12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)

    こんにちは^^

     今日で三月も終わりですね
      明日は入社式の方も多いのでは…
      ドキドキワクワクの新生活がはじまりますね

 
    今日はステキなお写真をたーくさんご紹介しちゃいます

お宮群馬高崎はなちゃん10321お宮群馬高崎はなちゃん20321

  はなちゃん
     お宮参りの撮影に来てくれたはなちゃん
      仲良しご家族も一緒に撮影



    1歳群馬高崎あおいちゃん20321
      1歳群馬高崎あおいちゃん10321
七五三群馬高崎そらとくん10321七五三群馬高崎そらとくん20321

 あおいちゃんそらとくん
    あおいちゃんは、かわいいドレスにお着替えして、1歳記念の撮影
      トコトコ歩いたり、ペタンってお座りしたり、かわいいお写真がいっぱい
    
    そらとくんは、お着物を着て、七五三の撮影
      笑顔いっぱい、ポーズもばっちり



      七五三群馬高崎しまちゃん20321
    七五三群馬高崎しまちゃん10321

   しまちゃん 
   お肌が真っ白なしまちゃん
    お化粧もばっちり
    かわいいお写真いっぱい



   七五三群馬高崎あんなちゃん10207
    七五三群馬高崎あんなちゃん20207

  あんなちゃん
   キレイな長い髪が印象的なあんなちゃん
    大人っぽい表情もたくさん



七五三群馬高崎はるきくん10324七五三群馬高崎はるきくん20324

  はるきくん
    笑顔いっぱいはるきくん
     かっこいいお写真がたくさんあって、セレクトが大変



卒業群馬高崎まきちゃん20324卒業群馬高崎まきちゃん10324

   まきちゃん
   スラッとしていて、スタイル抜群のまきちゃん
    小学校卒業の撮影で来店してくれました
      袴がとってもお似合い
         しっかりしてて、大人っぽい女の子



卒業群馬高崎k10320

   高校卒業記念にご家族みなさまで撮影
    とても仲良しなご家族で
        撮影中も笑い声であふれてました






   次回もステキなお写真をご紹介します

     お知らせ
     4月1日(水)定休日のため、お休みとなります。




  すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)

      こんにちは^^

        今日は穏やかな一日ですね
         桜の開花があちらこちらで聞こえてきましたね
        

   今日はご入学記念のお写真をたーくさんご紹介します

  入学記念

入学群馬高崎あいりちゃん20316入学群馬高崎あいりちゃん10316

    あいりちゃん
       背が高くて大人っぽいあいりちゃん



入学群馬高崎かえちゃん10321入学群馬高崎かえちゃん20321

     かえちゃん
      髪型もオシャレなかえちゃん   

 

入学群馬高崎るいくん20322入学群馬高崎るいくん10322

     るいくん
      表情豊かなるいくん



入学群馬高崎s10322入学群馬高崎s20322

     七五三の撮影にも来てくれた女の子
       今度は、オシャレなランドセルと一緒に



   入学群馬高崎こはねちゃん10322
    入学群馬高崎こはねちゃん20322

     こはねちゃん
     黄色い帽子がかわいいこはねちゃん



入学群馬高崎けいくん10319入学群馬高崎けいくん20319

    けいくん
     元気いっぱいけいくん



入学群馬高崎あやかちゃん20322入学群馬高崎あやかちゃん10322

   あやかちゃん
     ハートの刺繍のランドセルがとてもかわいいあやかちゃん



   入学群馬高崎ゆずはちゃん20321
     入学群馬高崎ゆずはちゃん10321

   ゆずはちゃん
    長いきれいな髪が印象的なゆずはちゃん



入学群馬高崎りょうまくん20322入学群馬高崎りょうまくん10322

    りょうまくん
     ポーズばっちりりょうまくん

    
 
入学群馬高崎ゆうなちゃん10320入学群馬高崎ゆうなちゃん20320

   ゆうなちゃん
     スタイル抜群ゆうなちゃん



入学群馬高崎まさひろくん20321入学群馬高崎まさひろくん10321

   まさひろくん
    しっかり者のまさひろくん



入学群馬高崎りおなちゃん10322入学群馬高崎りおなちゃん20322

    りおなちゃん
    かわいい笑顔いっぱいりおなちゃん



入学群馬高崎ゆきちゃん10321入学群馬高崎ゆきちゃん20321

    ゆきちゃん
      かわいいお写真いっぱいゆきちゃん



入学群馬高崎はるきくん20322入学群馬高崎はるきくん10322

    はるきくん
     かっこいいお写真たーくさんはるきくん
 





    次回もステキなお写真をご紹介します



  すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)


こんばんは

今日も 風が強くて…
スタッフの 半数以上が 花粉症なので
朝から みんな 鼻がむずむず
かゆくて たまりません

春が 待ち遠しいけど
花粉症は 辛いですね


そんなことは さておき・・・

今日も 素敵な
お写真 載せていきま~す

最初は マタニティさん


マタニティ群馬高崎さいとうさま1037マタニティ群馬高崎さいとうさま2037
マタニティ群馬高崎さいとうさま3037

可愛いママと カッコイイパパの さいとうさま
エコー写真には 可愛いい姿が・・・
元気なお子さん 産んでくださいね



続いては 入園 入学記念


入学群馬高崎まいちゃん1037入学群馬高崎まいちゃん2037

モデルさんみたいに 美人さん
とっても上手に 撮れた まいちゃん



入学群馬高崎ほのかちゃん2037入学群馬高崎ほのかちゃん1037

水色の ピカピカな
ランドセルが よく似合う ほのかちゃん



入園群馬高崎はやとくん10315入園群馬高崎はやとくん20315
入学群馬高崎まいかちゃん30315

入学群馬高崎まいかちゃん20315入学群馬高崎まいかちゃん10315

すーっごく 元気いっぱい はやとくん
しっかり者 お姉ちゃんの まいかちゃん
ニコニコ上手な ご姉弟さん



入学群馬高崎やまとくん40315入学群馬高崎やまとくん30315
入学群馬高崎やまとくん10315入学群馬高崎やまとくん50315

たくさん お話してくれて
ポーズも バッチリな やまとくん
妹ちゃんも ニッコリさん



入学群馬高崎りんかちゃん10315入学群馬高崎りんかちゃん20315

姿勢がよくて 完璧
とっても 大人っぽい りんかちゃん



入学群馬高崎みきちゃん30315入学群馬高崎みきちゃん20315
入学群馬高崎みきちゃん10315

春から 新1年生
ニッコリ笑顔が 可愛い みきちゃん



入学群馬高崎こうすけくん20315入学群馬高崎こうすけくん10315

お話も すごく上手
きりっと イケメンな こうすけくん



入学群馬高崎あみちゃん10315入学群馬高崎あみちゃん20315

チェックの スカートが
似合って キュートな あみちゃん






みんな 春から 1年生

ドキドキ ワクワク
楽しみ いっぱいだね~


さてさて 寂しいですが
今日は この辺で さよ~なら

また次回を お楽しみに




ではでは
スタッフ きた でした





















* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-22 (Sun)

     こんにちは^^

      穏やかな一日ですね
     桜の開花ももうすぐですね
        街に桜の花が咲き始まると、
                春の訪れを感じますね




   今日はかわいい七五三のお写真からご紹介

   七五三記念

七五三群馬高崎えりなちゃん10316七五三群馬高崎えりなちゃん20316

  えりなちゃん
     ニコニコ笑顔のえりなちゃん
      着物もドレスも自分で選らぶしっかり者
     かわいいお写真いっぱいで、セレクトがとても大変でした




   マタニティ記念

マタニティ群馬高崎みたさま20314
マタニティ群馬高崎みたさま10314

    みたさま
    幸せいっぱいのお二人
      ステキな雰囲気のお写真がいっぱい
     


   次回もステキなお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-20 (Fri)
   
      こんにちは^^

     今日もちょっと肌寒いですね
      まだまだ春は遠いですね

   今日は幸せいっぱいなお写真をご紹介しちゃいます


  婚礼記念

     婚礼群馬高崎金川さま0309

かながわさま
     とても明るく元気いっぱいなご家族
      撮影中も楽しそうな笑い声がいっぱい



     婚礼群馬高崎たむらさま20316
婚礼群馬高崎たむらさま10316婚礼群馬高崎たむらさま30316


  たむらさま
     ニコニコ笑顔がステキなお2人
      幸せいっぱいのお写真がたーくさん



   次回も素敵なお写真をご紹介します


  すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-19 (Thu)
     あいにくの雨模様ですね
      ちょっと肌寒さを感じますね

   
    今日は卒園&入学記念のお写真をたーくさんご紹介しちゃいます
     
      かわいらしい幼稚園&保育園の制服を着る
                          最後の記念に・・・     

    そして、オシャレなお洋服&真新しいランドセルと
                       一緒にこれから過ごす記念に・・・

 ご卒園&ご入学記念

     入学群馬高崎ゆうきくん20308
    入学群馬高崎ゆうきくん10308

   ゆうきくん
     赤ちゃんの時から撮影に
        来てくれてたゆうきくんももう小学生
      ポーズもばっちり       


     入学群馬高崎りんちゃん20308
     入学群馬高崎りんちゃん10308

   りんちゃん
     とーても美人さんなりんちゃん
       弟くんも妹ちゃんもとてもいい子
            三人の写真もばっちり
      ニコニコ笑顔いっぱい



入学群馬高崎りのちゃん10314入学群馬高崎りのちゃん20314

   りのちゃん
    キレイな長い髪が印象的なりのちゃん
     スラッとしていて、スタイル抜群



入学群馬高崎金川さま20309
入学群馬高崎金川さま10309

くうがくん&こうまくん
     元気いっぱいの双子ちゃん
      お話がとても上手で、携帯のゲームの話とか・・・
                       色々お話してくれました
     


入学群馬高崎せなくん20313入学群馬高崎せなくん10313
 
    せなくん
     かっこいい写真がいっぱいのせなくん
       お写真選びが大変
      ポーズも優しい表情もかっこいい      

     入学群馬高崎ゆうりくん20314
    入学群馬高崎ゆうりくん10314

   ゆうりくん
    ポーズがとても上手なゆうりくん
      もちろん、にっこり笑顔もばっちり




入学群馬高崎はるたかくん20308入学群馬高崎はるたかくん10308

 はるたかくん
      ご卒園記念とご入学記念でご家族写真の撮影
       やっぱりランドセルを背負うと、
             ちょっと大人っぽく見えます



       入学群馬高崎ここみちゃん20314
    入学群馬高崎ここみちゃん10314

 ここみちゃん
    とても優しいお姉ちゃんのここみちゃん
     撮影後は、妹ちゃんにランドセルを貸してあげてました
      お姉ちゃんのランドセルがお気に入りの妹ちゃんは
                    それを背負って、店内をトコトコお散歩
       微笑ましい仲良し姉妹



入学群馬高崎るいちゃん10314入学群馬高崎るいちゃん20314

   るいちゃん
    ふわっとやわらかい印象のるいちゃん
   所々にピンクをあしらった茶色のオシャレなランドセルが
                             とてもお似合い



入学群馬高崎さやのちゃん20314入学群馬高崎さやのちゃん10314

  さやのちゃん
  ハートいっぱいのランドセルがとてもかわいいさやのちゃん
    かわいい笑顔がいっぱい


卒園群馬高崎りむちゃん10314卒園群馬高崎りむちゃん20314
入学群馬高崎りむちゃん10314入学群馬高崎りむちゃん20314

   りむちゃん
    ご卒園記念では、証書を持って・・・
     お洋服を着替えて、今度はご入学記念
       オシャレなヘアーがとても似合うりむちゃん





      次回も素敵なお写真をご紹介します

  



      すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-15 (Sun)

     こんにちは^^

      今日は風もなく、穏やかなですね
        まだちょっと、肌寒さを感じますね


     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  お宮参り

    お宮群馬高崎y10308

   aくん
       お兄ちゃんとお姉ちゃんがとても優しい
        ニコニコ笑顔がとてもかわいい


     お宮群馬高崎しょうくん20307
  お宮群馬高崎しょうくん10307

    しょうくん
     マタニティ記念の撮影に来てくださったご家族
        かわいい赤ちゃんも一緒に  



      

   キッズ写真

キッズ群馬高崎こうやくん10309キッズ群馬高崎こうやくん20309

  こうやくん
      寝起きだったのに、がんばって撮影ました
        かっこいいお写真がいっぱい



   七五三記念

七五三群馬高崎ゆうくん030802七五三群馬高崎ゆうくん030801
 
    ゆうくん
    しっかり者のお兄ちゃん
     お兄ちゃんが笑うと、真似して笑顔になる弟くん
       仲良し兄弟      







   次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-14 (Sat)


     こんばんは^^

      朝晩は、まだまだ寒いですね
       春はまだ遠いですね

    今日もたくさんの新一年生が撮影に来てくれました
      毎年進化するオシャレなランドセルに
                      今年もビックリ

      入学のお写真をご紹介します    

  ご入学記念

入学群馬高崎ゆうかちゃん010303
入学群馬高崎ゆうかちゃん020303

   ゆうかちゃん
     妖怪ウォッチに詳しくて、たくさん教えてくれました
      ニコニコ笑顔全開
      


入学群馬高崎ゆなちゃん10303入学群馬高崎ゆなちゃん20303

    ゆなちゃん
     バービーちゃんのランドセルが
              とてもオシャレでかわいい
      やわらかい笑顔が印象的な女の子



    
    次回もステキなお写真をご紹介します


   すたっふ   はなおか  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-13 (Fri)
こんにちわ

今日は中学校の卒業式です
他にも 大学・専門などなど卒業式のところも多く
創寫舘でもたくさんの卒業生たちが袴を着て出かけていきました

みなさま おめでとうございます!!!!

そして今日もお写真ご紹介~~

まずはマタニティモデルうえまつさま

マタニティ群馬高崎うえまつさま10302マタニティ群馬高崎うえまつさま20302

ずっと撮ろうと思ってくださっていたらしく、
この日お電話をいただき撮影
こんな可愛いママ 自慢したくなっちゃう!!!!
予定日まであと少し・・・

お次は ご成人うえはらさま

成人群馬高崎うえはらさま20302成人群馬高崎うえはらさま10302

とってもお着物がよく似合う美人さん
ポーズもとてもおじょうずでした

そして 婚礼さま

婚礼群馬高崎k10306婚礼群馬高崎k20306

とてもあかるいおふたりでたくさんお話ししてくださって
楽しかったです
仲良しがすごく伝わってきて・・・幸せをいただいちゃいました

最後は ご入学みさきちゃん&このみちゃん

入学群馬高崎みさきちゃんとこのみちゃん10301入学群馬高崎みさきちゃんとこのみちゃん30301
入学群馬高崎みさきちゃんとこのみちゃん20301入学群馬高崎みさきちゃんとこのみちゃん40301

このおふたり・・・見てのとおりふたごちゃんです
かわいいっ
お洋服もランドセルも自分たちでそれぞれ選んだそう
好みも違って、笑い方も違って、でもお話し好きはおんなじだったね

今日はみなさま違ったお写真をご紹介してみました

また次回みてくださーい

あしたの土・日も撮影のお客様がいーーーっぱい
楽しみだな~~
頑張るぞ~~~


   スタッフ 大塚

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)



       みなさん こんにちは ~ ( ^ω^ )

       きょうは すごく風が強かったですね

       花粉も多くて 花粉症の人は ほんとに辛い1日でしたね ( T_T )




       さてさて、きょう ご紹介するのは

       先月に撮影をした 振袖のモデルさんでーす

       かわいらしい赤い振袖と

       レトロで大人っぽい緑の振袖 2着を着ていただきました










  おさゆ (2) おさゆ (4)

  おさゆ (1) おさゆ (3)


       雰囲気ぜんぜん違うけど 全部同じ人ですよ ~ ( ´ω` )

    
       すっごい可愛い子です

       お顔ちいさくて おめめ大きくて 羨ましいです ( ;_; )


       どちらの振袖も似合ってるけど

       みなさんは どちらが お好みですか ?




       振袖の色や 小物、着方によって 雰囲気が変わるから

       楽しいですよね (  ^^  )

       これから成人式の方も、すごく楽しみになってきたんじゃないでしょうか

       前撮や振袖レンタルは ぜひ 創寫舘へ






       



       それでは、次回もステキなお写真をご紹介いたしますので

       楽しみにお待ちくださーい ( ^ω^ )



 





       ※ 明日 3月11日(水)は、定休日となります。



                                   STAFF たなか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
こんにちわ~~★

ですね~~
雨なのに・・・花粉、きますね
春はとても良い季節ですがっっ
いちねんでいちばん ぐるじい 

そんなうちも!!!!
今更?!ですが!!!
念願の!!!!!
空気加湿&清浄機 と 何でも出来る布団乾燥機 を、
やっとやっと  購入しました~~~
マイナスイオン出るヤツ~~~
靴とかも乾かせるヤツ~~~~
うれぴい~~~

思う存分活用してやります!!!

と、いうことで
お写真のご紹介です

まずは
 お宮参り

お宮群馬高崎はなちゃん30301お宮群馬高崎はなちゃん10301
お宮群馬高崎はなちゃん20301

にこにこ全開の はなちゃん
お兄ちゃんともにっこり仲良く撮れました

お宮群馬高崎はるとくん10301お宮群馬高崎はるとくん20301

ちっちゃいお手てでママの指をギューーな、はるとくん
お目めクリクリでとっても可愛い上手に頑張ったね~~~

さてさてお次は
 七五三

七五三群馬高崎みれいちゃん10301七五三群馬高崎みれいちゃん20301

みれいちゃん
最初は少し緊張してたけどすぐにたくさんにっこり出来て偉かったです

最後は
 ご入学

入学群馬高崎ちあきちゃん20301入学群馬高崎ちあきちゃん10301

ちあきちゃん
たくさんのご家族でワイワイ賑やかにやってきてくれました
大学生くらいかな~~と思っていたお兄ちゃんが・・・
小学6年生でビックリ いちご柄が決めてだったピカピカランドセル!!!
素敵です

入学群馬高崎めいちゃん20301入学群馬高崎めいちゃん10301

オシャレな めいちゃん
ポーズも表情も完璧ペキ子さんでした!!!
入学式が楽しみだね


それでは今日はここまでです

また次回
見てくださいね~~
お楽しみに

      スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-07 (Sat)
     こんにちは^^

      今日は寒くなりましたね
       暖かい日が続いたので、体調崩さないようにしたいですね


    今日はかわいい初節句のお写真からのご紹介

   初節句記念

初節句群馬高崎さえちゃん10228初節句群馬高崎さえちゃん20228

      さえちゃん
       優しい笑顔が印象的
        ふわっと柔らかいお写真がいっぱい



     キッズ写真

キッズ群馬高崎いつきくん10227キッズ群馬高崎いつきくん20227

    いつきくん
      お着替えも完ぺき
       真剣に見ているハチさんの横顔がかわいい




     七五三記念

七五三群馬高崎ふたばちゃん20228七五三群馬高崎ふたばちゃん10228

    ふたばちゃん
     しっかり者でお話上手
      楽しいお話をいっぱいしてくれました 



    ご卒業記念

卒業群馬高崎ほんださま20228卒業群馬高崎ほんださま10228

    ほんださま
      エンジのブーツとお着物のバランスが
                  オシャレでかわいい





     ご家族記念

家族群馬高崎のぶさわさま20228家族群馬高崎のぶさわさま30228
     家族群馬高崎のぶさわさま10228

      のぶさわさま
        大好きなクエスチョンちゃんと一緒に
         





   次回も素敵なお写真をご紹介します


    すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)

    こんにちは^^
 
     今日は、おひな祭りですね
      女の子のお祝い
      ひなあられ食べましたか…???
    家族みんなで、お祝いですね


    かわいい初節句のお写真からのご紹介

  初節句記念

     初節句群馬高崎いちかちゃん10224
   初節句群馬高崎いちかちゃん20224

  いちかちゃん
     まだまだお座りが難しいけど、がんばって撮影しました
       やわらかい笑顔がかわいい


   七五三記念

七五三群馬高崎みなちゃん10222七五三群馬高崎みなちゃん20222

    みなちゃん
     元気いっぱいな女の子
        かわいい笑い声があふれてました



    七五三群馬高崎はるとくん10227
七五三群馬高崎はるとくん20227七五三群馬高崎はるとくん30227

    はるとくん
      お話上手で楽しいお話をいっぱいしてくれました
       仲良し三姉弟みんな元気いっぱい



    婚礼記念

婚礼群馬高崎たきじょうさま20224婚礼群馬高崎たきじょうさま30224
   婚礼群馬高崎たきじょうさま10224

  たきじょうさま
    笑顔がステキなご家族
      しっかり者のおねちゃんは、お話上手     


   ドレス記念
 
婚礼群馬高崎とりばさま20224婚礼群馬高崎とりばさま10224
婚礼群馬高崎もりもとさま20224婚礼群馬高崎もりもとさま10224

 とりばさま&もりもとさま
   とても仲良しなお二人
     お話上手でとても楽しい撮影でした




   次回もステキなお写真をご紹介します


  お知らせ
   3月4日水曜日・5日木曜日はお休みです。
    



    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
