123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
    こんにちは^^

     今日もいいお天気ですね
      風が強いですね
       少しさわやかな感じがしますね


   
 
  今日はかわいいキッズ写真をご紹介します

   キッズ写真

キッズ群馬高崎れいなちゃん20626キッズ群馬高崎れいなちゃん10626
  れいなちゃん
      シャボン玉に夢中のれいなちゃん
       今にもさわりそうな…
        一生懸命な様子がとてもかわいい





    キッズ群馬高崎はるちゃん20622
  キッズ群馬高崎はるちゃん10622
   はるちゃん
     ちょこっと緊張気味だったはるちゃん
      がんばってドレスにお着替えして撮影できました





キッズ群馬高崎とわちゃん20622キッズ群馬高崎とわちゃん10622
   とわちゃん
    途中で泣いちゃったりもしましたが、
             がんばって色々お着替えできました
      かわいいお写真いっぱいです





   次回もステキなお写真をご紹介します


   ☆お知らせ☆
    6月30日(火)・7月1日(水)お休みとなります。



       すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-26 (Fri)

    こんにちは^^


     今日は過ごしやすいお天気ですね
      夕方から雨が降るみたいで…
        何か災害がおこらないといいですね



   今日はキッズ特集です

  キッズ写真

キッズ群馬高崎くれあちゃん20611
キッズ群馬高崎くれあちゃん10611
キッズ群馬高崎ばとんくん20611キッズ群馬高崎ばとんくん10611
   くれあちゃんとばとんくん
    毎年参加してくれるくれあちゃん
     オシャレなランドセルと一緒にニコニコ笑顔で…
     弟のばとんくんは、いっぱいお着替えできて、
                 かわいいお写真もたくさん
      お写真選びがとても大変でした






キッズ群馬高崎こころちゃん10619
キッズ群馬高崎ゆめのちゃん10619キッズ群馬高崎こころちゃん20619
  こころちゃんとゆめのちゃん
     撮影中スタジオから脱走しちゃうぐらい元気いっぱいなこころちゃん
       ゆめのちゃんも笑顔いっぱい
     スタジオ内が笑い声であふれてました







キッズ群馬高崎そうたくん20616キッズ群馬高崎そうたくん10616
   そうたくん
    撮影していたカメラマンがお気に入りのそうたくん
     がんばっていっぱいお着替えできました






キッズ群馬高崎あかりちゃん20619
キッズ群馬高崎あかりちゃん10619キッズ群馬高崎ゆうきくん10619
  あかりちゃんとゆうきくん
   しっかり者のおねえちゃんのあかりちゃん
       撮影中もゆうきくんをリードして…
     二人で仲良く遊んでいるところを撮影






     キッズ群馬高崎りこちゃん20615
  キッズ群馬高崎りこちゃん10615
   りこちゃん
   毎年参加してくれるりこちゃん
     すっかり大人なびた表情に…






キッズ群馬高崎ほのかちゃん10616キッズ群馬高崎ほのかちゃん20616
  ほのかちゃん
   シャボン玉大好きほのかちゃん
     かわいい笑顔いっぱい





キッズ群馬高崎まおちゃん20619
    キッズ群馬高崎まおちゃん10619
  まおちゃんとりこちゃん
   おそろいのお洋服がとてもかわいいまおちゃんとりこちゃん
     お姉ちゃんは、ドレスにお着替えして、にっこり






     キッズ群馬高崎みやのちゃん20619
キッズ群馬高崎みやのちゃん30619
  キッズ群馬高崎みやのちゃん10619
   みやのちゃん
  毎年参加してくれるみやのちゃん 
    笑顔もとてもかわいい
      長いきれいヘアーがステキ
         後ろ姿も美人サン 





    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)



     みなさん こんにちは ~ ( ^○^ )

     昼間すっごい いいお天気でしたね

     もう暑くて暑くて





     さてさて、今回は マタニティ特集ですよ ~


  マタニティ群馬高崎きむらさま10621    マタニティ群馬高崎きむらさま20621

     美男美女カップルの きむらさま ( *^ω^* )

     すごく雰囲気がよくて、とても微笑ましかったです





  マタニティ群馬高崎にしはたさま20621   マタニティ群馬高崎にしはたさま10621

     なかよしカップルの にしはたさま

     なんと、パパにも お腹だしてもらっちゃいました (笑)

     どっちが妊婦さん??(笑) なんて言いながら

     お2人ともノリノリで 私たちもとても楽しかったです ( *^д^* )










     元気な赤ちゃんが産まれますように…





     さて、次回も素敵なブログ楽しみにお待ちください

    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
    こんにちは^^

      今日は久しぶりにいいお天気ですね
       お洗濯日和です
      

   今日はかわいい七五三のお写真からご紹介します

  七五三記念

七五三群馬高崎みうちゃん20620七五三群馬高崎みうちゃん10620
  みうちゃん
   入学記念の撮影にも来てくれたみうちゃん
    お話上手で楽しいお話をたくさんしてくれました
     ニコニコ笑顔全開でとてもかわいい





七五三群馬高崎ゆずちゃん10616七五三群馬高崎ゆずちゃん20616
  ゆずちゃん
   にこにこかわいい笑顔いっぱいゆずちゃん
     普段はとてもやんちゃらしく、ヘアーメイクしてお着替えしたら、
                    すっごくおとなしくなって、ママたちビックリ
        




七五三群馬高崎ひかるちゃん20621
七五三群馬高崎ひかりちゃん10621七五三群馬高崎ひかるちゃん10621
  ひかるちゃんとひかりちゃん
   元気いっぱいの双子ちゃんひかるちゃんとひかりちゃん
    ドレスもヘアースタイルも自分で決めちゃうしっかり者の二人





  ご成人記念

成人群馬高崎さくらいさま10615
成人群馬高崎さくらいさま20615
  さくらいさま
   色白美人のさくらいさま
    ステキなお写真がいっぱい





   お宮参り

お宮群馬高崎ゆいかちゃん10620
   ゆいかちゃん
    表情豊かなゆいかちゃん
     ピンクのお着物がとてもお似合い




    次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-20 (Sat)


     こんにちは^^

      連日の豪雨すごいですね
       場所によって、雨量が全然違うので、
                車で走っていると驚きますよね

      災害に結びつかないといいのですが…

    

    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  お宮参り

お宮群馬高崎あきなちゃん20612
お宮群馬高崎あきなちゃん10612お宮群馬高崎あきなちゃん30612
  あきなちゃん
   家族みんなに囲まれてにっこり笑顔のあきなちゃん





   キッズ写真

キッズ群馬高崎t20612キッズ群馬高崎t10612
  がんばっていっぱいお着替えできました
    泣き顔もかわいい





キッズ群馬高崎おはなちゃん20613キッズ群馬高崎おはなちゃん10613
  おはなちゃん
    大人っぽい表情がステキなおはなちゃん
     かわいいお写真いっぱいで選ぶのが大変でした





  マタニティ記念

マタニティ群馬高崎なかやまさま10613マタニティ群馬高崎なかやまさま20613
  なかやまさま
   笑顔がステキなお二人




   ご成人記念

成人群馬高崎t20611成人群馬高崎t10611
  優しい笑顔がとてもステキな成人さん




成人群馬高崎さとうさま20613成人群馬高崎さとうさま10613
  さとうさま
   日本髪がとてもお似合いなさとうさま
    





   次回もステキなお写真をご紹介します



   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
    こんにちは^^

     昨日の竜巻は、すごかったですね
      車が横転したり…屋根が飛んだり…
     
      九州のほうでは雨が続いたり…と異常気象が続きますね
     災害がこれ以上ないことを祈るばかりですね

  
   今日は、かっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介します

   七五三記念
七五三群馬高崎あおいちゃん30607
七五三群馬高崎あおいちゃん20607七五三群馬高崎あおいちゃん10607
   あおいちゃん
   ヘアースタイルを自分で決めたオシャレなあおいちゃん



七五三群馬高崎りくくん10608
七五三群馬高崎りくくん20608
  りくくん
   かっこいいお写真いっぱいでセレクトがとても大変だったりくくん




七五三群馬高崎めいちゃん10613七五三群馬高崎めいちゃん20613
  めいちゃん
   かわいい4人姉妹のめいちゃん
    優しいお姉ちゃん達に囲まれながら撮影




七五三群馬高崎みづきちゃん20614七五三群馬高崎みづきちゃん10614
  みづきちゃん
   ショートヘアーのみづきちゃん
    ウイッグつけてアレンジ
     長い髪もかわいい




七五三群馬高崎なおやくん10614
  なおやくん
   ポーズも笑顔もばっちりのなおやくん




七五三群馬高崎ことねちゃん20613
七五三群馬高崎ことねちゃん10613
  ことねちゃん
   かわいい双子の弟くんと撮影
    



七五三群馬高崎あやちゃん20607七五三群馬高崎あやちゃん10607
  あやちゃん
   日本髪がとてもかわいいあやちゃん
     家族みんなでにっこり笑顔で撮影





    次回もステキなお写真をご紹介します



      ☆お知らせ☆
    6月17日(水)・18日(木)お休みとなります。



   すたっふ    はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-15 (Mon)


    こんにちは^^

     今日もいいお天気ですね
      
     暑い日が続くと、バテちゃいそうですね
      熱中症にならないように、水分補給をこまめにしないとですね


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  ニューボーンフォト

ニューボーン群馬高崎かいとくん10606
ニューボーン群馬高崎かいとくん20606
  かいとくん
   大きな瞳が印象的なかいとくん
    がんばって色々お着替えできました




   七五三記念

七五三群馬高崎あいちゃん20606七五三群馬高崎あいちゃん10606
  あいちゃん
  元気いっぱいあいちゃん
   先日キッズ写真の撮影に来てくれました
     今度はお着物で…
   



七五三群馬高崎ののあちゃん20606七五三群馬高崎ののあちゃん10606
 ののあちゃん
   ちょぴり照れやさんなののあちゃん
     妖怪ウォッチに詳しくて色々教えてくれました




七五三群馬高崎ゆずかちゃん10606七五三群馬高崎ゆずかちゃん20606
  ゆずかちゃん
   とてもお話上手なゆずかちゃん
     楽しいお話をいーっぱいしてくれました



  ご成人記念

成人群馬高崎d20606成人群馬高崎d10606
  小顔で美人の成人さん
   ポーズも笑顔も素敵




  マタニティ記念

マタニティ群馬高崎さとうさま20606マタニティ群馬高崎さとうさま10606
  さとうさま
   笑顔がとてもステキなお二人
     色々なお話をしてくれたので、撮影中も和気あいあいでした





    次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-12 (Fri)

   こんにちは^^

    梅雨入りしてから、雨が続きますね
     地域によっては、たいへんな災害になっていて、怖いですね
   
    今年は梅雨が長いみたいですから、
           災害が増えないことを祈るばかりです


   今日は、ジメジメした気分を吹き飛ばす
             元気いっぱいなキッズ写真をご紹介


  キッズ写真

キッズ群馬高崎しゅうとくん10609
キッズ群馬高崎みらんくん10609キッズ群馬高崎あんりちゃん10609
 しゅうとくん&みらんくん&あんりちゃん
   毎年参加してくれる三兄妹
     外のウットデッキでの撮影は、三人で走ったり…
          かっこいいポーズを決めたり…元気いっぱい

    


      キッズ群馬高崎いぶくん20609
    キッズ群馬高崎いぶくん10609
   いぶくん
    かっこいい水兵さんに変身したいぶくん
     




キッズ群馬高崎りさちゃん10605キッズ群馬高崎りさちゃん206005
  キッズ群馬高崎そうすけくん20605
      キッズ群馬高崎そうすけくん10605
    そうすけくん&りさちゃん
    ピンクのドレスがとってもかわいいりさちゃん
     車大好きそうすけくん


       キッズ群馬高崎ここみちゃん20605
   キッズ群馬高崎ここみちゃん10605
    ここみちゃん
  ニコニコ笑顔全開ここみちゃん
    かわいいお写真いっぱい





  次回も素敵なお写真をご紹介します




    すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)

      こんにちは^^


       今日は涼しくて過ごしやすいですね
         関東もついに梅雨入りですね

       かわいい傘やレインブーツが欲しくなりますね


   今日はキッズのお写真をご紹介

  キッズ写真

キッズ群馬高崎あいちゃん20601
キッズ群馬高崎あいちゃん30601
 あいちゃん
  ”トップモデルになりたい!!”あいちゃん
    ニコニコ笑顔いっぱい
     ポーズもとても上手




キッズ群馬高崎ゆいちゃん10604キッズ群馬高崎ゆいちゃん20604
   キッズ群馬高崎ゆいちゃん30604
     キッズ群馬高崎ゆいちゃん40604
キッズ群馬高崎ゆいちゃん60604キッズ群馬高崎ゆいちゃん50604
  まいちゃんとゆいちゃん
   毎年参加してくれる双子ちゃん
     かわいいお洋服を三着も持ってきてくれました
   かわいいお写真がたくさんあって、選ぶのが大変でした





   入園・入学記念

入園群馬高崎みらいくん10601入学群馬高崎ひろとくん20601
入学群馬高崎ひろとくん10601
  ひろとくんとみらいくん
   元気いっぱいの二人
     撮影中は笑い声がいっぱいでした





   次回も素敵なお写真ご紹介します


     ☆お知らせ☆
      6月10日(水)定休日のため、お休みです。。




  すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-06 (Sat)
    こんにちは^^

       昨日の雨すごかったですね
        気温も下がって、肌寒く感じましたね
     
      

   今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真からご紹介します


  七五三記念

七五三群馬高崎みくちゃん10522七五三群馬高崎みくちゃん25022
  みくちゃん
 ニコニコ笑顔いっぱいのみくちゃん
   自分でセレクトしてました




七五三群馬高崎りょうたくん10531七五三群馬高崎りょうたくん20531
七五三群馬高崎ちひろちゃん20531七五三群馬高崎ちひろちゃん10531
  りょうたくんとちひろちゃん
   かっこいい&かわいいお写真いっぱいで、
            お写真選びがとーても大変でした




七五三群馬高崎さえみちゃん40530七五三群馬高崎さえみちゃん30530
七五三群馬高崎さえみちゃん10530七五三群馬高崎さえみちゃん20530
 さえみちゃん
  表情豊かなさえみちゃん
    優しいお姉ちゃんとドレスで撮影
     



七五三群馬高崎あやねちゃん10530七五三群馬高崎あやねちゃん20530
  あやねちゃん
  元気いっぱいあやねちゃん
     ポーズも笑顔もとてもかわいい

 


七五三群馬高崎そなちゃん10531七五三群馬高崎そなちゃん20531
 そなちゃん
   ポーずも表情も完璧なそなちゃん
  かわいいお写真いっぱい




七五三群馬高崎はるなちゃん10531七五三群馬高崎はるなちゃん20531
  はるなちゃん
   ニコニコかわいいお写真たくさんはるなちゃん



七五三群馬高崎りなちゃん20531七五三群馬高崎りなちゃん10531
りなちゃん
   ニコニコ笑顔全開りなちゃん
  スタジオ内がかわいい笑い声であふれてました





  家族写真 

家族群馬高崎ほりこしさま10531
  ほりこしさま
   ご家族みんなでにっこり笑顔




  マタニティ記念

マタニティ群馬高崎なかのさま20530
マタニティ群馬高崎なかのさま10530
  なかのさま
   笑顔が素敵なお二人
    




   次回も素敵なお写真をご紹介します



   すたっふ   はなおか








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
  
      こんにちは^^


       雨が今にも降り出しそうですね
        ちょっと肌寒く感じるお天気ですね
       体調を崩さないように気をつけたいですね

   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

  ニューボーンフォト

ニューボーン群馬高崎ちはやちゃん10529
ニューボーン群馬高崎ちはやちゃん20529
  ちはやちゃん
   まだ、ママのお腹の中にいる時に撮影に来てくれたちはやちゃん
    泣いちゃったけど、たくさんお着替えできました




   1歳記念

一歳群馬高崎ひなちゃん10529一歳群馬高崎ひなちゃん20529
  ひなちゃん
    シャボン玉大好きひなちゃん
     ずっとニコニコ笑顔で、ドレス着替えもばっちり




  キッズ写真

キッズ群馬高崎ゆずきちゃん20529
キッズ群馬高崎ゆづきちゃん10529
   ゆづきちゃん
    オシャレ大好きゆづきちゃん
     お話上手でたくさんお話してくれました




  七五三記念

七五三群馬高崎りおんくん10529七五三群馬高崎りおんくん20529
  りおんくん
   ようかいウォッチのゲーム大好きりおんくん
    かっこいいお写真いっぱい
     選ぶの大変でした





    次回も素敵なお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-01 (Mon)

     こんにちは^^

     ランウェニスタ★コレクションのエントリー写真をご紹介しちゃいます

   みんなで楽しむファッションショーランウェニスタ★コレクション
     夏休みに全国三会場で開催されるショーへのエントリーが終了しました
       今回エントリーした方のお写真です       
            みんなとてもオシャレ



ダンス部門

      ランウェイ群馬高崎れいらちゃん&かえでちゃん20523
ランウェイ群馬高崎れいらちゃん&かえでちゃん30523ランウェイ群馬高崎れいらちゃん&かえでちゃん10523
   れいらちゃんとかえでちゃん
   



 モデル部門

ランウェイ群馬高崎こあちゃん10517ランウェイ群馬高崎こあちゃん30517
       ランウェイ群馬高崎こあちゃん20517
  こあちゃん
   



ランウェイ群馬高崎ゆずちゃん10525ランウェイ群馬高崎ゆずちゃん20525
       ランウェイ群馬高崎ゆずちゃん30525
  ゆずちゃん



ランウェイ群馬高崎だいすけくん30528ランウェイ群馬高崎だいすけくん20528
       ランウェイ群馬高崎だいすけくん10528
 だいすけくん



       ランウェイ群馬高崎さほりちゃん20526
ランウェイ群馬高崎さほりちゃん30526ランウェイ群馬高崎さほりちゃん10526
 さほりちゃん



     ランウェイ群馬高崎みゆうちゃん20510
ランウェイ群馬高崎みゆうちゃん30510ランウェイ群馬高崎みゆうちゃん10510
 みゆうちゃん





  次回も素敵なお写真をご紹介します


   ★お知らせ★
    6月2日(火)・3日(水)は、お休みとなります。




  すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ランウェニスタコレクション * by 高崎創寫舘
こんにちは!
お返事遅くなってしまい、すみません。
ご連絡ありがとうございました!
準グランプリ受賞のご連絡をいただき
スタッフ一同、驚きと、嬉しさで胸いっぱいです!!!!
アフロボのお二人のご活躍、今後も楽しみにしております。

高崎創寫舘スタッフ一同

