平で撮影
     あゆむくんは、ちょっと緊張気味だったけど、がんばって撮影できました
     お姉ちゃんのらむちゃんは、笑顔いっぱいでした




キッズ群馬高崎まおなちゃん20703キッズ群馬高崎まおなちゃん10703
   まおなちゃん
    最初のときは、泣いちゃって撮影できなかったまおなちゃん
      再チャレンジでお着替えもできて、かわいいお写真いっぱい撮れました





キッズ群馬高崎そうきくん20703キッズ群馬高崎そうきくん10703
   そうきくん
    かっこいい&かわいいしぐさいっぱいのそうきくん
     
      

キッズ群馬高崎ひゅうがくん20713キッズ群馬高崎ひゅうがくん10713
 ひゅうがくん
    笑顔いっぱいひゅうがくん  
     たくさんお着替えできて、かわいいお写真いっぱい撮影できました
      お写真選びが大変そうでした




   キッズ群馬高崎わかなちゃん20706
  キッズ群馬高崎わかなちゃん10706
   わかなちゃん
    ニコニコ笑顔全開わかなちゃん
     かわいいお写真いっぱい





キッズ群馬高崎しゅうとくん10702キッズ群馬高崎しゅうとくん20702
   つばさくん&しゅうとくん
    仲良し兄弟つばさくんとしゅうとくん
     優しいお兄ちゃんと一緒に撮影






   次回もステキなお写真をご紹介します




    ☆お知らせ☆
    7月14日(火)・15日(水)はお休みとなります。



    すたっふ    はなおか







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-09 (Thu)



       みなさん こんにちは ~ ( ´〇` )

       まいにち 雨で 大変ですよね

       はやく梅雨があけてほしいです ( ‐_‐ )










       さてさて 今日のブログは マタニティフォト特集ですよ ~




  マタニティ群馬高崎のぐちさま20629 マタニティ群馬高崎のぐちさま10629

     のぐちさま

     照れながらも お腹をなでなでしてくれたアントくん

     もうすぐ お兄ちゃんだね ( *^ω^* )









  マタニティ群馬高崎おいかわさま10702 マタニティ群馬高崎おいかわさま20702

       おいかわさま

       おねえちゃんニッコニコ

       赤ちゃん楽しみですね ( *´ω`* )









  マタニティ群馬高崎とみおかさま10703 マタニティ群馬高崎とみおかさま 20703

       とみおかさま

       すごく仲良し ( ^Д^ )

       お腹にペイントをさせていただきました

       可愛いですよね

       元気な赤ちゃん産んでください ( *´ω`* )









       お腹のペイントいいですよね

       赤ちゃんへのメッセージを書いたりとか楽しいですよ








       幸せいっぱい

       次回の更新もお楽しみに ~










  









  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-07 (Tue)

   こんばんは^^

     今夜は七夕ですね
       お天気が良くなって、天の川が見えるといいですね


   今日は10歳記念&七五三記念のお写真をご紹介

  10歳記念&七五三記念

10歳記念群馬高崎あおいちゃん10628七五三群馬高崎みおちゃん30628
七五三群馬高崎みおちゃん20628七五三群馬高崎みおちゃん10628
   あおいちゃん&みおちゃん
   笑顔がかわいいあおいちゃんとみおちゃん
    お写真選びは、恥ずかしそうでしたが、一生懸命選んでました




七五三群馬高崎ゆいとくん20629七五三群馬高崎ゆいとくん10629
  ゆいとくん
   元気いっぱいゆいとくん
    色々な表情のお写真が撮影できました




七五三群馬高崎さらちゃん20629七五三群馬高崎さらちゃん10629
   さらちゃん
    ニコニコ笑顔がかわいいさらちゃん
     かわいいお写真いっぱい




    次回もステキなお写真をご紹介します


     ☆お知らせ☆
       7月8日(水)は定休日のため、お休みとなります。



    すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-04 (Sat)

    こんにちは^^


      七月入って最初の週末ですね
       海やプールの季節ですが・・・
                      少し寒いですね
 
      この後も、天候が不安な日が多いので、
           海水浴ができるのは先になりそうですね



   今日はかっこいい&かわいい七五三の特集です

   七五三記念

七五三群馬高崎みこちゃん10627七五三群馬高崎みこちゃん30627
七五三群馬高崎みこちゃん20627
   みこちゃん
    パパとママも一緒にお着物で撮影
      



七五三群馬高崎たかおくん20622七五三群馬高崎たかおくん10622
   たかおくん
    日本に帰国している間に…とお着物で撮影
      



七五三群馬高崎しゅうくん10628七五三群馬高崎しゅうくん20628
七五三群馬高崎いおりちゃん10628七五三群馬高崎いおりちゃん20628
  いおりちゃんとしゅうくん
    仲良し4姉弟
      大きな瞳が印象的




七五三群馬高崎いくなりくん10628
七五三群馬高崎いくなりくん20628
   いくなりくん
    スタジオに一人ではいって撮影してた
               しっかり者のいくなりくん





七五三群馬高崎かすみちゃん20628七五三群馬高崎かすみちゃん10628
    かすみちゃん
     ママと一緒にお写真セレクト
       しっかり自分で選んでました




七五三群馬高崎ひよりちゃん20626七五三群馬高崎そうじゅくん20626
七五三群馬高崎ひよりちゃん10626
   ひよりちゃんとそうじゅくん
    ニコニコ笑顔いっぱいな二人
     姉弟写真では、首をかしげてとても笑顔のそうじゅくん





七五三群馬高崎そらくん10626七五三群馬高崎そらくん20626
   そらくん
    元気いっぱいそらくん
     ヘアースタイルもばっちり




七五三群馬高崎みうちゃん30628七五三群馬高崎みうちゃん10628
   みうちゃん
    長い髪をいかして、
     ラプンツェルみたいでとてもかわいいみうちゃん
    




   次回もステキなお写真をご紹介します




    すたっふ   はなおか

















* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
