12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-31 (Sun)
 
    こんにちは^^

      今日は風が強いですね
        風があると暑さがやわらぎますが、ちょっと強すぎますね
       歩くのも大変なくらいですね
         


    今日はかわいいキッズ写真をたくさんご紹介しちゃいます

  キッズ写真

キッズ群馬高崎れあちゃん10525キッズ群馬高崎れあちゃん20525
キッズ群馬高崎みれいちゃん10525
キッズ群馬高崎みれいちゃん20525
  れあちゃんとみれいちゃん
   毎年参加してくれるれあちゃんとみれいちゃん
    去年は泣いちゃったれあちゃんが、今年はニコニコ笑顔いっぱい
     かわいいお写真いっぱいで、選ぶのがとても大変でした



キッズ群馬高崎りょせいくん10528キッズ群馬高崎りょうせいくん20528
  りょうせいくん
   笑顔いっぱいりょうせいくん
    がんばっていっぱいお着替えできました
     ワンちゃんもとてもかわいい



キッズ群馬高崎みなちゃん10526
キッズ群馬高崎みなちゃん30526キッズ群馬高崎みなちゃん20526
 みなちゃん
  毎年参加してくれるみなちゃん
    大人っぽいドレスがとてもお似合い
      写真も自分でセレクト



キッズ群馬高崎じんすけくん30526
キッズ群馬高崎じんすけくん10526
キッズ群馬高崎うたのちゃん10526
キッズ群馬高崎じんすけくん20526
  じんすけくんとうたのちゃん
  元気いっぱいな二人
   ママが、”もしかしたら撮れないかも・・・”と心配していたじんすけくん
   ノリノリで撮影
      ニコニコ笑顔のお写真いっぱい





キッズ群馬高崎たいがくん10525
キッズ群馬高崎たいがくん20525
  たいがくん
   車大好きたいがくん
    働く車に詳しくて、色々な教えてくれました




キッズ群馬高崎さほりちゃん20526
キッズ群馬高崎さほりちゃん10526
  さほりちゃん
   毎年参加してくれるさほりちゃん
    モデルさんみたいにポーズも笑顔もとても上手






   次回も素敵なお写真をご紹介します



     すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-30 (Sat)
  
    こんにちは^^

      毎日暑い日が続きますね
       
        来店してくれるお子様たちの日焼けが
                 だんだん目立ち始めました
        油断するとあっという間に焼けちゃいますから、
                    ケアは大切ですね



   今日はステキな10歳記念のお写真からご紹介

  10歳記念

10歳記念群馬高崎あいねちゃん20524
10歳記念群馬高崎あいねちゃん10524
  あいねちゃん
   毎年撮影に来てくれるあいねちゃん
    お着物きたら、大人っぽく変身
      しっかり者でとてもお話上手な女の子





  七五三記念

七五三群馬高崎たまきちゃん10524
七五三群馬高崎たまきちゃん30524七五三群馬高崎たまきちゃん20524
 たまきちゃん
  笑顔がかわいいたまきちゃん
   かわいいお写真いっぱい 



七五三群馬高崎ここちゃん10524七五三群馬高崎ここちゃん20524
七五三群馬高崎まりんちゃん20524七五三群馬高崎まりんちゃん10524
 ここちゃんとまりんちゃん
   色白美人姉妹ここちゃんとまりんちゃん
    ドレスのヘアーはお揃い




七五三群馬高崎ゆいとくん20523七五三群馬高崎ゆいとくん10523
  ゆいとくん
   笑顔もポーズもばっちりのゆいとくん

  


七五三群馬高崎あかねちゃん20523七五三群馬高崎あかねちゃん10523
  あかねちゃん
   ニコニコ笑顔のお写真いっぱい
   写真選びが大変だったあかねちゃん




七五三群馬高崎りんかちゃん30523七五三群馬高崎りんかちゃん10523
七五三群馬高崎りんかちゃん20523
  りんかちゃん
   シャボン玉に夢中のりんかちゃん
    お姉ちゃんのあえかちゃんと2人一緒に撮影




七五三群馬高崎みかちゃん20524七五三群馬高崎みかちゃん10524
 みかちゃん
   大人っぽい表情がステキなみかちゃん





   次回も素敵なお写真をご紹介します




    すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)
   こんにちは^^

    今日もいいお天気ですね
     絶好の外ロケ日和です
      ウットデッキで元気いっぱいなお子様の撮影をしてます
    シャボン玉をしたり、走ったり・・・とっても楽しそう


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  お宮参り

お宮群馬高崎あかねちゃん10516
  あかねちゃん
   大きな瞳がかわいいあかねちゃん




  キッズ写真

キッズ群馬高崎a20514キッズ群馬高崎a10514
キッズ群馬高崎t20514キッズ群馬高崎t10514
    元気いっぱいの二人
     天使とナイトに変身
      ニコニコ笑顔いっぱい



キッズ群馬高崎たいせいくん20518キッズ群馬高崎たいせいくん10518
  たいせいくん
   笑顔がかわいいたいせいくん
     がんばってお着替えして撮影できました




キッズ群馬高崎やしきさま20519
キッズ群馬高崎やしきさま10519
  あいねちゃんとゆいねちゃんとりきとくん
   毎年参加してくれる仲良し三姉弟
     元気いっぱい笑顔いっぱい
 




  七五三記念

七五三群馬高崎はるきくん30522七五三群馬高崎はるきくん20522
七五三群馬高崎はるきくん10522
  はるきくん
   先日、弟のお宮参りの撮影に来てくれたはるきくん
     今度は五歳の記念に撮影
      



七五三群馬高崎ゆうきちゃん20518七五三群馬高崎ゆうきちゃん10518
  ゆうきちゃん
  かわいい笑顔いっぱいゆうきちゃん
    お写真選びがとても大変でした



七五三群馬高崎ゆいとくん10519七五三群馬高崎ゆいとくん20519
七五三群馬高崎ゆいとくん30519
  ゆいとくん
   ポーズも表情もばっちりのゆいとくん
    車が大好きで、色々教えてくれました



  マタニティ記念

マタニティ群馬高崎ゆあささま10514
マタニティ群馬高崎ゆあささま20514
  ゆあささま
   笑顔が素敵なお二人
    新しい家族の誕生が待ち遠しいですね






   次回も素敵なお写真をご紹介します


   ☆お知らせ☆
     5月27日(水)は定休日のためお休みとなります。



  すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-24 (Sun)

    こんにちは^^
  
     今日もいいお天気ですね
      お出かけしたくなっちゃいますね

     

  今日はかっこいい&かわいい七五三特集です

  七五三記念

七五三群馬高崎りゅうくん20517
七五三群馬高崎りゅうくん10517
  りゅうくん
  優しいお姉ちゃんととても仲良しりゅうくん




七五三群馬高崎りのちゃん20516七五三群馬高崎りのちゃん10516
  りのちゃん
  日本髪がとてもかわいいりのちゃん




七五三群馬高崎はるとくん20514七五三群馬高崎はるとくん10514
  はるとくん
  ちょっとお茶目なポーズがいっぱいのはるとくん




七五三群馬高崎はなえちゃん20517
七五三群馬高崎はなえちゃん10517
  はなえちゃん
  写真も自分でセレクトしたはなえちゃん





七五三群馬高崎ちさきちゃん10517七五三群馬高崎ちさきちゃん20517
  ちさきちゃん
 ニコニコかわいい笑顔いっぱいちさきちゃん




七五三群馬高崎こうすけくん10516七五三群馬高崎こうすけくん20516
七五三群馬高崎こうすけくん30516
卒業群馬高崎おおたにさま20516卒業群馬高崎おおたにさま10516
  こうすけくん 
  モデルさんみたいにかっこいいポーズ&笑顔もばっちりこうすけくん
  お姉ちゃんのまなみちゃんは、 小学校卒業記念に袴で撮影
     写真選びは家族みんなで…




  次回もステキなお写真をご紹介します



   すたっふ   はなおか  




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)

    こんにちは^^


     昨夜はすごい雨でしたね
  
      今日はそのおかげか潤いいっぱい
       空気が乾燥していたので、ちょっとうれしいです

  

    今日はとても素敵なご婚礼のお写真からご紹介です

  婚礼写真

婚礼群馬高崎うのさま20508婚礼群馬高崎うのさま10508
  うのさま
   美男美女のお二人
    ステキなお写真がたくさんあって、選ぶのが大変でした





 ご家族写真

家族群馬高崎かたくらさま10510
  かたくらさま
   かわいいワンちゃんと一緒に




  マタニティ記念

マタニティ群馬高崎きたみさま10510
マタニティ群馬高崎きたみさま20510
  きたみさま
   やわらかい雰囲気のお写真がとてもステキ 




  入学記念

入学群馬高崎まおちゃん20510入学群馬高崎まおちゃん10510
 まおちゃん
  長い髪が印象的なまおちゃん
    ニコニコ笑顔のお写真がいっぱい




 キッズ写真
キッズ群馬高崎ななちゃん10512
キッズ群馬高崎ななちゃん20512
  ななちゃん
  元気いっぱいななちゃん
   かわいい妖精さんに変身




キッズ群馬高崎つむぎちゃん20512キッズ群馬高崎つむぎちゃん10512
  つむぎちゃん
   毎年撮影に来てくれるつむぎちゃん
    今年もとってもかわいいお洋服を着てきてくれました
       ニコニコ笑顔いっぱい





キッズ群馬高崎あかりちゃん10512
キッズ群馬高崎あかりちゃん20512
  あかりちゃん
    ばいきんマン大好きなあかりちゃん
      上を見上げている天使さんのポーズがとても素敵  






   次回もステキなお写真をご紹介します


    ☆お知らせ☆
    5月20日(水)・21日(木)連休となります。
     


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-18 (Mon)

    こんにちは^^


     今日は風が強く、肌寒く感じられますね
       体調を崩しやすくなりますので、気をつけたいですね


   今日はかわいいキッズのお写真からご紹介

  キッズ写真

キッズ群馬高崎のあちゃん10508
キッズ群馬高崎のあちゃん20508キッズ群馬高崎のあちゃん30508
のあちゃん
  瞳が大きくて色白な美人さん
    かわいいお写真がいっぱい




  初節句記念

初節句群馬高崎におくん10508
初節句群馬高崎におくん20508
 におくん
   がんばって、お着替えして、にっこり笑顔で撮影できました




  七五三記念

七五三群馬高崎れいなちゃん20509
七五三群馬高崎れいなちゃん30509七五三群馬高崎れいなちゃん10509
 れいなちゃん
 舞妓さん大好きれいなちゃん
   念願の舞妓さんに笑顔全開



七五三群馬高崎ちえちゃん30509
七五三群馬高崎ちえちゃん20509七五三群馬高崎ちえちゃん10509
 ちえちゃん
  ご家族みんなでお着物を着て、撮影
   みんなとてもステキ




  ご婚礼記念

婚礼群馬高崎いちかわさま10420婚礼群馬高崎いちかわさま20420
 いちかわさま
   ご結婚10周年記念で撮影
     お二人ともとても素敵




 マタニティ記念

マタニティ群馬高崎つくいさま10505マタニティ群馬高崎つくいさま20505
 つくいさま
   家族みんなで、わいわい撮影
    笑顔いっぱい



マタニティ群馬高崎しみずさま20508
マタニティ群馬高崎しみずさま10508
 しみずさま
   素敵な笑顔がいっぱい



    次回も素敵なお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか   





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
 
    こんにちは^^


     今日も暑い一日になりそうですね
      日差しが強いので、日焼けしますね
       油断していると、真っ黒になっちゃいますね


   今日はかわいい七五三のお写真からのご紹介です

  七五三記念

七五三群馬高崎はるかちゃん30504七五三群馬高崎はるかちゃん20504
七五三群馬高崎はるかちゃん10504
  はるかちゃん
  妹のほのかちゃんとドレスを着て、にっこり
   笑顔がとってもかわいい美人姉妹



七五三群馬高崎ほのかちゃん20505七五三群馬高崎ほのかちゃん10505
  ほのかちゃん
  黄色のお着物がとても似合うほのかちゃん
   ポーズも笑顔もばっちり 



七五三群馬高崎まゆちゃん20504七五三群馬高崎まゆちゃん10504
  まゆちゃん
   ニコニコ笑顔いっぱいまゆちゃん
    元気な笑い声がスタジオにあふれてました






   入学記念

入学群馬高崎くれあちゃん10504入学群馬高崎くれあちゃん20504
  くれあちゃん
   オシャレなランドセルを背負って、仲良し兄妹写真



入学群馬高崎こゆきちゃん10505入学群馬高崎こゆきちゃん
  こゆきちゃん
  かわいい刺繍入りのランドセルがとてもオシャレなこゆきちゃん





   次回もステキなお写真をご紹介します




  すたっふ   はなおか   




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)


    こんばんは^^

     今日も暑い一日ですね
      カキ氷とかアイスとか食べたくなりますね

  
   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  お宮参り

お宮群馬高崎かいとくん10503
お宮群馬高崎かいとくん20503
   かいとくん
   小さくてかわいい指をいっぱい動かしててとってもかわいいかいとくん



お宮群馬高崎そうまくん20503
お宮群馬高崎そうまくん10503
お宮群馬高崎そうまくん30503
   そうまくん
   優しいお兄ちゃんが大活躍




   初節句記念

節句群馬高崎ふみとくん10503
節句群馬高崎ふみとくん20503
  ふみとくん
  ニコニコ笑顔いっぱいふみとくん




  七五三記念

七五三群馬高崎ゆうなちゃん20503七五三群馬高崎ゆうなちゃん10503
七五三群馬高崎はるとくん20503七五三群馬高崎はるとくん10503
七五三群馬高崎はるとくん30503
    ゆうなちゃんはるとくん
  元気いっぱいの兄妹





   成人記念

成人群馬高崎こばやしさま20503成人群馬高崎こばやしさま10503
  こばやしさま
  日本髪がとても素敵




  ご入学記念

入学群馬高崎はなちゃん30503入学群馬高崎はなちゃん20503
入学群馬高崎はなちゃん10503
  はなちゃん
  ニコニコ笑顔がステキな仲良しご家族




    次回もステキなお写真をご紹介します




   すたっふ  はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-11 (Mon)


みなさん こんにちは

今日は とーーーっても
可愛い お写真をご紹介します 


ニューボーンフォト 


ニューボーン群馬高崎いろはちゃん20511ニューボーン群馬高崎いろはちゃん10511



ママが マタニティさんの
撮影に来てくれて 
前回 会った時は まだお腹の中・・・

とっても 元気で
にこにこ 笑顔が可愛い いろはちゃん

たくさん  たくさん
お着替えも できました~

うさぎさん 

ニューボーン群馬高崎いろはちゃん40511ニューボーン群馬高崎いろはちゃん30511

手足を ばたばた
ぴょん!っと跳んでるみたい


人魚さん 

ニューボーン群馬高崎いろはちゃん60511ニューボーン群馬高崎いろはちゃん50511

お魚に サンゴ、ヒトデ
ちょっぴり夏を 先取りです


にこにこ 笑顔で
スタッフたちは メロメロでした 


可愛いを 残せる
ニューボーンフォト 
ぜひぜひ のぞいて見てくださいね








スタッフ きたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-09 (Sat)


    こんばんは^^


     今日は風が強かったですね
      ちょっと肌寒く感じられる一日でしたね


   今日はステキなご成人記念のお写真からご紹介

   ご成人記念

   ソラヤオさま
成人群馬高崎そらやおさま20501成人群馬高崎さらやおさま10501
   笑顔がステキな成人さん
     きれいな髪の色とお着物のバランスがステキ
     




   キッズ写真

  まなせくん
キッズ群馬高崎まなせくん10501
キッズ群馬高崎まなせくん20501
   ひつじさんにお着替えしたまなせくん
     かわいいお写真がいっぱい



  ゆうはちゃん
キッズ群馬高崎ゆうはちゃん20501キッズ群馬高崎ゆうはちゃん10501
   毎年参加してくれるゆうはちゃん
     かわいいお洋服&ランドセルがお似合い




  ひなたちゃん
キッズ群馬高崎ひなたちゃん10502キッズ群馬高崎ひなたちゃん20502
   毎年参加してくれるひなたちゃん
     今年はかわいいランドセルと一緒に…
      この後、撮影した七五三のお写真も笑顔いっぱい元気いっぱい



  りのちゃん
キッズ群馬高崎りのちゃん20502
キッズ群馬高崎りのちゃん10502
   毎年参加してくれるりのちゃん
    今年は外で撮影
      何かに夢中のお写真




  七五三記念

   みきちゃん
七五三群馬高崎みきちゃん20502七五三群馬高崎みきちゃん10502
七五三群馬高崎みきちゃん40502七五三群馬高崎みきちゃん30502
  かわいいお写真いっぱい
    お姉ちゃんと一緒のお写真がやっぱり一番楽しそう



  ひなたちゃん
七五三群馬高崎ひなたちゃん30502七五三群馬高崎ひなたちゃん20502
七五三群馬高崎ひなたちゃん10502
   笑顔いっぱいのお写真
     選ぶのがとっても大変でした




   ご入学記念

   ゆうまくん
入学群馬高崎ゆうまくん30502入学群馬高崎ゆうまくん20502
入学群馬高崎ゆうまくん10502
   ちょっと緊張気味の妹ちゃんの手をつないで…
     さすがお兄ちゃん



  あきとくん
入学群馬高崎あきとくん10502入学群馬高崎あきとくん20502
入学群馬高崎あきとくん30502
     イケメン兄弟
        仲良しのお兄ちゃんと一緒に…




   マタニティ記念

   ひらやなぎさま
マタニティ群馬高崎ひらやなぎさま20430
マタニティ群馬高崎ひらやなぎさま10430
  ステキな三姉妹揃ってマタニティ記念




    次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-05 (Tue)

    こんばんわ^^

    
      今日は、こどもの日ですね
     お店には、元気いっぱいのお子様達が撮影にきてくれました
      店内は、一日中笑い声であふれてました


   昨日に引き続き、お子様のお写真をたくさんご紹介します

   初節句記念

  りんたくん

初節句群馬高崎りんたくん10430初節句群馬高崎りんたくん20430



  
  七五三記念

  りこちゃん

七五三群馬高崎りこちゃん20430
七五三群馬高崎りこちゃん10430




  ゆめちゃん

七五三群馬高崎ゆめちゃん10429七五三群馬高崎ゆめちゃん20429




  ゆうりくん

七五三群馬高崎ゆうりくん10429七五三群馬高崎ゆうりくん20429




  はるかちゃん&あおいちゃん&がくくん

七五三群馬高崎はるかちゃん10429七五三群馬高崎はるかちゃん30429
七五三群馬高崎はるかちゃん20429
七五三群馬高崎あおいちゃん10429七五三群馬高崎あおいちゃん20429




   お宮参り&ご入学記念

さくくん&はるとくん

お宮群馬高崎さくくん10430お宮群馬高崎さくくん30430
お宮群馬高崎さくくん20430
入学群馬高崎はるとくん10430入学群馬高崎はるとくん20430







    次回もステキなお写真をご紹介します

   ☆お知らせ☆
    5月6日(水)・7日(木)お休みとなります。
     


    すたっふ     はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-04 (Mon)

    こんばんわ^^

     GWももうすぐ終わっちゃいますね
      いいお天気の日が続いていますので、
               楽しくお出かけできますね


    今日は、お子様のお写真をたくさんご紹介しちゃいます
  まずは、赤ちゃんのお写真からです

  お宮参り

 ちひろちゃん
お宮群馬高崎ちひろちゃん10426


まゆちゃん
お宮群馬高崎まゆちゃん10425
お宮群馬高崎まゆちゃん20425お宮群馬高崎まゆちゃん30425


ゆうすけくん
お宮群馬高崎ゆうすけくん20425お宮群馬高崎ゆうすけくん10425
お宮群馬高崎ゆうすけくん30425


ゆうのすけくん
お宮群馬高崎ゆうのすけくん10426お宮群馬高崎ゆうのすけくん20426
お宮群馬高崎ゆうのすけくん30426




   ニューボーンフォト

  まおちゃん
ニューボーン群馬高崎まおちゃん20425
ニューボーン群馬高崎まおちゃん10425



   初節句記念

  りくくん
初節句群馬高崎りくくん20426初節句群馬高崎りくくん10426





   七五三記念

  きあちゃんひゆうくん
七五三群馬高崎きあちゃん10426七五三群馬高崎ひゆうくん20426
七五三群馬高崎ひゆうくん10426



   ゆずきちゃん
七五三群馬高崎ゆずきちゃん10426七五三群馬高崎ゆずきちゃん30426
七五三群馬高崎ゆずきちゃん20426


  たいがくん
七五三群馬高崎たいがくん10426七五三群馬高崎たいがくん20426



   ななちゃん
七五三群馬高崎ななちゃん10425七五三群馬高崎ななちゃん20425
七五三群馬高崎ななちゃん30425七五三群馬高崎ななちゃん40425



  しゅんくん
七五三群馬高崎しゅんくん10425七五三群馬高崎しゅんくん20425




   入学記念

   たいせいくん
入学群馬高崎たいせいくん10426
入学群馬高崎たいせいくん30426入学群馬高崎たいせいくん20426



   ひかりちゃん
入学群馬高崎ひかりちゃん10426入学群馬高崎ひかりちゃん20426



   ひろとくん
入学群馬高崎ひろとくん20425入学群馬高崎ひろとくん10425





    次回も素敵なお写真をご紹介させていただきます




    すたっふ   はなおか








        
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-02 (Sat)

    こんばんは^^

     今日もいいお天気でしたね
      撮影に来てくれたお客様もみなさん半袖で
                    ”夏”を感じる一日でした

  
   今日はステキなご婚礼のお写真をご紹介します

  婚礼記念

婚礼群馬高崎m20419婚礼群馬高崎m10419
婚礼群馬高崎m30419

    美男美女のお二人
     幸せいっぱいのお写真がいっぱい
      ご自分のステキなティアラをつけて撮影



  卒業&入学記念

卒業群馬高崎しおちゃん10419卒業群馬高崎しおちゃん20419
入学群馬高崎しおちゃん20419入学群馬高崎しおちゃん10419

    しおちゃん
     小学校卒業と中学校入学の撮影をしてくれたしおちゃん
      背が高くて、大人っぽいので制服もとってもお似合い
       ご家族みなさんとても仲良しで、
           お写真選びも楽しそうでした




  次回もステキなお写真をご紹介させていただきます





    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
