123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-30 (Thu)




       こんにちは ~ ( ^○^ )

       最近あっついですね

       もう明日から5月ですもんね ( *´ω`*)

       夏がくるのが楽しみです







       さて!今日はステキなお知らせがあるんですよーっ


       なんと!

       マタニティ用品の新作ができました









       \\ じゃーん //

0430マタニティ新作



       サッシュベルトです

       可愛らしい感じに仕上げました ( ^ω^ )



       このこが 撮影に登場するのが楽しみです



       マタニティフォトを考えてるママさん、ぜひぜひ






       次も可愛い新作、楽しみにお待ちください


                                   STAFF たなか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)


    こんにちは^^

     今日もとってもいいお天気ですね
       半袖でな感じですね

     こんな日は、アイスや冷たいジュースがほしくなりますね


  今日はかっこいい&かわいい七五三記念のお写真をご紹介

    七五三記念

    七五三群馬高崎こはねちゃん20419
七五三群馬高崎こはねちゃん10419七五三群馬高崎このはちゃん20419
七五三群馬高崎このはちゃん30419七五三群馬高崎このはちゃん10419

   こはねちゃんとこのはちゃん
   ニコニコ笑顔がかわいい二人
    パパとママもとても優しくて、ステキなご家族

 


七五三群馬高崎たいせいくん10424七五三群馬高崎たいせいくん20424

   たいせいくん
    ポーズばっちりたいせいくん
     さわやかな笑顔がステキなイケメン君





七五三群馬高崎こさとちゃん20419七五三群馬高崎こさとちゃん10419
七五三群馬高崎こまきちゃん10419七五三群馬高崎こまきちゃん20419

   こさとちゃんとこまきちゃん
    着物もドレスも自分でセレクトした二人
     かわいい笑顔いっぱい





七五三群馬高崎さきのちゃん20420七五三群馬高崎さきのちゃん10420

   さきのちゃん
    しっかり者で色白美人のさきのちゃん
     





   次回もステキなお写真をご紹介します


    ☆お知らせ☆
   4月28日(火)お休みとなります。
    4月29日(水)通常営業となります。


   


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-26 (Sun)

     こんにちは

      今日もいいお天気ですね
       色とりどりのきれいなお花がたくさん咲いてますので、
         お花見日和ですね


   今日はステキなマタニティのお写真からのご紹介

  マタニティ記念

マタニティ群馬高崎やまがさま20416マタニティ群馬高崎やまがさま10416

   やまがさま
    とっても仲良しなお二人

 

マタニティ群馬高崎ながさわさま20416
マタイティ群馬高崎ながさわさま10416

   ながさわさま
   新しい家族の誕生にニコニコ笑顔のながさわさま



マタニティ群馬高崎みやはらさま10418マタニティ群馬高崎みやはらさま20418

   みやはらさま
    笑顔がとてもステキなお二人





   七五三記念

   七五三群馬高崎ちなつちゃん20418
七五三群馬高崎ちなつちゃん10418七五三群馬高崎ひまわりちゃん10418
  七五三群馬高崎ひまわりちゃん20418
 
 ちなつちゃんとひまわりちゃん
   元気いっぱい、笑顔いっぱいちなつちゃんとひまわりちゃん



七五三群馬高崎ゆかちゃん10418七五三群馬高崎ゆかちゃん20418

  ゆかちゃん
   大人っぽい表情いっぱいのゆかちゃん





   卒業記念

卒業群馬高崎まりかちゃん10412卒業群馬高崎まりかちゃん20412

   まりかちゃん
   スラッとしていて、スタイル抜群のまりかちゃん



    次回もステキなお写真をご紹介します



      すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-25 (Sat)


      こんにちは^^


       今日もとってもいいお天気ですね♪
        暖かくて穏やかなので、お出かけしたくなっちゃいますね
         お弁当を持って、公園に行きたいですね




  今日もかわいいお写真をご紹介します

  お宮参り

    お宮群馬高崎ゆうたくん30411
     お宮群馬高崎ゆうたくん10411
   お宮群馬高崎ゆうたくん20411
  
  ゆうたくん
    がんばって色々なお写真を撮影できました
     かわいい足のお写真も



   ニューボーン写真

   ニューボーン群馬高崎しょうくん20413
  ニューボーン群馬高崎しょうくん10413

   しょうくん
    先日、お宮参り記念の撮影に来てくれたしょうくん
     今回は、衣装のお着替えをして撮影
      表情も少し豊かに‥



   キッズ写真

キッズ群馬高崎ちからくん30417キッズ群馬高崎ちからくん10417

    かわいい表情いっぱい
     お着替えもばっちり
     かわいいワンちゃんに変身




   次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)

     こんにちは^^


     今日は一日ぐずついたお天気ですね
         気温が下がって、着るお洋服に困りますね      



   今日は入学写真第三弾です
      かっこいい&かわいいお写真をたくさんご紹介しちゃいます

   入学記念

入学群馬高崎もえかちゃん30418入学群馬高崎もえかちゃん10418
入学群馬高崎もえかちゃん20418

   もえかちゃん
   とてもオシャレなもえかちゃん



入学群馬高崎りいこちゃん30412入学群馬高崎りいこちゃん20412
入学群馬高崎りいこちゃん10412

   りいこちゃん
    かわいい笑顔いっぱいりいこちゃん



入学群馬高崎みうちゃん10411入学群馬高崎みうちゃん20411

    みうちゃん
   元気いっぱいみうちゃん



入学群馬高崎あつきくん10410入学群馬高崎あつきくん20410

   あつきくん
    優しくてしっかり者のあつきくん



入学群馬高崎ゆづきくん20412入学群馬高崎ゆづきくん10412

   ゆづきくん
    ご家族みんなで笑顔で撮影



入学群馬高崎ゆうへいくん10411入学群馬高崎ゆうへいくん20411

   ゆうへいくん
    ニコニコ笑顔がとてもステキ



入学群馬高崎たいせいくん20412入学群馬高崎たいせいくん10412

   たいせいくん
    制服姿がキリッとしていて、かっこいい



入学群馬高崎m20412
入学群馬高崎m10412

     高校入学記念に家族みんなで撮影




   次回もステキなお写真をご紹介します



    ☆お知らせ☆
     3月21日・22日はお休みとなります。




   すたっふ    はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-18 (Sat)

こんにちわ☆
今日はとっても良いお天気ですね~~~

撮影のお子様達がみんな夏仕様で
ことし初のノースリーブワンピを目撃です

さて!!!
早速ですが

お写真のご紹介です

   入学入園 

入学群馬高崎けいたくん10411入学群馬高崎けいたくん30411
入学群馬高崎たけるくん10411入学群馬高崎たけるくん20411

弟くんの けいたくん と お兄ちゃんの たけるくん 
とってもハイテンションなふたり
楽しい撮影だったね~~~

    マタニティフォト

マタニティ群馬高崎こじまさま30409マタニティ群馬高崎こじまさま20409
マタニティ群馬高崎こじまさま10409

とっても明るく元気なお姉ちゃんとママとパパと
みーーんなで赤ちゃんを待ちわびていました
早く会いたいですね

     ファミリーフォト

家族群馬高崎n10410家族群馬高崎n24010
家族群馬高崎n30410

ちょうど1歳のお誕生日だったゴールデンレトリバーの エルモくん
すごいチカラだったけど、モフモフがやめられなかった
・・・もっと遊びたかったです

ということで本日は以上です

明日もたくさんの撮影
楽しみにお待ちしております

また次回のブログ
ぜひ見てくださいね~~
 

     スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)

    こんにちは^^

     今日から暖かくなりそうですね
       久々にお洗濯日和で、色々洗いたくなっちゃいますね
      早速、お洗濯しちゃいました
 

 
   今日はかっこいい&かわいい七五三特集です

  七五三写真

     七五三群馬高崎ケイリイちゃん10405
七五三群馬高崎ケイリイちゃん20405七五三群馬高崎ケイリイちゃん30405

   ケイリイちゃん
   ニコニコ笑顔いっぱい元気いっぱいケイリイちゃん
   かわいいお写真いっぱい
   


七五三群馬高崎かなとくん20405七五三群馬高崎かなとくん10405

   かなとくん
    ポーズがとても上手なかなとくん
      かっこいい写真いっぱいで選ぶのが大変でした



七五三群馬高崎ふうかちゃん20406七五三群馬高崎ふうかちゃん10406

   ふうかちゃん
   しっかり者のふうかちゃん
     ヘアーもメイクもばっちりできました



七五三群馬高崎しひろくん10412七五三群馬高崎しひろくん20412

  しひろくん
   お話上手なしひろくん
     ニコニコ笑顔でいっぱいお話してくれました






   次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)

     こんにちは^^
    
      今日はあいにくの雨模様ですね
        気温もグッと下がって、体調を崩しやすくなりますので、
            気をつけたいですね



   今日はかっこいい&かわいい入園&入学写真特集第二弾です
     入学式も終わり、学校での授業も始まりましたね
       毎日ワクワクドキドキ楽しいこといっぱいですね
        撮影に来てくれるお子様も、ステキな笑顔で色々なお話をしてくれます
       そんなお写真をたくさんご紹介しちゃいます


   入園&入学記念

入園群馬高崎しゅんくん10406入園群馬高崎しゅんくん30406
入園群馬高崎しゅんくん20406

    しゅんくん
    にこにこ笑顔全開しゅんくん



入園群馬高崎りどうくん10409入園群馬高崎りどうくん20409

   りどうくん
    元気いっぱいりどうくん

 


入学群馬高崎s20407入学群馬高崎s10407

   昨年は、七五三の撮影で来てくれました
      大きくなってて、びっくりしました



入学群馬高崎かなえちゃん20403入学群馬高崎かなえちゃん10403

   かなえちゃん
     オシャレでかわいいかなえちゃん 



入学群馬高崎しおんくん10407入学群馬高崎しおんくん20407

   しおんくん
     かっこいいランドセルと一緒に撮影したしおんくん



入学群馬高崎そうしんくん20407入学群馬高崎そうしんくん30407
    入学群馬高崎そうしんくん10407

    そうしんくん
     とっても仲良しご家族
       パパとママと一緒に楽しそうにお写真を選んでいたそうしんくん


入学群馬高崎たいせいくん10406
入学群馬高崎たいせいくん20406入学群馬高崎たいせいくん30406

   たいせいくん
     兄弟写真は色々な動きのあって、ノリノリで元気いっぱい撮影



入学群馬高崎つむぎちゃん20407入学群馬高崎つむぎちゃん10407
 
   つむぎちゃん
    お話がとっても上手なつむぎちゃん



入学群馬高崎るきくん20407入学群馬高崎るきくん10407
    入学群馬高崎るきくん30407

   るきくん
     かっこいいお写真がいっぱいで選ぶのがとっても大変でした



入学群馬高崎まこちゃん20407入学群馬高崎まこちゃん10407

   まこちゃん
     背が高くてスタイル抜群まこちゃん



入学群馬高崎はやとくん10406
入学群馬高崎はやとくん20406

   はやとくん
     ポーズがとても上手なはやとくん




入学群馬高崎ななこちゃん10407入学群馬高崎ななこちゃん20407
入学群馬高崎ななこちゃん30407

   ななこちゃん
     にこにこ笑顔がかわいいななこちゃん





入学群馬高崎k10407入学群馬高崎k20407

    中学の入学記念で撮影
     初めての制服…
        似合っててとってもかっこいい



  

   次回もステキなお写真をご紹介します


      ✫お知らせ✫
         4月14日火曜日・15日水曜日はお休みとなります。
          ご注意ください。



    すたっふ   はなおか











* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-12 (Sun)
   
     こんにちは^^

       今日は久々にいいお天気ですね
      
        店内は入学の撮影のお子様で大賑わい
        久々外のガーデンで撮影しました
         スタジオ内より開放感があるため、
                     テンションが…
          みんな元気いっぱいです


   
   今日は、毎年夏に展示会を開催させていただいている
                   エンジェルキッズ写真展のお写真からのご紹介です

   キッズ写真

キッズ群馬高崎せいらちゃん20402
キッズ群馬高崎せいらちゃん10402
キッズ群馬高崎たいようくん10402キッズ群馬高崎たいようくん20402

   せいらちゃんたいようくん
      毎年参加してくれる仲良し兄妹
       妹せいらちゃんは、
         今年もかわいいお洋服を着てきてくれました
       兄たいようくんは、
            今年で最後の参加
         ポーズも表情もとっても上手



キッズ群馬高崎つばさくん20410キッズ群馬高崎つばさくん10410
キッズ群馬高崎つばさくん30410

   つばさくん
    元気いっぱいつばさくん
      色々なポーズで、ノリノリで撮影
        かわいいお写真いっぱいで選ぶのが大変でした




    ご婚礼写真

婚礼群馬高崎おおいさま10404婚礼群馬高崎おおいさま60404
婚礼群馬高崎おおいさま50404婚礼群馬高崎おおいさま20404
婚礼群馬高崎おおいさま30404婚礼群馬高崎おおいさま40404

   おおいさま
      笑顔がとてもステキなお二人
       和装は正統派のおかつらに綿帽子で…
        白ドレスはシンプルにベールをいかして、
         カラードレスは、個性的にヘアーをアレンジ
        ステキなお写真がいっぱい



   お宮参り

  お宮群馬高崎しょうごくん30404
       お宮群馬高崎しょうごくん20404
  お宮群馬高崎しょうごくん10404

   しょうごくん
    小さい手をギュッと握っててかわいいしょうごくん
      眠かったけど、がんばって色々なポーズで撮影できました
     




   次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-09 (Thu)
     こんにちは^^

      昨日の雪には、びっくりしましたね
       また冬に戻っちゃうのかと思いました
       片づけた冬物の服やダウンを出しちゃいました

      今日はちょっと過ごしやすくて、よかったですね


    かわいい七五三のお写真をご紹介します

   七五三記念

七五三群馬高崎しきちゃん10330七五三群馬高崎しきちゃん20330
       七五三群馬高崎しきちゃん30330

    しきちゃん
     元気いっぱいしきちゃん
      全開の笑顔がとってもかわいい
      お姉ちゃんのピンクのドレスを見たら、
            自分も着たくなっちゃったオシャレ大好きな女の子
     



七五三群馬高崎ふうかちゃん10402
七五三群馬高崎ふづきちゃん10402七五三群馬高崎ふづきちゃん20402

   ふうかちゃんとふづきちゃん
      お姉ちゃんのふうかちゃんは袴で撮影
       妹のふづきちゃんは、お着物とドレスで撮影
       ドレスの髪飾りは、お持込みの花冠
        似合っていて、とてもかわいい



七五三群馬高崎みよいちゃん10402七五三群馬高崎みよいちゃん30402
七五三群馬高崎みよいちゃん20402

    みよいちゃん
     しっかり者のみよいちゃん
      写真選びは、全部自分で…
       仲良し姉弟三人で撮影
         弟君もがんばりました




七五三群馬高崎ゆりちゃん10331七五三群馬高崎ゆりちゃん30331
七五三群馬高崎ゆりちゃん20331
 
    ゆりちゃん
    かわいいお写真いっぱいのゆりちゃん
     撮影中は、お兄ちゃんが大活躍
     一生懸命笑わせてくれました




七五三群馬高崎りむちゃん20331七五三群馬高崎りむちゃん10331

     りむちゃん
      先日、卒園&入学記念の撮影にきてくれたりむちゃん
       ヘアメイクして大人っぽく
         笑顔はとってもかわいい



七五三群馬高崎こうがくん20330七五三群馬高崎こうがくん10330

こうがくん
    刀がお気に入りのこうがくん
     かっこいいお写真がいっぱいで、選ぶのが大変でした
            


    次回も素敵なお写真をご紹介します





   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-07 (Tue)
     こんにちは^^

     今日は小学校&中学校の入学式ですね
      ドキドキワクワクがいっぱい

     あいにくの雨模様ですが、店内は入学式帰りの新一年生でいっぱいです
      みんなニコニコ笑顔で、真新しいランドセルを背負ってて、かわいい
       中には、ランドセルいっぱい教科書が入っている子…
            重そうでした

     今日ご入園&ご入学のお写真をたくさんご紹介しちゃいます
     ステキな笑顔いっぱいです

   入園&入学記念

ゆうきくん
入学群馬高崎ゆうきくん10403
入学群馬高崎ゆうきくん30403入学群馬高崎ゆうきくん20403
     シャボン玉がお気に入りのゆうきくん


りくとくん&みつきちゃん
入園群馬高崎りくとくん10404入学群馬高崎みつきちゃん10404
     入学群馬高崎みつきちゃん20404
    手をつないで仲良く二人で撮影りくとくんみつきちゃん


まおちゃん
入学群馬高崎まおちゃん20330入学群馬高崎まおちゃん10330
      ニコニコ笑顔全開まおちゃん


りゅうへいくん
入学群馬高崎りゅうへいくん20330入学群馬高崎りゅうへいくん10330
    ポーズばっちりりゅうへいくん


よしつぐくん
入学群馬高崎よしつぐくん10403
入学群馬高崎よしつぐくん20403
   手すりに腰掛けて、かっこいいよしつぐくん


みみちゃん
入学群馬高崎みみちゃん20402
入学群馬高崎みみちゃん10402
    大人っぽい雰囲気のみみちゃん


みさきちゃん
入学群馬高崎みさきちゃん20403入学群馬高崎みさきちゃん10403
    ウサギが大好きみさきちゃん




そらくん
入学群馬高崎そらくん10403入学群馬高崎そらくん20403
       がんばって撮影できたそらくん


いおりくん
入学群馬高崎いおりくん20404入学群馬高崎いおりくん10404
      七五三でも撮影にきてくれたいおりくん


ここねちゃん
入学群馬高崎ここねちゃん10404
     ポーズばっちりここねちゃん


そうすけくん
入学群馬高崎そうすけくん10402入学群馬高崎そうすけくん30402
入学群馬高崎そうすけくん20402
     弟のめんどうをみていたそうすけくん


せなちゃん
入学群馬高崎せなちゃん10405入学群馬高崎せなちゃん20405
     写真選びも自分でできちゃうしっかり者のせなちゃん


あきらくん
入学群馬高崎あきらくん10331入学群馬高崎あきらくん20331
     がんばって撮影できたあきらくん


あやねちゃん
入学群馬高崎あやねちゃん10330入学群馬高崎あやねちゃん20330
    長いきれいな髪が印象的なあやねちゃん

   

こぐれさま
     入学群馬高崎こぐれさま10404
    初めての制服がかわいいこぐれさま


    たかはしさま
   入学群馬高崎たかはしさま20405入学群馬高崎たかはしさま10405
    学ラン姿がかっこいいたかはしさま






    次回もステキなお写真をご紹介します


  ✫お知らせ✫
       明日、4月8日水曜日は、定休日のためお休みとなります。



   すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-06 (Mon)

      こんにちは^^

       昨日は、毎年恒例のお花見&バーベキューでした
         今年は、穏やかなお天気だったので、意外と暖かかったです
        桜も満開でとてもきれいでした

     

    今日は、かわいい入園式帰りのお子様が撮影に来てくれています 
        
      ではまず、入園&入学のお写真からのご紹介

  入園&入学写真

入園群馬高崎りほちゃん10328入園群馬高崎りほちゃん20328

  りほちゃん
    元気いっぱいりほちゃん
     ニコニコ笑顔で、ノリノリで撮影
     かわいいポーズをたくさんしてくれました



    入学群馬高崎りゅうせいくん10328
   入学群馬高崎りゅうせいくん20328

   りゅうせいくん 
    髪型もばっちりのりゅうせいくん
     かっこいいお写真がいっぱい



入学群馬高崎ひろきくん10328入学群馬高崎ひろきくん20328

    ひろきくん
    腕組みのポーズが似合うひろきくん
      キリッとしたお顔も笑顔写真もステキ     



入学群馬高崎よしきくん20328入学群馬高崎よしきくん10328

   よしきくん
    ニコニコ笑顔全開よしきくん
      ランドセルには、シルバーの刺繍が…
          とってもかっこいい



入学群馬高崎ことちゃん20329入学群馬高崎ことちゃん10329

   ことちゃん
    昨年七五三の撮影にきてくれたことちゃん
     笑顔がとってもかわいい



   入学群馬高崎まなとくん10329
  入学群馬高崎まなとくん20329

   まなとくん
    ポーズもばっちりまなとくん
     かっこいいお写真いっぱいで、選ぶのが大変でした

 

入学群馬高崎ゆいちゃん20330入学群馬高崎ゆいちゃん10330

   ゆいちゃん
    にこにこ笑顔がかわいいゆいちゃん
     色々なところにかわいい刺繍の入ったランドセルがとてもオシャレ
      笑顔いっぱいのお写真がたくさん撮影できました




  七五三写真

七五三群馬高崎はるひとくん30329七五三群馬高崎はるひとくん10329
七五三群馬高崎はるひとくん40329七五三群馬高崎はるひとくん20329

    はるひとくん
     刀とカサと一緒に撮影したかったはるひとくん
      お写真選びの最後には、お気に入りの写真をセレクトしてました
      弟くんもお着物を来ての兄弟写真はとってもかわいい
      



  マタニティ記念

   マタニティ群馬高崎はやしさま20329
     マタニティ群馬高崎はやしさま10329

     はやしさま
      とっても仲良しなお二人
       新しい家族の誕生が待ち遠しいですね




  ご家族写真

     家族群馬高崎とさかさま10329

    とさかさま
     毎年、家族写真を撮影にきてくれるとさかさま
      さわやかな笑顔がいっぱいの仲良し家族
      



    次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ   はなおか

     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-05 (Sun)

こんにちわ☆

最近あんなにあったかかったのに
この週末、寒かったですね~~

そしてまだまだ花粉が・・・
顔面グズグズです

今日は七五三特集と、いうことで

さっそくお写真のご紹介です~~~

七五三群馬高崎しゅうくん10321
七五三群馬高崎しゅうくん30321七五三群馬高崎しゅうくん20321

とってもおりこうさんの しゅうくん 

しゅうくんは昔ココで働いていたスタッフのお子さま
あっというまにもうことし5歳
とってもとってもおりこうさんで、素直でとってもかわいいお兄ちゃん
親戚気分でこれからも成長が楽しみだわ

七五三群馬高崎そうくん20328七五三群馬高崎そうくん10328
七五三群馬高崎そうくん30328

こちらも笑顔がかわい~~そうくん

もっちり白肌さわりたい~~
お兄ちゃんも去年七五三経験者
お兄ちゃんのようにしっかりポーズも出来て、かっこよかったね
家族写真も、そのときはまだちっちゃかったのに・・・
すっかり主役はってます

七五三群馬高崎ひよりちゃん20330七五三群馬高崎ひよりちゃん10330

お次はCUTEな ひよりちゃん

かっこよいお着物と、かわいいドレスどちらも完璧でした
お話もたくさんしてくれて、さすが7歳さんはしっかりしてますね

七五三群馬高崎ゆずきちゃん10328七五三群馬高崎ゆずきちゃん20328

最後は3歳 ゆずきちゃん

お兄ちゃんも一緒に入学のお写真撮りました
お兄ちゃんが七五三のときはまだちっちゃくてママのおひざだったのに・・・
成長は早いですね
3歳だけどしっかりしててとてもおりこうさんでした


さて!!!
本日は以上です
また次回、たくさんお写真ご紹介しますので
是非見てくださいね~~~

  スタッフ大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
    こんにちは^^

  
     今日は雨が降りそうなお天気ですね
       あまり雨は降らないでほしいですね
      せっかく咲いた桜が散ってしまうと悲しいですから


   今日はかわいい初節句のお写真からご紹介

   初節句記念

    初節句群馬高崎t10326
   初節句群馬高崎t20326

    大きな瞳と笑顔がとてもかわいい
      お着替えもばっちり




    お宮参り

お宮群馬高崎じゅりくん40328お宮群馬高崎じゅりくん20328
   お宮群馬高崎じゅりくん30328
  お宮群馬高崎じゅりくん10328
 
  じゅりくん
      かっこいいお写真いっぱいのじゅりくん
     元気いっぱいな双子のお兄ちゃん達と一緒に撮影
    お写真選びもみんなで仲良く、相談してました



お宮群馬高崎こうたくん10329
 
   こうたくん
    パパの着たお着物をかけて、撮影
     ご家族一緒の写真には、愛犬も一緒に




    2歳記念

    2歳群馬高崎かいとくん20329
   2歳群馬高崎かいとくん10329
 
   かいとくん
   パイロットに変身して…
     飛行機に乗ったり、色々なポーズで撮影
     かっこいいお写真いっぱいで選ぶの大変でした




   次回もステキなお写真をご紹介します



    すたっふ   はなおか

 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)

      こんにちは^^


      今日は暖かい春の日差しですね
       アッと言う間に桜が満開になりそうですね
      週末に向かってお天気が崩れそうなので、
           ちょっと心配ですね

       ライトアップされているところも多いので、
                     夜桜も楽しみですね


   今日は入学のお写真をたくさんご紹介します
    毎年毎年、オシャレになるランドセルに感動です

   入学記念

   入学群馬高崎りおちゃん10326
  入学群馬高崎りおちゃん20326

  りおちゃん
   紫に明るいグリーンの組み合わせが、とてもオシャレなりおちゃん
     かわいい笑顔いっぱい



入学群馬高崎りょうたくん10326入学群馬高崎りょうたくん20326

   りょうたくん
    スラッと背が高くてかっこいいりょうたくん



入学群馬高崎よしたかくん20327入学群馬高崎よしたかくん10327

   よしたかくん
    お話がとても上手なよしたかくん




   入学群馬高崎ゆいちゃん20323
  入学群馬高崎ゆいちゃん10323

   ゆいちゃん
    大人っぽい笑顔がステキなゆいちゃん



入学群馬高崎さほりちゃん10324入学群馬高崎さほりちゃん20324

    さほりちゃん
    ミニーちゃんいっぱいのランドセルがとてもかわいいさほりちゃん
      髪型もミニーちゃん



入学群馬高崎はなちゃん20323入学群馬高崎はなちゃん10323

   はなちゃん
    バービーのオシャレなランドセルがとてもかわいいはなちゃん
      髪型もとてもおしゃれ


    入学群馬高崎ももかちゃん20324
    入学群馬高崎ももかちゃん10324

   ももかちゃん
    淡いピンクのランドセルがとてもかわいいももかちゃん
             


入学群馬高崎そうまくん10327入学群馬高崎そうまくん20327
   入学群馬高崎けんしんくん20327
   入学群馬高崎けんしんくん10327
 
  そうまくんとけんしんくん
    お友達同士で一緒に来店
     二人ともとてもしっかりしていて、
          スタジオに一人で入って撮影できました



入学群馬高崎のあちゃん20324入学群馬高崎のあちゃん10324
 
  のあちゃん
   毎年撮影にきてくれるのあちゃん
     ポーズも笑顔もばっちり


    入学群馬高崎なほちゃん20327
  入学群馬高崎なほちゃん10327

   なほちゃん
   モデルさんみたいに、お顔がとっても小さくてびっくり
      笑顔がとてもかわいい



入学群馬高崎あやかちゃん10324入学群馬高崎あやかちゃん20324

  あやかちゃん
    さわやかな水色のお洋服がとってもかわいい
          ニコニコ笑顔もばっちり



入学群馬高崎かいとくん20324入学群馬高崎かいとくん10324

    かいとくん
     最初は緊張気味だったけど、
             だんだん慣れてきてポーズもばっちり





  次回もステキなお写真をご紹介します



   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
